5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】212話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】212話、やばい_1


宿儺きたか 

5chアニ速

もう伏黒最悪の状況とか退場早くね…

5chアニ速

なんかリアクション見るに伏黒がもう死にそうなんだが…

5chアニ速

つみきの顔w

5chアニ速

酷い顔面だなツミキ

5chアニ速

えぇ…キモすぎやろ笑

5chアニ速

ツミキの顔ワロタ

5chアニ速

ウワア……

5chアニ速

つみきこえええええええ

5chアニ速

こわいよぉ

5chアニ速

うーわ怖い怖い怖い

5chアニ速

津美紀の顔がコエエエそして受肉組なのか?

5chアニ速

積み木の顔w

5chアニ速

顔面崩壊レミ思い出した



5chアニ速

これが呪術廻戦や

5chアニ速

怖いてツミキ

5chアニ速

ツミキ怖すぎて草

5chアニ速

ツミキの顔怖キモい

5chアニ速

中々ホラーだな

5chアニ速

トラウマもん

5chアニ速

こっわw

5chアニ速

顔くっそワロタw

5chアニ速

術式覚醒タイプじゃなかったんか

5chアニ速

高専便りに津美紀は覚醒タイプって書いてただろうがよォ!!オイ!

5chアニ速

うーわ伏黒の表情気の毒…と思ったら津美紀すっごw

5chアニ速

一目で狂ってるって分かる顔だな

5chアニ速

これが積み木崩しってやつか

5chアニ速

麗美と同じじゃん

5chアニ速

久しぶりに漫画でゾッとしたわ



5chアニ速

でも受肉体だとしたらなんで見た目が変わらないんだろう
虎杖パターン?


5chアニ速

レミといい発狂した女の顔描かせたら右に出るもんいないんじゃね

5chアニ速

あにまんでレミみたくコラ素材にされてそう

5chアニ速

宿儺より邪悪…

5chアニ速

進撃のげすみんようだ…

5chアニ速

まさかの受肉してんじゃねーか

5chアニ速

怖いというかキモイ

5chアニ速

ちょいちょい見かける麗美と津美紀母子説が顔面崩壊で強化されてしまって草

5chアニ速

呪術廻戦らしくていいわぁ

5chアニ速

脹相の器は誰なんやろ

5chアニ速

伏黒が今まで見たことない顔してる……

5chアニ速

すげぇ顔

5chアニ速

高専便りは直毘人を真希真依の父親とか言ってた記憶あるしそんなもんよ

5chアニ速

いや~ツミキで顔芸とかこれまた夏油以来の尊厳破壊やなぁ~
まあお顔で判る通り放り込まれてたのスクナの一部ね


5chアニ速

でも器の形変わってないから本人なんかね



5chアニ速

進撃の巨人の巨人にこんな顔のやつ居なかったっけ

5chアニ速

伏黒の顔にもなりますわ

5chアニ速

ツミキ死んでたんか

5chアニ速

伏黒の顔も良い顔してるな
今まで見た事無い顔だ


5chアニ速

地味に出入りルール承認されてるな

5chアニ速

虎杖「これ以上はもう」何だ?俺は生きてちゃいけない?

5chアニ速

宿儺があなたのお姉さんよ!なんて言うか?w

5chアニ速

ルール承認されたけど結界の特性のせいで出られないとかあるのかね

5chアニ速

早く早見沙織ボイスで聞きてええええ

5chアニ速

器の強度によっては見た目変わらないんじゃなかった?

5chアニ速

伏黒のこんな顔初めて見た

5chアニ速

ちゃっかり承認されてる

5chアニ速

やっぱ運営側か

5chアニ速

メロンパンとスクナはハナから取り決めしてて自分の一番コアなパーツをゲームマスターに仕込んだってことだね

5chアニ速

麗美以上のコラ素材が爆誕してしまった



5chアニ速

これつみきは受肉組でもう元の人格戻らないってこと?

5chアニ速

もしかして宿儺の残りの指つみきに受肉した?

5chアニ速

コガネも地味に怖くて草

5chアニ速

まさか中身宿儺じゃあるめえな

5chアニ速

なにこれ堕天がツミキってオチ?

5chアニ速

扇より面白いかもしれない

5chアニ速

何で姿変わってないんや?これ

5chアニ速

中身スクナとか言ってた文盲息してる?

5chアニ速

ガッツリ受肉だったのか

5chアニ速

津美紀の自我はもう死んでるのかな
虎杖と同じなら生きてる可能性はあるが


5chアニ速

伏黒の勘違いだったのかよ覚醒タイプ

5chアニ速

ヨロズさん

5chアニ速

うわーーー千年前の奴かーーーー

5chアニ速

宿儺とやりあうつもりか
相当強そうだし楽しみ


5chアニ速

やはり宿儺の一部じゃなかったね



5chアニ速

ひとりでわけわかんないこと言ってる奴はさっさとNG推奨

5chアニ速

なんか結局仲間になるパターンっぽいなヨロズ

5chアニ速

ご指名入りました宿儺さん

5chアニ速

新キャラだった

5chアニ速

スクナさん人気者だな
また戦いたいやつが出てきてしまった


5chアニ速

あーあ
大好きな姉ちゃんの意識消えてるんなら実質姉は死亡じゃん
なんで見た目変わってないんだろね


5chアニ速

万さんw 

5chアニ速

これ仲間になるパターンか?すぐに死んでそうだけど

5chアニ速

羂索の呪いに当たって寝たきりになった云々はなんだったんだよ

5chアニ速

これはカシモからちょっと待ったコール入るで

5chアニ速

主人公人気者やなあw

5chアニ速

先週めちゃくちゃツミキは実は性格悪いって言われてたけどやっぱ善人だったって事か

5chアニ速

ここからさらに地獄になる展開ってなんだよ

5chアニ速

宿儺大人気やん

5chアニ速

津美紀の自我は死んでしまったのかな



5chアニ速

万が背中から生やしてるのは虫の羽?