5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】天内理子「うん」

5chアニ速

【呪術廻戦】天内理子「うん」_1




5chアニ速

これがけいおん!って漫画か

5chアニ速

平和な原作で殺し合いみたいな同人昔多かったよね

5chアニ速

うんタン久しぶりに見た

5chアニ速

うんタン うんタン

5chアニ速

はっぽうおん!

5chアニ速

14年前のアニメか…

5chアニ速

作者が作者だからギリ狙ってる可能性もある

5chアニ速

ここアニメでやった時の阿鼻叫喚ぶりが今から楽しみだよ…

5chアニ速

女の子の笑顔が映ると次のコマで死ぬ気がするんだよなという予感が久しぶりにあたった

5chアニ速

メイドさんどうなったのかな

5chアニ速

そういやうーたん卒業したんだっけ

5chアニ速

また会えるよねって

5chアニ速

声にならない声



5chアニ速

急いで反転したら生き返らないの?

5chアニ速

ここで天元様と同化成功しとけばなんか変わったっけ

5chアニ速

羂索の計画が500先延ばしになる

5chアニ速

アニメのがより精神的なグロさあげてくるだろうからそこは楽しみ

5chアニ速

ただここはあっさり殺されるのが良いんだよな

5chアニ速

え?え?ってなってる間にどんどん展開が進んでほしい

5chアニ速

同化したらこの見た目の天元になったのかな

5chアニ速

最新刊読んだけどよく分かんない

5chアニ速

予備ぐらい用意しとくべきでしょ…

5chアニ速

人の心とかないんか?

5chアニ速

人の心とか無いんか?

5chアニ速

なんかしらんゴリラのおじさんが猛スピードで余計なことをしていく

5chアニ速

うんたんからそうか死ねまでは一気にやってほしい

5chアニ速

歌姫に似た声の美少女がけいおんにいる!

5chアニ速

特にあの2人の心情に影響与えたわけでもなく



5chアニ速

ただパパ黒とあいつら戦わせるための舞台装置みたいな子

5chアニ速

パパ黒の声子安なんだ…

5chアニ速

理子ちゃんあまりにも可愛くてパパ黒が何か良い感じに死んでるのが腹立ってきた

5chアニ速

そして相方の韓国人は勝ち逃げだ

5chアニ速

昔の歌姫かわいいね

5chアニ速

やっぱ天元様が悪いよなぁ

5chアニ速

それ以外にも原因はあるけどこの後に夏油パパ黒に負けてるからそりゃおかしくなるわ…

5chアニ速

自分の非力さを痛感させた後に最強の二人の片割れが真の意味で最強になってるの良いよね…

5chアニ速

特級二人を倒してるとかパパ黒ヤバない?

5chアニ速

一応当時は特急じゃなかったような

5chアニ速

五条はどうだったっけ

5chアニ速

呪術師特攻過ぎる性能

5chアニ速

まあこの頃はそんなに強くないし

5chアニ速

最新刊で天元様の元々の姿出るとは思わなかった

5chアニ速

あそこからどうやったらあんな見た目になるんだ…?



5chアニ速

老いるとこうなるよ

5chアニ速

普通はあれで負けないしパパ黒がおかしすぎるのが悪い

5chアニ速

恨むならパパ黒をグレさせたお家を恨むんだな

5chアニ速

一期OPの順平のシーン並みに最悪で最高

5chアニ速

初見だとただの景気のいい青春表現みたいになってるの悪辣過ぎ

5chアニ速

海外リアクター「[emoji:B9E][emoji:338][emoji:B9E][emoji:332][emoji:B9E]😀」

5chアニ速

単眼猫はヘアバンドの有無で最後まで悩んだらしいけどアニメ理子ちゃんはあった方が可愛いな

5chアニ速

EDのなんでも無い日常過ごす理子ちゃんが可愛くて本当に見る度辛い気分が募っていく

5chアニ速

OPとEDで戻りたかった日常と戻らない青春を盛るね

5chアニ速

うんたんうんたん

5chアニ速

メイドも普通に殺されたんだろうな…

5chアニ速

僕らの血盟かと思った

5chアニ速

夏油はむしろパパ黒と相性良いのに逆上してハメ殺されたから心も折れるわ

5chアニ速

メロンパン関係無く御三家で潰しあった感じになるのがひどい

5chアニ速

でもよかったじゃん理子ちゃん死んだけど同化の方は別の人でなんとかできたんだし



5chアニ速

できてねえじゃん!

5chアニ速

眩しい青春描写が盛られるほど後の展開知ってるせいで暗い気持ちになる!

5chアニ速

理子ちゃんの全てが可哀想すぎて辛いんだよね

5chアニ速

この頃は露悪展開もノリにノッてて最高だったよね

5chアニ速

ちょっと過去編長いかなとか考えてたら

5chアニ速

悟と傑で漫才やってる扉絵ぶっ込んできてマジで趣味悪いなって思った

5chアニ速

ガキ殺して金貰ってひと仕事終えた感出しながらカッコいい会話する大人ふたりいいよね…

5chアニ速

やってる事カスみたいなのにダーティでカッコいい

5chアニ速

パパ黒の相方は結局どうなったんだっけ?

5chアニ速

夏油と組んだあとどうなったかは不明

5chアニ速

夏油に協力してそれっきり

5chアニ速

学長が言ってたけどあの二人というか学生には荷が重い任務だったわ…

5chアニ速

まあ隙を与えたのは全面的に天元様なので…

5chアニ速

これで普通に味方側なのがびっくりした

5chアニ速

「もうええわ」



5chアニ速

いくら強いと言っても当時まだ高2なんだよな夏油達

5chアニ速

呪術界はさぁ…

5chアニ速

護衛に2人を指名したのは天元だし

5chアニ速

ギリギリまで理子の好きにさせる事にしたのも天元

5chアニ速

優しさが全て裏目に出るの本当に性格悪いよあの単眼猫!

5chアニ速

九十九も星漿体だったんだよね?

5chアニ速

ついでに言うと天元って国内で起こってる事は

5chアニ速

全部把握できるんじゃなかったっけ?

5chアニ速

アニメでこのシーン再現するとして「うん」って台詞はともかく「タン」って効果音どうするんだよ

5chアニ速

普通に拳銃のSEで良いんじゃねえかな!?

5chアニ速

この後の淡々と切れて殺意剥き出しにすり夏油が好きすぎる

5chアニ速

五条対パパ黒はパパ黒が上手すぎた

5chアニ速

本人が強いの差し引いても徹底的にメタってるし

5chアニ速

いきなり露骨なのが…

5chアニ速

呪霊玉が超まずいのも夏油本人のメンタルをガリガリ削ったのがな…



5chアニ速

ファンブックのストレスの欄いいよね…