5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】主人公…全然出て来ないんスけど

5chアニ速

【呪術廻戦】主人公…全然出て来ないんスけど_1


主人公…全然出て来ないんスけど、いいんスかこれで…

5chアニ速

たとえパンダが虎杖の事バラしても鹿紫雲が指持ってて飲ませない限り宿儺出てこれないと思うんだけどね

5chアニ速

ハンターハンターも主人公封印されてるし良い、良い

5chアニ速

そういえば秤は虎杖=宿儺の器って知らないんだったっけ

5chアニ速

さすがにもう情報共有はしたろ

5chアニ速

そろそろ虎杖が宿儺の術式使えるようになるのかな。カシモと闘いそうだな

5chアニ速

パンダが仲間売るようなマネはしないし
次回は助っ人が来るか嘘情報教えるかだろうな


5chアニ速

秤宿儺のことうっかり言いそう

5chアニ速

ていうかみんなあまり気にしてないけど、天使さんの背中から羽生えてるの普通におかしくない?宿儺同様に異形やろあれ

5chアニ速

400年前の石流がリーゼントからグラニテブラストしてるあたり、天使も現代に合わせて外見とかアレンジしてるのはありそう

5chアニ速

真人からみたら魂って無機物らしいけど
宿儺は虎杖の中にいるから虎杖の魂に触れると宿儺がそれをカウンターするからどうしようもないんじゃね?


5chアニ速

宿儺自身が俺の魂に触れるかって言ってたから、真人が宿儺の魂に直接お触りしてるのは確実よ。

5chアニ速

無為転変したのに追い返されたり反撃されたりで魂の格が違うってことなんだろうけど
仮にあの場で宿儺をボコれれば無為転変出来るんじゃね知らんけど


5chアニ速

宿儺に無為転変できなかったことより
なんで宿儺が攻撃できたかの方が気になる
宿儺だからなんでもできそうだけど




5chアニ速

二度あることは三度ある
三度目の正直
どっちだろうね


5chアニ速

一度目は心臓を捨てられた
二度目は心臓を串刺しにされた
三度目はどうなるんだろうな虎杖の心臓


5chアニ速

次の死は本当の意味での死なのかもね

5chアニ速

脹相戦では心臓は無事だったけど実質死んでたから既に3回ぐらい生き返ってるな

5chアニ速

いまの所虎杖が死にかけても宿儺に主導権がうつることは無いぞ

5chアニ速

宿儺としても死んだら困るから契闊使うんじゃね?

5chアニ速

契闊は伏黒関係で一度使うだけだと思う

5chアニ速

契闊と指を飲む以外で宿儺が出てこれるって話はいまの所無いよ

5chアニ速

契闊って2巻くらいで出てきたよな
かなり引っ張ってるから契闊するタイミングは盛り上がる展開の時と決めてそうだ


5chアニ速

契闊しても条件上バトルはできないしな

5chアニ速

しかも1分だけだろ
どう使うかは完全に決まってるだろうけど予測つかんな


5chアニ速

契闊は伏黒の領域展開が完成したタイミングだろ

5chアニ速

伏黒がこれから取得するであろう死返玉(まかるかへしのたま)で虎杖と宿儺の魂を分離させて
宿儺が完全復活するタイミングで使うだろう たぶん
ラストバトルだよね
宿儺と五条は多分相打ちで虎杖は普通の高校生になって終わり。
それがおもしろいかどうかわからないけど。


5chアニ速

宿儺は伏黒の影で世界の表裏をひっくり返したりするのかなと思ってるわ
宿儺の作りたい世界ってのが何なのか分からないけど


5chアニ速

伏黒の影そのものがなんか厄ネタくさいからな。作中の描写的に



5chアニ速

パンダは場所をぼんやりにせよ言うのでは?
「このコロニーにはいない」ぐらいは
カシモがもう100点使ってコロニー間移動を可能に
伏黒-天使に繋がる時系列かどうかわからないが


5chアニ速

パンダそんなクズじゃねーだろ

5chアニ速

やっぱりプレイヤーはランダムで空中に放り出されるのが今回分かって良かった 否定してた奴多かったが

5chアニ速

パンダ…
下々先生容赦なさすぎですよ…


5chアニ速

芥見は映画終わる前に2年生ボコボコにしたかったんか?

5chアニ速

パンダはブウ編の天津飯くらい実力不足感あったからしゃーない

5chアニ速

パンダは着々と烈海王ポジションを固めてるな

5chアニ速

パンダにはまだ全ての核を融合させるファイナルモードが残されてるから...

5chアニ速

宿儺はこのコロニーにいるって言っちゃえば良い

5chアニ速

今週のパンダの「目隠しはもう飽きた」ってどゆこと?

5chアニ速

目隠しで連想させられる奴がおるやん

5chアニ速

五条リンのことかー

5chアニ速

メカ丸の瓦かな

5chアニ速

場面転換でもなければ状況的に誰か助けに来るしかないよな

5chアニ速

虎杖の強さがいまいちわからんな
15本食っても真人を圧倒するほどじゃないしあんま指の影響受けてないんかな




5chアニ速

影響は受けてるはずなんよ。兄さんもまるで鬼神って褒めてたし、まぁ弟補正もあるけど。でも宿儺モードと比較したら還元率がほとんどなさそうなのはそう。宿儺の体の紋様とかが重要なのかもね

5chアニ速

乙骨も言ってるけど虎杖は人間相手の戦闘だと本気で戦えない
呪霊相手だと殺す気でいけるから人間と受肉体ばっかの死滅回遊には向いてない


5chアニ速

羂索ママから産まれた子供って虎杖不憫すぎるな そりゃ器だ歯車だってやさぐれる

5chアニ速

732: 

5chアニ速

宿儺の動きを抑えれるっていうのが逆に大して力を得られてないの方にも働いてるんじゃね術式が刻まれないのも然り