5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】上弦クソゲーすぎる

5chアニ速

【鬼滅の刃】上弦クソゲーすぎる_1




5chアニ速



5chアニ速

壱と新しい陸は共感しかなかった

5chアニ速

こんな連中相手にして勝つとかやっぱ異常者の集まりだったな

5chアニ速


死亡条件克服しかけたのが何名かいてまじでどうすんの


5chアニ速


この画像だけだと右上すごくいい人そう


5chアニ速


まぁ元になった人間もたぶん右上が一番いい人だから


5chアニ速


大量殺人したけど


5chアニ速


タイマンで撃破された奴がいるらしいな


5chアニ速


あいつも小鉄いなかったらあのままやられてたからまぁ


5chアニ速


なんでか知らんけどパワハラ食らった側のスレと間違えた


5chアニ速


禰󠄀豆子のチート血気術あったから解毒出来たけど本来音と炭治郎達全員六に殺されてたんだよな


5chアニ速


善逸だけはセーフ


5chアニ速

早く壱戦を見たいな




5chアニ速

参は微妙な鬼血術の中よくやってる


5chアニ速


半天狗ってアレ逃げ切れたか?


5chアニ速

陽光で燃え死ぬと思うけど

5chアニ速


半天狗軍団を下弦にしたら良い


5chアニ速


玉壺は芸術家として思う存分作品作れる分鬼としての人生を1番楽しんでそう


5chアニ速


ちゃんと世間からも高い評価されてるしな壺


5chアニ速


兄上の能力の微妙だよな縁壱と比べたら


5chアニ速


比べる対象がヤバすぎるよう


5chアニ速


親分の無惨が手数を増やした物理攻撃だから


5chアニ速


強いなら単純な攻撃手段の方がよいのかもしれん


5chアニ速


半天狗あの性格で妻帯者とか


5chアニ速


無惨様もだぞ


5chアニ速


なお両方とも妻を何人も殺してる


5chアニ速

若い頃があの喜怒哀楽の姿だもんな…


5chアニ速

最強の中ボスはむしろ能力はシンプルな方が良い



5chアニ速

良いんだが、身体中のどこからでも斬撃を飛ばすというのはちょっとセコいと思う

5chアニ速

月の呼吸だけで勝負しろや

5chアニ速

ハリネズミになって高速移動しながら斬撃飛ばすのが一番強いお労しい侍


5chアニ速


侍の姿か…?それが…


5chアニ速


最終的に柱一人で上弦一人倒せるくらいにはなるよね


5chアニ速


痣が出れば5までならタイマンでいけそうだけど


5chアニ速


それ以上だと厳しそう


5chアニ速


壱=柱三人(その内の一人は最強)とぺーぺー一人の計四人で半分死んで撃破


5chアニ速


弐=しのぶが死んでぺーぺー二人で撃破


5chアニ速


参=柱一人+ぺーぺー一人の計二人で撃破


5chアニ速


上位は柱がタイマンやってたら間違いなく負けてる


5chアニ速


寿命にリミットついちゃうけどね


5chアニ速


これ地味にすごいよな


5chアニ速


柱は一人だけで後は一般隊士なのに勝ってるんだからさ


5chアニ速

一般隊士のなかでも感覚優れてる連中だもんな




5chアニ速

一般隊士(時代が違えば柱に昇進してるような連中)


5chアニ速


ぺーぺーといっても弍の方は敏感肌と視力特化にヒントと遅効性毒デバフがあったしな


5chアニ速


猗窩座殿は言わずもがな


5chアニ速


この参倒してるぺーぺー対上弦のキルスコア高すぎ


5chアニ速


稀血を飲むことで鬼はより強くなれる設定ってひょっとしてもう二度と出てこない?


5chアニ速


稀血がもう風柱しか居ないじゃない


5chアニ速


稀血ゲットして超強くなった鬼は見たかったな


5chアニ速


半天狗が上弦になれたのがある意味で謎入れ替わりの血戦なんて申し込む訳ないし先代上弦が鬼殺隊に倒されて補充枠でなったのかな


5chアニ速


ぺーぺーにタイマンでやられた数合わせ


5chアニ速


あいつは梅ちゃん以上


5chアニ速


鬼いちゃん以下くらいの強さのイメージ


5chアニ速


梅ちゃんだってあれで弱い時期の柱くらいは余裕な強さだしうーん


5chアニ速


単独で上弦を撃破したのは善逸のみ


5chアニ速

さすが善逸伝の作者だぜ

5chアニ速

あいつ自分で自分を鳴柱って吹いたけど




5chアニ速

まぁ実績は申し分無いとは思う


5chアニ速


生き残った功労者に名誉称号で柱にしてやっても良かったよな


5chアニ速


兄上戦を見ると


5chアニ速

ノーマル風>>>痣あり霞だから

5chアニ速

風は痣ナシで5にタイマンで勝てそう

5chアニ速


柱になった経緯はなんか実力不足感あるけど


5chアニ速

柱になってからもめちゃくちゃ頑張って修行したんだろうな風

5chアニ速


下弦壱相手にして親友が死んだが


5chアニ速


煉獄さんも弐とタイマンやってギリギリの勝利だったから


5chアニ速


昇格時はみんなそんなもんなんだろう


5chアニ速


多分しのぶなんか十二鬼月じゃなくて雑魚50匹で昇進してるだろ


5chアニ速


現柱は全員下弦倒してる


5chアニ速


玉壺は壺ワープとか魚の使い魔召喚とか水による拘束とかの搦手タイプだし…逆に言うなら戦闘特化じゃない血鬼術使いの限界と言えるかもしれない


5chアニ速


歪んだ壺は拠点攻撃タイプだな


5chアニ速

里襲撃には持ってこい




5chアニ速

実際に煉獄さんタイマンで死んでるしな

5chアニ速

壺も助けがなかったらそのまま勝ってたわけだし


5chアニ速


柱二人いれば3まではなんとかなりそうよな


5chアニ速

実際アニメで女性人気かなり獲得したもんな

5chアニ速

そんないけずなとこも童磨らしい

5chアニ速

アニメでの動きが楽しみなやつ

5chアニ速

そして間違いなくグッズが出る

5chアニ速


上弦を指揮官にして下級の鬼による部隊を編成すれば


5chアニ速

鬼殺隊をあっさり殲滅できたと思うんだが

5chアニ速

無惨がそういうのを最も嫌うんだよなあ

5chアニ速


下弦をあちこちで暴れさせて


5chアニ速


出張ってきた柱を上弦で各個撃破するだけでもやばい


5chアニ速


まあそれができないから脳ミソ無惨なんだけど


5chアニ速


無残なら鬼の派閥化を恐れてできないだろうな


5chアニ速

沢山増やした脳みそ出歯亀に使ってる無惨様




5chアニ速

「群れるな◯すぞ(塁は許す)」