5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】柱から逃亡する部下はいらない

5chアニ速

【鬼滅の刃】柱から逃亡する部下はいらない_1


可愛いからいる

5chアニ速

嘘つかないではい柱から逃亡してますと言ってたら無惨様はどうしてたのかな

5chアニ速


誰が発言を許可した敵前逃亡だと俺よりかわいい鬼は不要


5chアニ速


とかさんざんケチ付けられて結局同じ結末


5chアニ速


ババアはちょっと


5chアニ速


打ち切りでもないのに敵の幹部キャラ下位とはいえ一斉処理ってのも珍しいなって


5chアニ速


自分も緑壱から逃げ回ったクセに逃げる部下を咎め立てする頭無惨


5chアニ速


上弦が負けたら毒当てて死ぬまで逃げてりゃいいじゃんとか言うボス


5chアニ速


勝てばなんでもOKと評価軸はっきりしてくれる点に関しては部下としては助かる


5chアニ速


それはそれとしてプライド無いのかとかネチネチ言ってきそう


5chアニ速


柱になって零余子ちゃん追い詰めたい


5chアニ速


下弦の鬼で入れ代わり決戦だと食べる事も可能


5chアニ速


逃げたら1つ


5chアニ速

みんな平の鬼から下弦になって頑張って出世していったと思うと微笑ましいが




5chアニ速

多分上弦連中は格が違いすぎて一気に上弦いってるよな

5chアニ速

ヒーラーとしても有能なバーサーカーだからな

5chアニ速

弱点属性が無くなってからは上弦超えてたろうな

5chアニ速

こんな情けねえ奴でもヒラ隊員相手には無双できるんだよな


5chアニ速


上弦の零を用意してないあたりが頭無惨


5chアニ速

今時零號とか番外番とか切り札に準備しておくの常識じゃない?

5chアニ速


編集長がマトモなら出してただろうな


5chアニ速


編集の頭が無惨はヘイト


5chアニ速


むしろそういうの出せっていうのはそれはそれでまともじゃないくが


5chアニ速


無惨運営能力死んでるから


5chアニ速


別に戦力は隠しておく必要もないしどうせ目的を達成したら始末する予定だし


5chアニ速


満足いく程度の戦力なら普通に十二鬼月に入れておけばいいわけで


5chアニ速


平安時代の人にゼロの概念あるわけないだろ!


5chアニ速


顔を変えて別の鬼(2~3人くらいしか食ってない弱い鬼)に成りすませば平気平気


5chアニ速

スレ画のナンバリングが思い出せん




5chアニ速

5号とかだっけ?

5chアニ速

無惨が上弦の零ってことでええやんもう


5chアニ速


下弦は塁が強さ的には下弦の1か2相当で家族に分けた力戻して冷静に戦ってれば柱とそれなりにいい勝負できたかもって評価、外伝に出てきた旧下弦の1と2もそれなりに強い、魘夢も想定外のかまぼこ隊や禰󠄀豆子がいなければ煉獄さん倒せてたかもくらいではあるけど下弦の4だとどれくらいなんだろうな


5chアニ速


旧下陸だかの響凱さんが食が細くなってあれくらいの実力だからまぁ柱なら単騎でも行けるかレベルじゃね


5chアニ速


旧下弦の1をポンと殺して柱昇進したのが風柱だっけ


5chアニ速


せめて声は榊原良子でお願いしますおじさん早くきてくれー!


