5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのロブルッチwww

5chアニ速

ワンピースのロブルッチwww_1


こいつまだルフィと対等だと思ってるのかな

5chアニ速

思ってたからキッド化したんだろ

5chアニ速

黄猿はもう退場しそうだろ

5chアニ速

猿の威を借る虎

5chアニ速

1人でルフィ除くメンバー殺せると思ってるところが笑える

5chアニ速

ちっちの陰で登場初期はゾロと同格以上だったのにいつの間にかサンジレベルに弱くなったカクがいるの悔しくないのかよ

5chアニ速

そもそもちっちも2年前のゾロより圧倒的に格上だっただろ

5chアニ速

2年前に登場したキャラ、ルフィ側の人間以外ルフィ達の進化についていけてないんだよな

5chアニ速

ウソップとチョッパー、ルフィ側の人間じゃなくなったんだよな

5chアニ速

カイドウvsルフィ知ってるから半分意地だと思う

5chアニ速

ゲルニカの方がまだ仕事できてそうだろ

5chアニ速

あの人はスレ画と違って自身の快楽絡めないから

5chアニ速

チョッパーあいつ普通にcp9と張り合えてたから昔の方が強さ分かりやすいよな

5chアニ速

一応最近でもクイーンと三十分渡り合えてただろ



5chアニ速

チョッパーの削りがなければサンジ負けてたかもしれないぞ

5chアニ速

まあここしか反撃出来るタイミングないから動いたのはわかる

5chアニ速

素直に麦わら側に付いた方がマシだっただろ

5chアニ速

サターン聖怖いだろ...

5chアニ速

おれだけ全滅だ……!!

5chアニ速

サターン聖がいればおれら全滅だ…!

5chアニ速

ルッチギアセカンドになれば勝てるから

5chアニ速

殺人が趣味のカスなんて更生出来るわけないだろ

5chアニ速

盗み聞きしてるワポルとサボに気付かない→見聞色使えない

5chアニ速

ボニーの剣が普通に刺さる→武装色使えない

5chアニ速

サターン聖、雑魚だった!?

5chアニ速

いちいち炎出さなくてもルナーリア族並みの回復ができるけど

5chアニ速

そんなはずがねェ…!

5chアニ速

四皇がこんなに遠い筈が……!!

5chアニ速

ルフィとゾロで大将とcp0トップ止められるからまあ四皇に相応しい勢力だわな



5chアニ速

ルフィに一瞬でやられても折れないのは凄いよ

5chアニ速

ルッチ、心の強さで何度でも立ち上がるんだよな。

5chアニ速

この雑魚専メンタルでゾロと互角に戦えてたの中々凄いだろ

5chアニ速

人間的にはむしろ退化しとるわっ

5chアニ速

おれは…弱い!

5chアニ速

まあ二年前は蹴り一発だったのが

5chアニ速

時間切れまで互角に粘れるようになったんだから

5chアニ速

確かに二年で強くはなってたな…

5chアニ速

それよりニカが黄猿程度に苦戦しててがっかりした

5chアニ速

光をそのまま表現したら誰も勝てなくなるからな

5chアニ速

扉絵シリーズで仲間に助けられて少しは成長したかと思ったらクソ野郎はクソ野郎のままか

5chアニ速

仲間のこと何とも思ってなかったのが助けられてみたいな話ならともかく

5chアニ速

同期と仲良しなのは元からなので成長要素ないんだよなあの扉絵

5chアニ速

元々好かれるキャラかと言えば政府の犬の殺人狂だし意図的に下げてるのか悩ましい所

5chアニ速

まあ元々敵として戦った奴が後から主人公助けに来るみたいなのほとんど無い漫画ではあるが



5chアニ速

ルッチは特に性根が全然変わって無さそうでなんで一瞬共闘させたんだろうとは思う

5chアニ速

ワノ国に居た奴らは仮面持ちだから

5chアニ速

ルッチたちと比べてもさらに格上なんだよな

5chアニ速

ルッチ達も仮面持ってるぞ

5chアニ速

持ってないのはルッチとカク以外の元cp9メンバー

5chアニ速

そもそも今のサンジはセラフィムジンベエの攻撃を覇気なしでノーダメにできるぐらい硬いだろ

5chアニ速

ルッチ嫌いだからいきなり天竜人が出てきてちっち奴隷にしてほしい

5chアニ速

まァ謝ったら許してくれるよな…?

