5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】呪霊直哉戦、カッパとジジイが乱入してくる

5chアニ速

【呪術廻戦】呪霊直哉戦、カッパとジジイが乱入してくる_1


どうでも良いキャラが出てきては
よく分からない戦いを繰り広げては死んでいく・・・


5chアニ速

乙骨出しとけばええのにな

5chアニ速

七海より強い奴が沢山出て来て草

5chアニ速

もう何ヵ月も虎杖さん見てないような

5chアニ速

すまんワイの推しの三輪と桃ちゃんはもう死んだんか?
一生出なさそうなんやが


5chアニ速

虎杖はそろそろ宿儺の術式使えるようになったけ?

5chアニ速

早く天使と接触しろよ

5chアニ速

かしもの術式って結局なんなんだろうな

5chアニ速

真希が各コロニー制圧する意味ないやろ
特性活かして連絡役になれや
制圧役は乙骨に任せとけばええしさらに言うと天使探して五条復活させる方が優先や


5chアニ速

渋谷で離脱した(東堂とか野薔薇)メンバー除けば生徒で戦えるのはもう全員出たから、このターン終われば本編進むでしょ

5chアニ速

乙骨かしもリーゼント烏鷺伏黒
主人公パーティーこれでええやん


5chアニ速

普通あそこで真希復活する流れやろ
なんでクソみたいなギャグキャラ乱入すんねん


5chアニ速

かしもは領域展開しないのか?

5chアニ速

まだ切り札残してるからな




5chアニ速

釘崎野薔薇さん、ガチで忘れられる

5chアニ速

ナナミンが修行で領域を習得してパワーアップとかそういう少年漫画的王道展開を見たかった

5chアニ速

ワイは甚爾くんが好きで甚爾と同じに成った真希ちゃん好きだから最近出てきてくれて嬉しいで

5chアニ速

ワイはトウジ君が1番好きやからええで
お家騒動だと思えばまぁ


5chアニ速

化け物直哉が空気がどうのでマッハ3とか言い出して本格的に「これ物理で全然霊っぽくねえな」感強くなってきてたな

5chアニ速

鹿紫雲の雷って五条で言うニュートラルの無下限呪術(止める力)だけで頑張ってるってコトでエエんか?

よー分からん


5chアニ速

最新刊の乙骨の三つ巴クソ面白かった
主人公?知らん


5chアニ速

父黒が蘇ったやつが自殺したのもったいなかったな
普通に生き残らせてトリックスター的な活躍させてほしかったわ


5chアニ速

乙骨、0巻の時と比べて弱くなってね?
もっと無双してほしかったわ


5chアニ速

今週の最後に出てきた奴らって初出か?

5chアニ速

直哉くんが活躍してるの嬉しい

5chアニ速

今週の最後のじじいとかっぱってなんのキャラやったっけ?

5chアニ速

流石に命を燃やせはCV繋がりでギャグになっちゃうしよくないと思った

5chアニ速

のりとしが何か煉獄さんみたいな事言い始めて草

5chアニ速

可愛かった頃の真希はもう戻って来ないんや、あれは中途半端な天与呪縛込みの可愛さやったんや
もう乙骨の言葉に浮かれてたあの頃の真希はどこにも居ないんや




5chアニ速

最終手段五条がおるからいくらでも挽回できるぞ

5chアニ速

命を燃やせはともかく
相撲・刀!の顔ドアップの前に乱入者わかりやすく描くべきや


5chアニ速

東堂って腕無くなったけどもう退場してるんか?流石に生やしたりは無理やろうし

5chアニ速

虎杖はいつ宿儺も術式使えるようになるんや?
もう終盤に入りかけやろ


5chアニ速

直哉とかどうでもええから天使と伏黒早くしてくれ

5chアニ速

のりとしつれぇ
でもかっこいいな


5chアニ速

命を燃やせ
ノリトシだから耐えられた
ナオヤでは耐えられなかった


5chアニ速

えっ河童?
人間なのかアレ


5chアニ速

途中までいい話だったのに最後なんやねんw

5chアニ速

命を燃やせw

5chアニ速

でも今の見た目はホンマにぶっさいくやなぁ、とうじくんならもっと見栄えしとったやろ

5chアニ速

新キャラのギャグキャラ感がすごい

5chアニ速

のりとしパパも普通の人っぽいな
最後の2人は何なんだ芸人は髙羽だけでいいぞ


5chアニ速

憲紀君煉獄さんになっちゃいそうな感あったけど、イロモノ乱入で死に損ないそうやな
締まらないような安心したようなw


5chアニ速

シリアスなとこに変なやつら来て笑ったわ



5chアニ速

のりとしパパっていうかのりとしママがのりとしと別れてから結婚した相手なのでは

5chアニ速

煉獄さん過ぎて笑う
日野さん困惑するんじゃねw


5chアニ速

CVつながりワロタ
はやく聞けたらいいな命を燃やせカモさんver.


5chアニ速

加茂家嫡男じゃなくなりました→母親に会おうとしたら再婚して幸せな家庭作ってました
で、もうどこにも居場所がないとかかわいそう


5chアニ速

河童、母さまの旦那にも似てんな

5chアニ速

5分で死ぬんじゃねーぞから何やってるかよく分からん

5chアニ速

真依ちゃんは直哉に抱かれてたであってる?

5chアニ速

受けたからにはその300秒、命を賭してくい止める
そういやこれも血液使いだった


5chアニ速

のりとしにとってちょっとかわいそうなのは
お母さんはなにも悪くないってことなんだよな


5chアニ速

乱入者が上弦3でなく武芸者とカッパだった世界線の憲紀!?

5chアニ速

泣いてるの怖すぎて草

5chアニ速

カッパが一瞬蘭太に見えたぞw

5chアニ速

最後ページ読み飛ばしちゃったのかと思ったわ
あいつらが時間稼いでくれるのか


5chアニ速

カッパとジジイはなんか期待できねぇ…

5chアニ速

のりとしの過去と決意がラスト1ページで塗り潰されたんですが



5chアニ速

のりとし死なないで欲しい

5chアニ速

のりとしこれで死んだら、まじ鬼滅の某キャラだから死なないでしょ

5chアニ速

なんだやっぱ死滅回游編意外に明るいかも
最後の2人は呪物プレイヤーかな?あんなん現代人だったら嫌だ


5chアニ速

400億の人と同じだからって台詞で遊びすぎてて笑ったわ
全然シリアスじゃねぇ


5chアニ速

ここでのりとし死なないだろ

5chアニ速

のりとしが死んだら遺品は虎杖に届けよう
声優ネタで


5chアニ速

あんなお笑い担当みたいなの出てこられちゃうといよいよ直哉君は無様な死に様でしか笑い取れなくなるのでは

5chアニ速

のりとしは攻撃に炎属性が追加されてしまいそうな勢い

5chアニ速

この流れで死んだらそれこそギャグだろ

5chアニ速

カッパとジジイの泣き方が呪術廻戦の汗のかき方を彷彿とさせる

5chアニ速

なんか芥見無理して明るくしてない?暗くても大丈夫だぞ?