5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイの大冒険】78話 感想...ヒュンケルが死んじゃう

5chアニ速

【ダイの大冒険】78話 感想...ヒュンケルが死んじゃう_1


なんつう提供絵だ

5chアニ速


どうもクロコダインです


5chアニ速


クロコダインを下から嘗め回すアングル多くない?


5chアニ速


嬉しいだろ?


5chアニ速


おっさん作中一番の名シーン


5chアニ速


おっさん頭いいな


5chアニ速


作画いいな


5chアニ速


キメラの羽ぐらい持っておけよ


5chアニ速


本当に頼りになるおっさんだ


5chアニ速


意外に賢いワニ助のシーン


5chアニ速


ワニ助がぁッ!


5chアニ速


万策つきたー


5chアニ速


それはそう


5chアニ速

でもザボエラさんはバーン様に対する貢献は高いし・・・




5chアニ速

まー他の連中がチート過ぎるのはたしかにそう


5chアニ速


実はそんなに悪い事をしてなくない?


5chアニ速


ザボエラに悲しい過去…


5chアニ速


と く に な し


5chアニ速


(何を言っているんだ?)


5chアニ速


しろクロコダインに関してはザボエラは助けてやってばかりだったよーな


5chアニ速


悲しい過去...


5chアニ速


正直ゾンビめっちゃ強敵よね


5chアニ速


土下座しながら策を練れる頭いいじじい


5chアニ速


自己分析はしっかりしてるよなザボエラ


5chアニ速


しのぶさんかな?


5chアニ速


この命乞いが本心だったらまだ助かったかもしれんのに


5chアニ速


毒の調合はできるのな


5chアニ速


心の声だだもれ


5chアニ速

やさしいおっさん




5chアニ速

操る毒って改変だな


5chアニ速


ゆ...許された...


5chアニ速


あーあ最後のチャンスが


5chアニ速


ここでガチ逃げしてれば生存できたかもしれんのに


5chアニ速


そもそもワニ頭いいよね


5chアニ速


絶対に許さないよ


5chアニ速


ザボエラ死亡確認


5chアニ速


そういやこのシーンって元ネタ華容道だよね


5chアニ速

まあ関羽と違って見逃してくれんけど

5chアニ速


AKIRA


5chアニ速


ザボエラ死す!


5chアニ速


流石に死んだよね?


5chアニ速

まさかまた復活なんてないんだろうね

5chアニ速


ここの爺さんとのやり取り好き


5chアニ速

上手に焼けました




5chアニ速

これで肉体は残っているのがむしろ凄い


5chアニ速


妖怪じじい


5chアニ速


黒焦げになった


5chアニ速


ここから好き


5chアニ速


なぶり殺しなどせず渾身の一撃で葬ってあげるやさしいクロコダイン


5chアニ速


ああいう頭脳系のキャラは次の策を練られる前に有無を言わさず殺すのが正しいからクロコは正しい


5chアニ速


こんがり焼けましたー


5chアニ速


黒焦げエラ


5chアニ速


妖怪ジジイ


5chアニ速


経験値がちゃんと入ったか確認しなきゃ…


5chアニ速


一応命の恩人だったしな・・・


5chアニ速


黒焦げダイン!


5chアニ速


いやぁ…生


5chアニ速


魔族の死に様はひどい


5chアニ速

割りと良作画な方で死ねたなザボエラ




5chアニ速

幸せなやつだ

5chアニ速

そんな死に方だったか


5chアニ速


うわバッチぃ


5chアニ速


ダニのようなやつというひでえ評価


5chアニ速


ダニ扱いはひでえ


5chアニ速


そうだね、ダニに失礼だ


5chアニ速

ザボエラの亡骸の処理グロッ!

5chアニ速


ダニのような奴


5chアニ速


死んだら溶けるのか


5chアニ速


クロコダイン(うわ汚なっこの斧もう使いたくねえな)


5chアニ速


溶けた偽者では