5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒宿儺がマコラ出したら誰も勝てんでしょ

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒宿儺がマコラ出したら誰も勝てんでしょ_1


こいつマコラ出したら誰も勝てんでしょ

5chアニ速

宿儺版十種神宝、鵺でこれやったらマコラクッソ強くなりそう
逆に調伏難しいやろなあ ゴジラぐらいの大きさになるんちゃうか


5chアニ速

ナメック星の悟空みたいにそろそろ五条先生が駆けつけてくれよ

5chアニ速

スクナがどんどん小物感出してきてんのはなんか伏線なんか

5chアニ速

どうにかなるっしょとか言ってたアホをどうにかしろ

5chアニ速

わざわざ伏黒の心が折れるの待ってたくらいやし本来なら宿儺に乗っ取られることはほぼ無かったんやろうな
「宿儺の器」っていう虎杖唯一の個性まで無くなっとるやんけ


5chアニ速

ケンジャクがスクナの器として虎杖用意したのにスクナがそれを拒否ったからこの二人思惑が微妙にズレてるか

5chアニ速

虎杖が兄弟達を取り込んでパワーアップしてくるから…

5chアニ速

てか天使って何者なんや
ワイが話についていけてないだけか?[emoji:325]


5chアニ速

虎杖って指15本分の力残ってないんか?
宿儺の人格が伏黒に移っただけなんちゃうんか?
それともあの指1本の15本分の宿儺を込めたんか?


5chアニ速

ようやく本命の器を乗っ取ったのに初っ端から焼き殺されかけるスクナ
突然知能が低下してスクナの猿芝居にまんまと引っかかる華

たった1話でメインキャラの株を次々に下げまくる無能作者やね


5chアニ速

華ちゃんさすがに迂闊すぎんか
そんで天使の技めっちゃ強いな


5chアニ速

宿儺の指残り5本残ってるんやっけ
虎杖が残り飲んだら宿儺が二人いる状態になるんかな


5chアニ速

虎杖マジでこの先どうするんやろなあ…
なんか渋谷編途中までは存在しない記憶~が呪いの王にすら感知出来ん虎杖本来の術式や!とか言われとって色々伏線が伏線に見えてはえ~これいけるやん!ってなっとったんやけど作者から完全否定されたしなあ…
宿儺の術式刻まれるもそうやが虎杖本来の術式とかワンチャンないんやろか…




5chアニ速

宿儺抜けた虎杖とか弱くて使い物にならないけど
どうやって宿儺を虎杖に戻すんだろう


5chアニ速

顔芸すごいな

5chアニ速

伏黒のフリして油断させるとか小物過ぎだろ

5chアニ速

虎杖頑丈すぎやろ

5chアニ速

最後の宿儺の顔デカすぎて笑うわ
ジャックハンマーやあるまいし何を噛みつこうとしてんねん


5chアニ速

宿儺にとって天使は強弱ではなく相性の問題として捉えればそこまで宿儺の格は下がらん
問題は三文芝居に引っかかる天使よ


5chアニ速

虎杖は大量殺人者になり
伏黒はスクナに乗っ取られ
釘崎は重傷
狗巻は片腕切断
七海、ガッデム校長、メカ丸は死亡
禅院家壊滅
日本めちゃくちゃ

全部バカ目隠しが青春の思い出に浸ったせい


5chアニ速

これ宿儺元の術式持ってるんか?
持ってたら領域で一掃できてたやろうし


5chアニ速

頭お花畑で華って理由なんだと思ってたからこれで死ぬと大変よろしい

5chアニ速

虎杖とかいう一般人何もできず壁にめり込む

5chアニ速

いやおもしれーわ。どう収集つける気か知らんけど

5chアニ速

芸人ってごくもんきょうから五条だせないんか?

5chアニ速

術式って脳由来やなかったん
けんじゃくが操術使えたりスクナがヌエ使えるのなんなんや


5chアニ速

まあ天使の術式じゃ元に戻せずほぼ確実に死ぬって言われとるし伏黒に受肉した時点で来栖にはどうしようもないわな

5chアニ速

五条が無双して五条の漫画として完結してもぶっちゃけ普通にファンは満足するよな



5chアニ速

伏黒に属性つけすぎやろなんやねん耐性て

5chアニ速

伏線要素はそんなになくない?

5chアニ速

伏黒が苦肉の策でまこら出そうとしてたけど出したところでスクナは攻略法知ってるから駄目やろ

5chアニ速

・呪力0でも自分から結界に入った場合は脱出不可
・真希は死滅コロニー出入り自由

この矛盾が地味に気になってるけど誰か説明できんか?


5chアニ速

これメインキャラほぼ全員死亡やん

5chアニ速

目玉を爆弾にする能力のやつ名前覚えてる読者いなさそう

5chアニ速

ドキッ!?私が推しになれるなんて~両面宿儺の受肉転生~

5chアニ速

虎杖に感情移入して読んでるんやけどこの主人公いつになったら深掘りされるんやろ

5chアニ速

宿儺の術式は刻まれてるんか?
せやないと主人公弱体化されすぎるやろ


5chアニ速

秤といえば単行本の表紙結局直さないんやな
三筒の形が違うやつ


5chアニ速

宿儺が出てくると面白い

5chアニ速

ノーマルの虎杖がビル3つくらい貫通するパンチされて肉体が残ってて尚且つ生きてる意味がわからんのやが
誰か説明してくれや


5chアニ速

虎杖死にそうになったら発動する宿儺特化の術でもあればええけど

5chアニ速

なんか今週ページ短くね?

