5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】最終章のマッチアップ

5chアニ速

【呪術廻戦】最終章のマッチアップ_1


バレスレではこのマッチアップで最終章言われとるな


5chアニ速

まぁ…そういうことだよな…今回の展開見ると


5chアニ速

宿儺って強そうにみえるけど五条よりは弱いんやろ?

5chアニ速

虎杖「宿儺の器です肉体耐えられます精神も乗っ取られません」

宿儺「肉体だけ耐えられて精神奪える奴に乗り換えたろ」

いや可哀想やろ…


5chアニ速

渋谷事変終わってゲーム始まったけどルール全く理解できずに読むのやめたわ
今面白いの?


5chアニ速

死滅回遊で挫折したんやが
そこ飛ばしてもええん?🥺


5chアニ速

虎杖は宿儺いなくなっても呪力は残るんか?

5chアニ速

虎杖処刑派の呪術高専上層部が正しかったんやな[emoji:339]

5chアニ速

主人公補正でちょろっと修行して覚醒するんやろ
出自から強くなる下地はあるし


5chアニ速

みんなバカ目隠しが俺ツエーやってるの見たいだけだったのに封印してから露骨にブーム終わったよな

5chアニ速

虎杖が古の術師の家系でいきなりスーパーサイヤ人にでもならんと今後ついていけんで

5chアニ速

九十九が弱すぎるのか🧠が強すぎるのか

5chアニ速

九十九「質量だ!ブラックホールだ!」
羂索「はい虎杖母の術式、反重力で無効~」

ここずっとライブ感でしか描いてないぞ


5chアニ速

えー宿儺ってツンデレキャラやなかったのー[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]



5chアニ速

宿儺て伏黒の事が好きよな

5chアニ速

あれ宿儺ちゃうやろ

5chアニ速

渋谷事変以降はなぁ
渋谷事変はめちゃくちゃ面白かったんだけど
虎杖がやった事の大きさに気づいて泣いてるシーンとか


5chアニ速

爺の遺言でお前は大勢に囲まれて死ねってあるくらいやし虎杖vsその他になるんやないか

5chアニ速

ぶっちゃけ先週に津美紀出てきてからは割とおもろい

5chアニ速

メロンパンはどうすんの?
宿儺と両方倒すのは流石に厳しいだろうか


5chアニ速

なんの魅力も特別感もなくなった主人公とかいう斬新な設定

5chアニ速

これもう虎杖いる?

5chアニ速

真希と秤ってどっちが強いの?
真希はもう甚爾と全く同じ強さなん?


5chアニ速

個人的には謎の直哉呪霊化が一番冷めたわ

5chアニ速

虎杖弱すぎるからここで宿儺の術式が刻まれる設定使われるやろ

5chアニ速

これ天使に触られておしまいじゃないの

5chアニ速

これもう主人公要らないやろ

5chアニ速

割とマジで宿儺抜けた虎杖って誰も興味ないと思う

5chアニ速

虎杖の母親ラスボス説はどうなったん?



5chアニ速

京都校とかいう戦力外の集まり

5chアニ速

虎杖そのままフェードアウトかな

5chアニ速

今回スクナの「ケイカツ」なかったらマジで死に設定になるけど大丈夫か??

5chアニ速

マコラ調伏した宿儺に五条勝てるん?
領域展延されたら詰みやん


5chアニ速

主人公のアイデンティティ無くなって草と思ったら最初っから伏黒が主人公やったなこの漫画

5chアニ速

あんなにたくさん宿儺の指食べたのになんなの

5chアニ速

マコラって宿儺に倒されたのにまたふるべゆらゆらしてもなんも出ないんじゃないのか?

5chアニ速

🕋←獄門橋

5chアニ速

直哉は甚爾リスペクトで真希用収納呪霊化すると思ってたんやけどなあ

5chアニ速

虎杖の先祖はだれや?まぁそーゆーことや

5chアニ速

これスクナが分裂したんじゃなくて伏黒に完全移行したんか?

5chアニ速

虎杖ここで覚醒しないともうどうにもならんから頼むで

5chアニ速

スクナがやたら伏黒気に入ってたんてこのせいか?

