5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースの正体がわかった

5chアニ速

 ワンピースの正体がわかった_1


ロジャー一味が爆笑するもの

5chアニ速

イムが見てた麦わら帽子はミスリードで実は帽子の下に隠されている

5chアニ速

帽子で捕まえるものといえば虫

5chアニ速

ワンピースは滅茶苦茶カッコいいカブトムシ

5chアニ速

ヘラクレスオオカブトとワンピースは同じくらいすごいってルフィ言ってたもんな

5chアニ速

マジでありえそうだなこれ

5chアニ速

でもあんまり言い過ぎると変えてきそう

5chアニ速

なんでルフィは知ってんだよ

5chアニ速

ルフィ、知っていた!?

5chアニ速

レイリーさんおれァ本当に驚いたよ!

5chアニ速

“東の海”に…!ロジャー船長と同じことを言うガキがいたんだ……!

5chアニ速

そうきくとスレ画は自由研究の観察日記付けてるところみたいに見えてきた

5chアニ速

スレ画な冬になるまで世話忘れてた図に見えてきた

5chアニ速

冬眠中も経過観察してるんだろう

5chアニ速

子供のシャンクスが泣いてたのも滅茶苦茶かっこいいカブトムシを見逃したからなら筋が通るし

5chアニ速

金銀財宝が大好きなバギーが興味示さないのも頷けるしなかなか説得力あるな

5chアニ速

そうなるともう既にウソップワンピース見つけてるな…

5chアニ速

そうか誰もワンピースが自意識を持ってて動かないなんて言ってないもんな…

5chアニ速

誰も触れてないけどコレ結構いい線いってると思う



5chアニ速

あるいは滅茶苦茶カッコいいクワガタムシという説もあるが

5chアニ速

やはり王道はカブトムシだと思う

5chアニ速

あの世界のクワガタムシだったら帽子切り裂いて逃げそうだからカブトムシの方がありそう

5chアニ速

このデカい麦わらなんなんだろうな

5chアニ速

てことはヘラクレスンがワンピースだったのか

5chアニ速

電伝虫が重要ツールとしてウタを導いたのは

5chアニ速

今後虫が超重要ツールになるというメッセージなのはわかるな?

5chアニ速

かっこいイムし

5chアニ速

夏休みで虫取り中のバカでかい少年の麦わら

5chアニ速

ロジャー「おれ達は…早すぎたんだ」

5chアニ速

まだ幼虫かサナギだった!?

5chアニ速

そりゃ笑うしかねえわ

5chアニ速

あれ?これ当たってるんじゃ…

5chアニ速

なんか有力考察に思えてきただろ

5chアニ速

ジョイボーイ→Joy boy→Joy(虫取り)

5chアニ速

"虫取り少年"

5chアニ速

これのせいで普通にありえるかもしれないと思えてきた

5chアニ速

尾田先生ならやりかねない

5chアニ速

ネタをネタと…

5chアニ速

笑ってた…!



5chアニ速

超すごいカブトムシいたから石に場所書いとくね!したのかポーネグリ

5chアニ速

イムがわざわざ花の間なんてところにいたのは花の蜜を集めるため

5chアニ速

白ひげはそういうので盛り上がる年齢じゃないから取りに行かなかった

5chアニ速

そりゃ馬鹿な息子も裏切るわ

5chアニ速

一味がワンピース見てみんなで爆笑するシーンが早くみたいだろ

5chアニ速

カブトムシはカブトムシでも電伝虫みたいに特殊な能力を持ってると考えるとありそうだろ

5chアニ速

ウソップが飛ばされた先にカッコいいカブトムシがいた気がする

5chアニ速

そうだ...ワンピースの正体はこれまでの冒険で築いた仲間たちとの冒険だったんだ!!!

5chアニ速

こんなところでネタバレ食らうとは思わなかった

5chアニ速

たかがカブトムシの為にこんな物語起こるの酷いだろ

5chアニ速

でも尾田先生はそういう事しそうだろ

5chアニ速

"laugh tale"

5chアニ速

なあベック…そろそろ採りに行こうか

5chアニ速

“ひとつなぎの大秘宝”

5chアニ速

カブトムシ説濃厚じゃん…

5chアニ速

そろそろ採りに行くか

5chアニ速

じゃあDの意思ってなんなの

5chアニ速

ドスヘラクレス

5chアニ速

Dynastinae

5chアニ速

90度傾けたら虫かごになる



5chアニ速

コゼット考察かなんかか...!?

5chアニ速

ワンピース→見つけると世界がひっくり返る

5chアニ速

カブトムシ→敵をツノでひっくり返す

5chアニ速

割と有力でダメだった

5chアニ速

カブトムシと間違えてGを

5chアニ速

アニピのOPで登場した黄金の虫って"そういうこと"?

5chアニ速

ゴールドエクスペリエンスで確定

5chアニ速

ひとなつの大秘宝

5chアニ速

おれこんな説得力のある考察見たの初めてだ…!!

5chアニ速

ヒグマは山で虫をずっと探してるから海賊とか見たこともねぇやってレベルだったの確定か

5chアニ速

ゴムは樹液からできる