5chアニ速

勝手にCP0にされたってほんとなのかよ

5chアニ速

俺は事前に説明があったから違うけど

5chアニ速

これ言っちゃっていいかな

5chアニ速

REDでのミスに付随して他の連中までCP0にしたせいでCP0のただでさえ低い格が更に下がっただろ

5chアニ速

キングとクイーン、アニピスタッフが格を分かりやすく守ってくれたんだよな

5chアニ速

ルッチ、大体こいつらと同格っぽいんだよな

5chアニ速

緑牛がいたらCP0全滅だ…!



5chアニ速

まあブルーノは能力強いし居てもあんま違和感無いだろ

5chアニ速

フクロウはなァ…

5chアニ速

クマドリもなァ…

5chアニ速

ブルーノはマスコットキャラにもなれるしな

5chアニ速

でも実際ルッチとサターン聖のせいで全滅の危機だぞ

5chアニ速

ルッチ要らないんじゃね?

5chアニ速

ルッチ、ゾロに勝てそうにないんだよな。

5chアニ速

サンジと互角だとしても他のメンバー全員相手にする黄猿、負担大きすぎなんだよな。

5chアニ速

黄猿とルッチだけなら余裕で撃退されてたっぽいの悲しいだろ

5chアニ速

ウルトラマンブレーザー呼んできて

5chアニ速

なんかクイーンキングゾオンなのに回復遅くね?
ルッチとかネコネコの実で無限に戦闘続行してるけど


5chアニ速

今だと四皇>大将>四皇二番手くらいの序列かな
いよいよバラバラの実も真相隠せなくなってきてるよね((((;゚Д゚)))


5chアニ速

タフさと回復力がウリの古代種が何日も回復してないのはオカシイだろ。マムにぶっ飛ばされても短時間でピンピンしてるのに

5chアニ速

天竜人が強すぎて今までの四皇やら七武海やら最悪世代やらの小競り合いが全部茶番と化したな

5chアニ速

五老星も弱体化するからなどうせ
黄猿みたいになるよ




5chアニ速

やっぱキングクイーンは変身すらできんくらい弱ってたな
緑牛それでよく幹部ごときとか言えたな
大将って基本的に敵の実力わからんよな
そしてシャンクスとかカイドウにはなぜかビビる


5chアニ速

どうせなら天才ルッチに古代種食ってほしかった
古代種の連中本体が弱すぎてもったいないんだよね


5chアニ速

でも緑牛はウィーブル捕獲してるから口だけではない

5chアニ速

そりゃ大将はある程度の強さはある
ただルフィキッドローに勝てるという自信が出るほどじゃない
黄猿のあっしがいこうかにしてもそう


5chアニ速

ニカでも倒しきれないのが大将
瀕死の四皇幹部が敵うわけがない


5chアニ速

わかった
ワンピースの正体
麦わら帽子を被って白骨化したジョイボーイだろ


5chアニ速

ニカが弱体化してるのも何かあるの?

5chアニ速

ゾオン系幻獣種だけずるくね?
実質ゾオン系+パラミシア系じゃん


5chアニ速

麦わら帽子被ったジョイボーイの遺体にラフテルへ到達した者へのメッセージもしくは碑文と世界を買えるほどの金銀財宝が眠ってたんだろ

5chアニ速

大将がそんなに強いなら頂上戦争に七武海いらんかったやん

5chアニ速

サターン聖『何故我々が800年間 世界の   トップにいると思うとる?我々より強い生命体が現れていないからじゃ』ドヤァ

5chアニ速

藤虎と緑牛が海軍大将になる前の経歴をスピンオフで

あいつらが海軍大将としていきなり招集されて あの戦闘力とか今まで何してたんだよ


5chアニ速

頂上戦争も赤犬がスクアードを籠絡せずに白ひげが胸刺されてなかったら結果は少し違ったかも

5chアニ速

右手で能力者引き寄せて左手で技吸収して掴んだらグラグラパンチ黒髭最強

5chアニ速

白髭が有利になっても五郎生登場で白髭側終了だよ



5chアニ速

107巻のカバーは頂上戦争のオマージュだからそれを超える規模の戦争が起こると言われてるけどエルバフどう組みこむんだろうな