5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1028話 感想...四皇を超えろ ルフィ反撃の鉄拳

5chアニ速

【ワンピース】1028話 感想...四皇を超えろ ルフィ反撃の鉄拳_1


盛りまくってるプロメテウスやべえ

5chアニ速

魂を与えたものは
能力者が死んでも生きてるのか??


5chアニ速

キラキラしすぎ

5chアニ速

エネルの能力もマムには一部の能力

5chアニ速

これ火のやつの望みを聞いて雷は女の子にしてあげたんよな

5chアニ速

雷を何匹も量産すればマム最強じゃん

5chアニ速

ドラゴンボールのSE

5chアニ速

ここまで三分

5chアニ速

ポケモンショック寸前やろ

5chアニ速

やったか!?

5chアニ速

オーホッホッホ何回もいいよ
喪黒福造かよお前は


5chアニ速

やっぱエネルがつよつよじゃん

5chアニ速

お玉かわいい

5chアニ速

ウソップ活躍してるな



5chアニ速

ページワンくらいは倒せるやろ

5chアニ速

ページワンって結局いてもいなくてもいいキャラだったな
何の印象にも残ってないわ


5chアニ速

ちょ待てよ

5chアニ速

キャロットってどうなったっけ?
キャロットを仲間にすることはないやろうけど
これからもずっとレギュラーキャラにしてほしい


5chアニ速

キラー笑い上戸じゃなくなったのか

5chアニ速

斉木のパパみたいだった

5chアニ速

キラーさん、フォッフォって笑わないのね

5chアニ速

なんでノーダメなの

5chアニ速

なにこの感動シーンw

5chアニ速

誰得回想だよ

5chアニ速

キラーなんで治ったの?

5chアニ速

キッドって何の能力
ハリボデ
ラク


5chアニ速

カマは強いのかよ

5chアニ速

キラーはホーキンスに勝てんの?

5chアニ速

キラーは2度と能力者になれないのは残念だ



5chアニ速

占い外れ続けてないか?最後以外

5chアニ速

笑いやんでる?

5chアニ速

なんでキラーってSMILE食べたんだっけ?

5chアニ速

こういうとこでキッドやローが歌い出したら盛り上がるのにな

5chアニ速

こんな身代わりでダメージ受けさせられる船長絶対嫌だわ(´・ω・`)

5chアニ速

ベッジとかかませ役っぽかったのにホールケーキアイランド編で大活躍だし
ホーキンスはただ占いしてただけで終わったし、キラーも意外と見せ場多いし
何か誰が押されるのかよく分からんな


5chアニ速

戻りすぎ!

5chアニ速

また話が振り出しに戻った

5chアニ速

ついにニカ覚醒か

5chアニ速

ここでワンパンで勝つくらいの力量の差を見せつけろよ

5chアニ速

フタエノキワミ-アー

5chアニ速

ドラゴンボールやんw
なげーな


5chアニ速

身勝手になるのか!?

5chアニ速

”硬”ですね

5chアニ速

覇王色もまとえるガチムチ



5chアニ速

戦うルフィの言葉はカッコいい

5chアニ速

原作組に聞きたいんだけどこの調子でアニメ進めてカイドウ倒すの何ヶ月後くらい?

5chアニ速

魔王かな?

5chアニ速

おおかっこいい

5chアニ速

もうエフェクトがうるさい

5chアニ速

黒ひげはどこまで強いんだろう

5chアニ速

ルフィはダメージ受けても無かった事になるのは解せん、ゾロはしっかりダメージ受けて蓄積してるのに

5chアニ速

サイヤ人の血が流れとるんか

5chアニ速

開花するイメージ

5chアニ速

なんで桜

5chアニ速

何だこの演出

5chアニ速

花まで咲いちゃったよ

5chアニ速

こんだけ引っ張って結局実の覚醒って展開はどうなんだろう

5chアニ速

普通これで勝てると思うよね

5chアニ速

黒崎一護ならカイドウのこと斬っているな



5chアニ速

原作にこんなシーンあんの

5chアニ速

これじゃニカの時どうなるんだよw

5chアニ速

サイヤ人っぽい

5chアニ速

スーパーサイヤ人だこれ

5chアニ速

ただの蹴りかよw

5chアニ速

演出過多だろ

5chアニ速

なんか覚醒した

5chアニ速

マジでワンピか?って疑うくらいエフェクト凝ってるな

5chアニ速

ここからまだヤマトとカイドウの戦いもあるし
先は長いな


5chアニ速

ロングリーチ来た
確定やね


5chアニ速

やっとレイリーレベル