5chアニ速

伏黒死んで欲しいんやけどどうなりそう?
生存フラグある?
伏黒いると主人公の存在価値ないから早く死んでくれ




5chアニ速

宿儺と表裏一体っていうとこに魅力しかなかったのに虎杖更に要らない子やん

5chアニ速

秤とかZ骨の強キャラ増えたからって過去キャラ処分凄まじいな

5chアニ速

まぁ対スクナ戦のメンバー集めは露骨やったしな
カシモやら真希やら


5chアニ速

野薔薇はまだ復活せんのか

5chアニ速

実はもう宿儺の術式は刻まれてて死にかけた事によって発動パターンやぞ
それでもなんも役に立たなそうな気はするが…


5chアニ速

器として最強なんやから昔のレジェンドを自分に入れるムーブできるやん
カービィみたいに


5chアニ速

宿儺以上のレジェンドおるのか?
五条の器でもやるか


5chアニ速

パパ黒の魂を虎杖にブチ込んだらどうなるんや?

5chアニ速

クソデカ鵺みたいなん見たらそらワクワクしてまうで

5chアニ速

結局何本分伏黒に移ったんだよ

5chアニ速

華ちゃんが死んで天使が虎杖に移る展開ありそう

5chアニ速

パパ黒か真希が宿儺の指食ったら檻として機能するかな

5chアニ速

これ次週で華ちゃん死ぬやん[emoji:339]

5chアニ速

14本小指に込めて1本だけ残したんじゃね

5chアニ速

五条、乙骨、虎杖の3世代かめはめ波で倒します



5chアニ速

残穢とか魔性の子小野不由美とも十二国記の全集みたいなんに寄稿しとるし

5chアニ速

虎杖の左手小指どうするんやろ はよ治さんと生えなくなりそう

5chアニ速

ここから人間が勝てるビジョンが一切見えないんだけどどーすんのこれ

5chアニ速

伏黒はまだギリギリどうにかなるかもしれんけどツミキは完全に死亡扱いでいいんけ?🤔
伏黒哀れすぎて草も生えん


5chアニ速

次の話で噛みつこうとしてる伏黒の肩ポンして虎杖がいきなり殴り飛ばすくらいせんと主人公の格は取り戻せんよ

5chアニ速

虎杖覚醒しねえかな

5chアニ速

うずまき正当化しとるやついるけど
問題ないなら劇場版で黒塗りにならんやろ草


5chアニ速

ライバル相棒キャラの闇落ち洗脳とかどの漫画でもワクワクするわ

5chアニ速

うずまきは完全なるパロやのにあれをパクりって言っちゃうとなあ
まあトレースはあかんけどな


5chアニ速

うずまきってコスパ悪すぎやろ
呪霊操術のメリット殺しとるやんけ


5chアニ速

【悲報】伏黒恵さん、2週続けて変顔をしてしまう

5chアニ速

うずまき映画に間に合わなかったし当時は完全に許されてはなかったんだろうね
多分自主規制してる間に話がついたんでしょ


5chアニ速

逆鉾が欠けてる設定やから天使死んでもまあ何とかなるやろ

5chアニ速

五条封印中
九十九死亡
偽夏油ほぼ目的達成
伏黒乗っ取られる
宿儺復活

味方のまともな戦力は乙骨くらい
いやどうやっても勝てないじゃんこれ


5chアニ速

ケンジャクさんサイドから見て今の状況は予想外なんかな
虎杖と宿儺が共に生き続ける限り呪いの連鎖は止まらないって言ってたし




5chアニ速

五条「ま、なんとかなるっしょw」

釘崎→死亡
九十九→死亡
七海→死亡
学長→死亡
ツミキ→受肉
伏黒→宿儺
虎杖→廃人
日本→廃墟


5chアニ速

天使退場したら五条復活出来ないしどうなるのかしら

5chアニ速

真希とかいうパパ黒の偽物まだ暴れるんかな
非戦闘員を手にかけてる時点で碌な死に方はしなそう


5chアニ速

宿儺弱すぎやろ

5chアニ速

なぁ先週の話で一つだけ腑に落ちない点があるんやが
伏黒さんは宿儺の指を突っ込まれた時にぺって吐き出せば良かったんちゃうんか
なんで飲み込んでしまったんや


5chアニ速

天使って呪い耐性あって玉犬も見えるのに高専にスカウトされなかったのかね?
過去の五条と伏黒がやけにあっさりしてて違和感だったわ


5chアニ速

今何を目的に動いてるのか理解できてるやつおるんか?

5chアニ速

なんで急に伏黒のこと思い出したの?

5chアニ速

つか呪術は虎杖が「死んでもいい」って思ってるのにいつまでも死なないでどんどん状況悪くなってるから、読んでる側からしたら「死んでもいいなら早く死んどけよコイツが意味不明に死なないせいでどんどん状況悪化してるじゃん」って思うわ
虎杖自身が死にたくないって思ってるならそれに共感できるけどさ


5chアニ速

鵺があんな超強化されるならマコラ召喚したらどうなるんや

5chアニ速

呪胎戴天の頭で一人死亡ってそう言う…

5chアニ速

今週の宿儺小物感出てきてて草

5chアニ速

偽夏油が魅力無さすぎてな
ズラさなくて普通に本物夏油を敵役にした方が良かったやろ


5chアニ速

虎杖→肉体もメンタルもバッキバキ
天使→宿儺に食われて死亡


どうすんのこれ?


5chアニ速

偽夏油Dグレパクってんのに誰も覚えてないから気付かれるのが遅れたの草



5chアニ速

虎杖とかいうポンコツ一般人早く覚醒しろよ