5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今季の覇権アニメ候補「水星の魔女」「ブルーロック」「チェンソーマン」「BLEACH」の四択に絞られ

5chアニ速

今季の覇権アニメ候補「水星の魔女」「ブルーロック」「チェンソーマン」「BLEACH」の四択に絞られ_1


四皇きた

29653F2B-2490-417F-B013-B2153A122A05



5chアニ速

今期全然見るもんねーなと思ってたらこんなにあったわ
ガンダム
ぼっち
ウソ
夫婦
錬金
ヤマ
アキバ


5chアニ速

そろそろ裏バイトをアニメ化してくれんかな
マンガワンで未だに人気保っとるし話数的にも行けると思うんやが


5chアニ速

水星埋もれるかと思ったら普通に覇権候補で草
これもう令和のSEEDやろ


5chアニ速

3話までクオリティ保ってた所が勝者でええわ
作画崩れたら負けな


5chアニ速

ぼっちはこういうのでいいんだよて感じやな個人的覇権候補やわ

5chアニ速

今期一番可愛いのはこいつやからな



5chアニ速

水星の魔女ってガンダム見たことなくても楽しめるんか?
見といた方がええシリーズとかあるんか?


5chアニ速

水星ってプロローグからみたがええの?めんどいから一話からでええ?

5chアニ速

ロボットの何が良いのかわからん
鉄オタと同種やと思ってる
カメラかちゃかちゃするのもガンプラかちゃかちゃするのも変わらんやん


5chアニ速

ワイ「陰の実力」

5chアニ速

1話のインパクトは圧倒的にアキバメイドやわ

5chアニ速

今季はガチで一部の作品以外は空気になりそうで可哀想

5chアニ速

ブルーロック意味不明で実況楽しい

5chアニ速

すまん、チェンソーマン圧倒的やわ

5chアニ速

あんま覚えてないけどブリーチってここらへんの時もう本誌でドベの方うろちょろしてなかったっけ

5chアニ速

10年前の作品で続きのストーリーやのになんでこんな評価高いんやBLEACH
キッズついてこれんやろ


5chアニ速

ゴールデンカムイ4期は普通に選択肢入るやろ
作画めっちゃええぞ


5chアニ速

ガンダムのアニメはそもそも大した人気ないだろ













5chアニ速

なんだかんだスパイが一番強いわ

5chアニ速

まだ今期1のダークホース残ってるからな


5chアニ速

まだやってないの不滅くらい?

5chアニ速

スパイファミリー →チェンソーマン →次のジャンプの弾ってアンデラマッシュルて
それかダンダダンか・・うーん


5chアニ速

サカモトデイズがアニメ化発表されてないのはなんでなんやろ
余程力を入れとるんかな
アンデラマッシュルよりはこっちメインになりそうやが


5chアニ速

水星の魔女はガノタにこういうの見たいんやろ?みたいな
欲張りセット詰め合わせって感じやな


5chアニ速

今の時代に日5って定着するんかね
ガンダムも金曜25:25~のが良かったのでは?


5chアニ速

腐女子層が浮いてんだよな
ブルーロックは案外ダメらしいし


5chアニ速

お前らが争ってる間俺はであいもんを見るわ

5chアニ速

集英社アニメ始まったな

5chアニ速

ブルーロックってサッカーと呼ぶには狂ってないか

5chアニ速

ブルロ鰤チェンソーは内容はわかってるから変動ないけど水星はオリジナル故に最終的な評価がガラッと変わるからわからんな

5chアニ速

なんやかんやでうる星やつらは平和に見れると思っとる
神谷浩史のあたるはきっと面白い


5chアニ速

ジョジョはないんか??

5chアニ速

彗星の魔女はどういう路線でいくのか
2クールしかないし


5chアニ速


牧場物語とかルーンファクトリーとかアトリエやりたくなるなこのアニメ


5chアニ速

チェンソーマン
BLEACH
水星
DIY
ぼざろ
アキバ
ブルロ
デジキャラット
スパイ2期
モルカー2期
羅小黒戦記
ヤマノススメ4期
ヒロアカ

今期見るもの多すぎて視聴忘れそうや
今んとこDIYガンダムが当たりやった


5chアニ速

ここまでモブサイコなし
お前らマジか


5chアニ速

ガンダムはイケメンパラダイスにしたらブルロチェンソーあたりに喰われてたから雌推しで正解やったな

5chアニ速

チェンソー!スパイ!水星!BLEACH!ブルーロック!


今期マジでなんでこんな主力級が集まってんの?
分散させられんかったんか?
春とか夏とか大不作やったやん














5chアニ速

ゴールデンカムイは?

5chアニ速

覇権のヒロイン


5chアニ速

新米錬金術師さん、客層をガンダムに奪われてしまい終わる

5chアニ速

ヒロアカとジョジョ見てるのワイだけやろな

5chアニ速

ハサウェイは映画せっかくヒットしたのに2の音沙汰一切無しなのもったいなさ過ぎるやろ

5chアニ速

弱ペダ実況勢い無さすぎて草生えたわ
もう誰も見とらんのやね


5chアニ速

水星って主人公が真っ直ぐ育ちすぎてるのが疑問で仕方ないけどな
あの過去でこんな真っ直ぐ育つか?


5chアニ速

アニメスレがここまでよく立つのは神様ナナあだしま魔女旅とかあったクール以来やね

5chアニ速

水星が円盤どこまで伸ばせるかに興味移ってるわ
あとはブリーチの魅せシーンを楽しむ