5chアニ速


塁は家族に分け与えた力を統合すれば下弦の壱か弍レベル


5chアニ速

まあ堕姫よりは弱い程度か

5chアニ速


柱とか鬼殺隊とかどうでもええんやわ・・・って感じなのに


5chアニ速


無惨様からあいつは別にOKと黙認されてたからな


5chアニ速


向上心の化け物だったら上限に入ってそう


5chアニ速


響凱はワープの鼓が取れて万全状態じゃなかったからあれも装備してたらどれくらい厄介さが上がるかにもよるか


5chアニ速


響凱と鳴女がタッグ組んだら厄介だろうな


5chアニ速


そのうちクラウザー魂が目覚めて殴りかかる


5chアニ速

鳴女だけで十分




5chアニ速

響凱には見えない爪攻撃がある


5chアニ速


まああの時期の炭治郎に見切られる程度だけど


5chアニ速


そういやトーマス倒されて30分もしないくらいで夜明けになるところだったけどどうやって日光回避するつもりだったんだあいつ


5chアニ速


列車の外装は日光当たっても大丈夫なんじゃないかと


5chアニ速


当時を知らないけど下弦一斉解雇の時ってもしや打ち切り?みたいな感じになったのかな


5chアニ速


もうその時には完全に軌道に乗ってたから打ち切りなんて話はネタでしか出てこなかった


5chアニ速


正直この下弦達でも鬼の中の一握りのトップ層なんだよね


5chアニ速

無惨様の血ガチャもハズレばっかりなんだな

5chアニ速


京都だかどこだかの街中で無惨様に遭遇した時のお付きの鬼2匹も


5chアニ速


下弦より下だと考えると下弦んって使い捨てでもいいから


5chアニ速


鬼殺隊本部に全員で殴り込ませればよかったのにな


5chアニ速


今から死より苦しい拷問をするけど


5chアニ速


本部殴り込みで生還したらいろいろ許しちゃうよ?とか言ったら


5chアニ速


さすがに全員殴り込みに行くだろうな


5chアニ速

ただ代えの効かない上弦と違ってバンバンやられてもきっちり6体揃ってる下弦は近い実力の鬼のストックはありそう




5chアニ速

下弦バンバンやられてるのに降格したまま這い上がれない小生ってどんだけ才能ないんだ


5chアニ速


そんな永遠のノーベル文学賞候補みたいな・・・


5chアニ速


血鬼術が使えるので無限城の量産型の鬼とは違う


5chアニ速


無惨は誰も役に立たなかったって言ってたから無惨以外の鬼は全部同じ


5chアニ速


上弦一だけはビジネスパートナーじゃなかったっけ?


5chアニ速


上壱はビジネスパートナーで参と陸兄は向上心があって真面目だからお気に入り


5chアニ速

あと壺も高く売れるからお気に入り

5chアニ速


誰も欠けないで太陽克服してもう鬼要らないってなっても兄上と猗窩座と累くんは残してたと思う


5chアニ速


結果論だけど参が炎柱打ち取ってて


5chアニ速

あとは下弦5人でもう一人柱倒してたら

5chアニ速

無惨様の勝利だった可能性がかなり高まったんだよな

5chアニ速

ただ間違って岩柱に5体突っ込んだら全滅オチだけど

5chアニ速


そもそも組織じゃないから組織運用もクソもない


5chアニ速


上弦の空いた枠に便利だけど戦闘力は別にない鳴女と鬼になったばかりの兄弟子補充して5の穴は結局埋められないくらいには人手不足な鬼


5chアニ速

下弦処理してから久しく十二鬼月と言う単語が出なくなってたから珠世様の話ですごいしばらくぶりに出たな




5chアニ速

下弦って無惨様的にはいつでも作れる雑魚だからな…


5chアニ速


血鬼術も使えない知能もないから身体能力だけ下弦相当あってもどう見ても見劣りしてるよ無惨様


5chアニ速


下弦は成長期待枠だから成長する気が無い奴らはそりゃ切られる


5chアニ速


下弦入りしてさあこれからって考えてたやつもぶっ殺されたけどな


5chアニ速

おまえ無惨様がクレーム受理するってよっぽどやぞ

5chアニ速


まあ鍛冶の里に行きたいって要望出しても蹴られたりしたけどね


5chアニ速


鍛冶の里に童磨派遣してればあそこで柱二人と炭治郎不死川弟が死んで禰豆子の克服知れないかわりにあの時代の無惨の負けは無くなってただろうし


5chアニ速


……時代が下って人間がマシンガンとか装備するようになったら鬼側も面倒になるだろうなぁ


5chアニ速


日焼けサロンマシーンに鬼入れたら消滅するんだろうか?


5chアニ速

喋っても許されたマン

5chアニ速


この人やる気と忠誠心自体はあったから殺されなかったんだろうな


5chアニ速


つーか本心から死に物狂いで結果出します!て宣言すれば良いんだよ


5chアニ速

心読めるのにその場凌ぎの言い訳ばかりするからイライラが募る

5chアニ速


下弦なりたてのやつかわいそう


5chアニ速

柱倒せた下弦いるの?ってくらい格下感あるのが




5chアニ速

兄上「心読まれるから取り繕う必要なくて気楽」