5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピース強さランク最新版www

5chアニ速

ワンピース強さランク最新版www_1


ワンピース強さランク最新版を教える

5chアニ速

ワノ国編までしか入ってないな

5chアニ速

ワノ国以降の描写も考慮されてるという事実を証明するヒント

5chアニ速

ルッチの位置

5chアニ速

細かすぎやろ

5chアニ速

ミホークは?

5chアニ速

シャンクス別に強い描写ないやろ

5chアニ速

大将
木のやつと藤虎1個下げ
赤犬1個上げ


5chアニ速

ウタの隣にいるの誰?

5chアニ速

今のナミってジャブラより強いんか

5chアニ速

参考になるわ

5chアニ速

エネルとワニその位置に置いてる時点で参考にならないわ

5chアニ速

エネル再登場してないし作者にSBSで5億クラスと断言されてるから妥当では?

5chアニ速

ウタいるから映画も入ると見るとワニはわりと強い描写もらってるし



5chアニ速

逆に再登場してないからギアなしのルフィに負けた所で止まってるわけだろ

5chアニ速

その時点で妥当な位置じゃないわ

5chアニ速

いやだから作者に5億クラスって断言されたのがあるんだろ

5chアニ速

たしかドレスローザあたりのSBSだったからその時点の5億の強さとして比較すればわかりやすいんじゃないか

5chアニ速

懸賞金=強さじゃないわけで

5chアニ速

まあトットムジカは異常だよなあ

5chアニ速

バグでしょあんなの

5chアニ速

悪いけどアニオリキャラは失せろって感じ

5chアニ速

興覚めなんだわ

5chアニ速

一応の主要キャラであるウソップがいるGからで良いんじゃないのと思うし

5chアニ速

途中からランクを刻む意味もわからん

5chアニ速

カイドウ倒したニカがなんでSなのか?

5chアニ速

黄猿と引き分ける程度じゃん

5chアニ速

読んでないのバレバレ

5chアニ速

シャンクスの強さを俺に教えろ



5chアニ速

マムの攻撃を食らいまくって立ち上がったキッドを一撃で倒した

5chアニ速

黄猿はわたしの記憶だとルッフィが普通に横フックで攻撃したのがヒットしてダウンしてたはずだが

5chアニ速

引き分けとは一体

5chアニ速

Qってそんなに弱いのかな

5chアニ速

Qより下のQマイナスもいっぱいいそう

5chアニ速

モブよりはだいぶ強いけど戦闘要員の名有りキャラとしては最低レベルだな

5chアニ速

こいつらより弱いのってモブに毛が生えた程度の連中しか思い浮かばん

5chアニ速

スベスベの実って防御力に優れるけど覇気ありだとツルツルしないのかな

5chアニ速

そうなるとクッソ弱いんだろうし仕方ないな

5chアニ速

追い剥ぎのジャンはもっと上だと思う

5chアニ速

実際の描写に関わらず同格の幹部キャラを同列にしてたりなど先入観が見えるな

5chアニ速

やり直して欲しい

5chアニ速

FILM以前の映画キャラ失せろ

5chアニ速

エネルがクイーン以下って悲しいな

5chアニ速

エネルは耐久力がしょぼい



5chアニ速

2年後ルフィのギア2JET銃一発でダウンする程度

5chアニ速

おでんってそんなつえーの?

5chアニ速

カイドウより強い

5chアニ速

考察するまでもなくクソ強い描写じゃろ

5chアニ速

懸賞金が強さだったらウソップが強キャラになっちまう

5chアニ速

白ひげどこ行った

5chアニ速

ロジャーも戦闘シーンほぼ無いとはいえ推定できる範囲の証言は揃ってるだろ

5chアニ速

エネル5億発言の時の懸賞金の天井ってドフラミンゴだったから

5chアニ速

ドフらよりは上ってくらいにしかならんだろ

5chアニ速

ドフィに手も足も出なかった藤虎その位置でいいのか

5chアニ速

赤犬は強くないと思う

5chアニ速

覇気を使えず能力の相性に頼ってエースを倒したので覇気が高い奴には即死だろう

5chアニ速

本編見返して来い

5chアニ速

こんなにいるのにフリーザみたいな人気キャラいないよな

5chアニ速

鷹の目ミホークってシャンクスと互角なんじゃなかったの



5chアニ速

シャンクスが勝ったんだっけ、勝ってないなら同じランクになるんじゃない

5chアニ速

ていうかミホークどこいんのこれ

5chアニ速

バギーの舎弟だぞ

5chアニ速

いるならバギーより下だろ

5chアニ速

ハニークイーンちゃんが入ってるので良いリスト

5chアニ速

ナミさんこんな強いのかよ

5chアニ速

マゼラン署長は黒ひげ一味を完封したな

5chアニ速

一通り読んだけど見覚えのないキャラがちらほらいるな

5chアニ速

クロコダイルが当時のルフィに負けたのは主人公補正だから無効扱いされてるの?

5chアニ速

描写だけで考えるとカイドウといい勝負してたモリアもっと上でいいよね

5chアニ速

あれアニメで盛られただけで実際は仲間全滅敗北だからなぁ

5chアニ速

同格だったみたいに言ってたのは勝負見てるわけでもないモブだし

5chアニ速

どこがいい勝負?

5chアニ速

カイドウと戦って生き残ってるだけですげぇわ

5chアニ速

トットムジカとヨサクジョニーの差は紙一重か



5chアニ速

忘れ去られたミホーク

5chアニ速

黄猿を下げろあいつはあまりにも弱い

5chアニ速

ニカどころがギア4ルフィを全力で蹴って蹴りそのものではダメージ0とか

5chアニ速

青キジはガープ並のパンチになったからそんな弱いわけないし

5chアニ速

カイマムとかは一晩ずっと覇気が続いてるのに10分程度で覇気切れする主人公はなんなわけ

5chアニ速

いつになったらスモーカー強なるん

5chアニ速

最強生物ってのがよくわからんな。素の身体能力最強なのかゾオン系最強なのか

5chアニ速

最強生物を追い返したシャンクスも最強生物の部類に入る
こういう事か


5chアニ速

最強生物って龍も含まれてるだろ
カイドウ本人が強いのも加算されてるけど基準は龍だよな


5chアニ速

おでん固すぎだよな
グラパン食らって平然と起き上がりカムサリ食らってもなんじゃ今のは?納得いかんで 走り出すし煮えたぎる油風呂一時間耐える


5chアニ速

マムとカイドウの合わせ技「破海」→ゾロに止められる
シャンクスのかむさり→キッドワンパン


5chアニ速

ゾロが覇海止めたの一瞬だけだからな
キッドはガードなしだから


5chアニ速

キッドは電磁砲の大爆発ありなのでシャンクスのかむさりのみで気絶ではなかったです
アプーのしょぼいやつでもルフィほんの少し気絶しちゃいましたし、シーザーの爆発でも白目なので


5chアニ速

未来視で危機を回避しチャンスを見逃さず適切な攻撃を成功させたシャンクスが凄い。以上。

5chアニ速

カイドウって覚醒してないの? 



5chアニ速

黒ひげやルフィ達の快進撃を見てるとカイドウやマム20年何してたん?って思う
超有利なポジションに居たのに…
特に明確な目的と計画があった黒ひげとの差が…