5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ゲッコーモリアさん、明らかに良い人

5chアニ速

【ワンピース】ゲッコーモリアさん、明らかに良い人_1



こんなに仲間の生存を素直に喜べる人いる?


5chアニ速

だってカイドウに仲間皆殺しにされたのが原因やんそりゃ仲間が生きてるのはめっちゃ嬉しいやろ

5chアニ速

ペローナちゃんからも慕われてるしな

5chアニ速

アブサロムなんて雑魚大事にしてんだから優しいに決まってんだろ

5chアニ速

ペローナと一緒にクロスギルド入りやろ

5chアニ速

次回出てくる時アブサロムをゾンビにして出てきそう

5chアニ速

読み返してたら記憶より強かったし海賊のプライドも持ってて好きになったキャラ

5chアニ速


惜しい人を亡くした


5chアニ速


オマツリ男爵よりかは格上


5chアニ速


エネルとかワニは言われるけど


5chアニ速

こいつは早すぎたステージとか言われないよね

5chアニ速


言っても七武海もう倒した後だからな


5chアニ速


だからモリアと戦った後にくまのおかわりするね


5chアニ速


黒ひげの所じゃなくてワニの所に行くべきだった


5chアニ速


アブサロムが...


5chアニ速


下るの拒否して殺されるのがオチよ


5chアニ速


扱い的にもバギー除けば七武海最弱みたいなもんだからなぁ…


5chアニ速


“鬼の跡目”バレットのライバルだったけど?


5chアニ速

ドフラミンゴ基準にするならあいつワニは評価してるけどスレ画には力不足判定だから




5chアニ速

くまの挑発サポートが光る


5chアニ速


舞台装置系の能力だけどこいつのは影の解釈にそんな無理なくて好きだったなカゲカゲ


5chアニ速


太陽と塩っていう明確な弱点もあるしね


5chアニ速


アブさん死んでるのが確定してるの辛い


5chアニ速


ゾンビ軍団を特別と将軍ゾンビで固めたら百獣海賊団のモブには勝てると思う


5chアニ速

幹部とカイドウ本人にはどうやっても勝てないと思うけど

5chアニ速


クロスギルド参加して敵討ちに打倒黒ひげしてるの見たいわ


5chアニ速


影奪えるし影自体の攻撃方法も多彩だしだいぶ当たりの実だよな


5chアニ速


負けたは負けたけど最後は自滅って形だったし言うほど弱いとも思わないな


5chアニ速


仲間失った世界線のルフィ感ある


5chアニ速


マリージョアでこいつが暴れたって能力奪われた上ゾンビモリアになってるんだろうな…


5chアニ速


そんな話あった?


5chアニ速


なんとか影切るスキ作れれば四皇相手だろうといけるだろうしオーズと将軍ゾンビうまく運用すれば食えるかも


5chアニ速


ホグバックは今何してるんだろ


5chアニ速


もうここからルフィがタイマンでは倒せないレベルになってたな


5chアニ速


こいつの声嫌い


5chアニ速


こいつの能力奪った黒ひげがトットランドをゾンビランドにしてそう


5chアニ速


影革命はトンチキすぎるけど妙な説得力もあって好き


5chアニ速


人任せなようで自分の能力頼みで部下のこと大事にしてるし部下からも好かれてる人


5chアニ速

モリアは黒ひげに船乗れって言われたところで終わりだから生きてるって信じてるけど




5chアニ速

仮に能力奪われてたらカゲカゲ使いそうなのはドクQかな


5chアニ速


この漫画いろいろ悲しい過去出てくるけど仲間の全滅がトップレベルで重い…


5chアニ速

骨も回想のせいで嫌いになれない

5chアニ速


ナイトメアルフィってどれくらい強いんだろう


5chアニ速


まだ死んでないし…


5chアニ速

いや無理かも

5chアニ速


スリラーバークのラスト辺りってこいつが無理に影全部吸収とかやんなきゃ普通にモリア勝ってたよね


5chアニ速


あそこまでやられて時間切れを狙うせこい戦法はプライドが許さなかったんだろうな


5chアニ速


能力抜き取られてそう


5chアニ速

どの道死んでるか

5chアニ速


愛嬌ある体型してるよね


5chアニ速

なんかあった未来だけど

5chアニ速


くまが来なきゃのらりくらり逃げ回って完封だったと思う


5chアニ速

挑発してモリアを怒らせたのもくまの助け舟だったのかな

5chアニ速


暴走状態のモリアとナイトメアルフィってどんくらいの強さなんだろ


5chアニ速


武装色さえ使えていれば…


5chアニ速


偽アブサロム見つけた時本当に心底安心して嬉しそうだよね…


5chアニ速


全盛期はたぶん1000体使いこなせたんかな


5chアニ速

島割りパンチならカイドウとどっこい行けそうだし

5chアニ速

ペローナは何処で何をしてるだろう




5chアニ速

本物の海賊には死すら脅しにならねえと兵力溜めて改めて海賊王を目指す!とか好きなセリフも多い


5chアニ速


殺されてバスコがホロホロの実食ってんじゃね


5chアニ速


カイドウ戦に全く関わってこないとは思わなかった


5chアニ速


関わる要素皆無だったろ


5chアニ速


まぁもう死んでるだろうし


5chアニ速


こいつ服脱いだらどんな体型なんだろう…


5chアニ速


ジンベエには軽くボコられるしミンゴには力不足言われるしアブサロムは死亡確定で今生死不明だしで再登場する度に何かしらあって扱いが…


5chアニ速


こいつは七武海剥奪されるような悪いこととくにやってないんだな


5chアニ速


海賊一般人海兵から誰彼構わず影奪ってるクソ迷惑なやつだよ


5chアニ速


奪った影が海軍の兵士まであったから正直見逃されてただけというか


5chアニ速


うんまぁそうだけど国家転覆したりはしてないから…