5chアニ速

五条復活させて完全体宿儺とバトルさせる展開ありそう

5chアニ速

脹相はいつ死ぬんや



5chアニ速

もう死刑なくなったし学校戻って普通の生活しようや

5chアニ速

伏黒の影の術式つかって日食の影利用で術式発動するんやで

5chアニ速

最近は呪霊のホラー色が濃いのすこ
昔の来栖とか米軍とか一般人視点で描かれるせいかやたらと不気味で怖いわ


5chアニ速

高田延彦と宿儺っていい勝負しそうだよな

5chアニ速

お兄ちゃん殺してもらえるのかなぁ
なんなら虎杖殺されて曇らせる方向になりそう


5chアニ速

虎杖器要素なかったらマジで虚無みてぇなキャラやぞ
こいつなんだったんや


5chアニ速

真希が現場に居ない禪院ぶち殺してたしあれがええなら脹相もええわ

5chアニ速

今年中の終了っていけるんか?

5chアニ速

秤の戦闘、真希(散髪してモブになった)+憲寿(散髪してモブになった)+侍+河童の戦闘ってマジで世界中で作者ただ1人にだけウケてたやろ

5chアニ速

なんか物語の都合で九十九とかいう特級が退場してるけど出す意味あったんか

5chアニ速

伏黒が敵になればマキさんの禅院全員ブッコロチャレンジも達成できるのか

5chアニ速

羂索が夏油に追い出されて宿儺の入った伏黒の頭骨にパイルダーオンや!
これでラストバトル


5chアニ速

まーた親友キャラが乗っ取られてるよ

5chアニ速

虎杖悠仁
術式ありません、フィジカルもトップ層に比べたら大したことありません、宿儺いません

どうすんのこいつ


5chアニ速

伏黒に拘ってたのはそういうことか



5chアニ速

羂索対乙骨は案外乙骨があっさり勝ちそうやな
羂索手の内見せすぎ乙骨手の内見せなさすぎ
だししっかりフラグ立ててるし
前作主人公の威厳を保ってほしいわ


5chアニ速

伏黒姉はどうなったんや

5chアニ速

でも虎杖には“黒閃”があるから…

5chアニ速

伏黒の能力狙う宿儺って
サスケの写輪眼狙う大蛇丸とかぶって見えてたんやけど

乗っ取り成功しちゃったあたり、ナルトとは違う方向に進むんやなって


5chアニ速

虎杖って作者に嫌われすぎやな
あとは伏黒と五条と乙骨だけで話展開できるやん


5chアニ速

ミゲルでてこんのか?

5chアニ速

高羽が一番いらんわ

5chアニ速

カッパはセンターマンで受けたからやっちゃった可能性
笑う犬でカッパのコントもあったし


5chアニ速

シンプルに忘れたんやが来栖に入ってるのって誰やっけ?

5chアニ速

最後は虎杖が宿儺を伏黒から取り返して五条に宿儺ごと殺してもらってハッピーエンドみたいな展開になると予想

5chアニ速

虎杖にはケイテイケンがあるから…
なんかウザいやろタイミングズラされると


5chアニ速

前作主人公で保ってるって正直やばいよな

5chアニ速

九相図兄弟ファイヤー!があるから平気平気
虎杖なんか能力隠れてそうだし


5chアニ速

結局夏油が一番面白い敵役やったな次に火山

5chアニ速

宿儺の器とかいう唯一の存在意義奪われたらもう殺されて誰かを曇らせる以外に役立たんだろ
グッバイイッタ
フォーエバーイッタ




5chアニ速

虎杖さん、本当にマジのガチで要らない

5chアニ速

全巻読んで思ったけど虎杖殴る蹴るばっかやし乙骨主人公で良かったんやないかとも思ってるわ

5chアニ速

虎杖はデクみたいに超身体能力+九相図の能力使えるとかでええやろ

5chアニ速

そろそろ虎杖闇落ちさせろよな
渋谷で折れて辛うじて自分保ってただけやろ


5chアニ速

ワイが呪術廻戦で評価してるとこ

化け物が憑依する系にありがちな和解エンドが一切なく忌むべき敵なところ


5chアニ速

宿儺の術式が刻まれる←なんだったのか

5chアニ速

死滅回遊の目的ルールが分からん

5chアニ速

芥見はたしか弟よな

芥見のお兄ちゃん像みた芥見兄はやっぱちょっと嬉しいんやろな


5chアニ速

歯をとばして爆破させるやつ地味に強いやろ

5chアニ速

そういや宿儺封印したのって誰だか分かってるんか?

5chアニ速

ネテロvsメルエムみたいな感じで五条vs宿儺やってほしいわ

5chアニ速

この漫画結局序盤の順平がピークだよな

5chアニ速

普通に楽しみやわ

5chアニ速

乙骨リカが大分格落ちになったから誰が宿儺倒すんや

5chアニ速

伏黒お気に入りな時点で前から予想出来てたわ



5chアニ速

宿儺の術式刻むタイミング逃してそうやがどうなんやろ
宿儺の術式とか無い限りついていけんのやないか