5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースフィルムレッドとかいう映画www

5chアニ速

ワンピースフィルムレッドとかいう映画www_1


シャンクスは何で自分達が街を滅ぼしたことにしたんだ?
あれじゃウタが絶望するのも当然やん


5chアニ速

シャン「この世界に平和や平等なんて存在しない」

5chアニ速

シャンクス聖者だったじゃん

5chアニ速

尾田っち監修してるの?

5chアニ速

シャンクスはどっち側ですかって質問に映画を見てくださいって答えてた

5chアニ速

スタンピードがそんなに面白く無かったんだけどREDは面白かった

5chアニ速

でも今作も賛否あるよね

5chアニ速

今までのワンピ映画と結構毛色違うからな

5chアニ速

ストーリー重視っていうか

5chアニ速

見てて良かったし泣いたし歌も良かった

5chアニ速

でも話に引き込まれる前の導入部分はPVみたいだなって見てた

5chアニ速

何だかんだ谷口悟朗は凄い

5chアニ速

カイドウとか黒ひげがサイリウム振ってたら面白かったのに

5chアニ速

そうか……その気になればビッグマムウタワールドに取り込ませて若返らせることも理論上可能だったか



5chアニ速

尾田っちはアナ雪みたいな映画作りたかったのかとふと思った

5chアニ速

普段のワンピに差し込めなさそうな創作意欲を発散したって感じはあった

5chアニ速

歌をテーマに提案したのはスタッフ側だからそれを受けて色々練ったぽい

5chアニ速

ado歌うますぎだろ

5chアニ速

逆光が一番好きだけどIMAX上映で観てからずっと新時代のイントロのリズムが頭に流れてるわ

5chアニ速

EDの歌を聴いてるメンツもよくわからんな

5chアニ速

レベッカやしらほしはいたのにビビはいない

5chアニ速

革命軍もなしだったな

5chアニ速

多分原作のタイミング的に出せないんだと思う

5chアニ速

ワンピで生きることをあきらめる女の子が出てくるなんて…

5chアニ速

こりゃ映画でしかやれん挑戦や

5chアニ速

ルフィって新時代を作りたいと思ってるようなキャラなんだな

5chアニ速

海賊王になる=ワンピース見つけるってことは大海賊時代を終わらせるってことだからな

5chアニ速

ドラム王国のメンツもいなかった気がする→ED

5chアニ速

今後原作本編で触れられるのかな



5chアニ速

空島メンバーもいなかったよね

5chアニ速

さすがに空にまではウタの歌広まらんだろうしな

5chアニ速

EDででたの

5chアニ速

ルフィフーシャ村

5chアニ速

ウソップカヤ

5chアニ速

サンジバラティエ

5chアニ速

フランキーウォーターセブン

5chアニ速

あんま麦わらの一味実家関係出てないな

5chアニ速

シモツキ村ラブーンとかだしてやりゃよかったのに

5chアニ速

やっぱり死んだんかね

5chアニ速

ハグした時に珍しくナミが暗い顔したな

5chアニ速

ウソップかっこよかったな

5chアニ速

ウタ死んだらウタウタの実どうなるんです?

5chアニ速

どっかに生える

5chアニ速

ラッキールーがウタの死体ごと食う



5chアニ速

女を食うってそういう

5chアニ速

エンドロールの絵でアルバムに

5chアニ速

わざわざラストって銘打ってるのが怪しい

5chアニ速

ウタの死はシャンクスによるカモフラージュだと信じる

5chアニ速

見聞色殺しを持ってるなら可能だろう

5chアニ速

面白かったぞ

5chアニ速

見て正解だった

5chアニ速

ウタウタの実が野に放たれるのをシャンクスが見逃すか?ってのもあるわな

5chアニ速

ビッグマムやカイドウの手に渡ったら終わりだろうに

5chアニ速

みんなウタを好きになってね!みたいなキャンペーンやるのにあのオチってやはり人の心がない…

5chアニ速

第6回目って劇場版の直前の話だよね

5chアニ速

明らかに悪魔の実が飽和してるから回収しまくってるのが赤髪海賊団かもしれない

5chアニ速

劇場版がウタにとっての「何かあった未来」だろうから原作ではまた違う状況だろうと思われる

5chアニ速

なおもっと悲惨な状況になっている可能性もゼロではない模様

5chアニ速

ルフィの幼馴染みの女の子出します



5chアニ速

仲良いエピソード色々入れます

5chアニ速

最後には辛い別れとして締めます

5chアニ速

新型電電虫がエレジアに漂着したのも都合よすぎだわな

5chアニ速

配信を広めるのはシャンクスの計略だという気がする

5chアニ速

シャンクスの最終目標の全貌は未だ掴めないが

5chアニ速

ウタウタの能力は役に立つだろうし

5chアニ速

まあネヅキノコによる決死ライブまでは想像してなかったのかもしれないが

5chアニ速

ウタが不治の病に侵されてたならともかく自殺だからなあ

5chアニ速

ワンピースで初とも言える現代的な主題を扱っているのを考えても

5chアニ速

自殺に対して贖罪や逃避や救済の意味づけをしてしまうのは避けるだろう

5chアニ速

ウタが解毒薬を飲まなかったのが生への拒絶の意志ならば尚更

5chアニ速

ワノ国では侍たちが死にたがるのをウソップに否定させてたのだし

5chアニ速

シャンクスもウタを置いてくなら別の島にしろよ

5chアニ速

なんでウタが滅ぼして国民1人しかいない島に残してんだ

5chアニ速

トットムジカはワンピの敵の中でもマジで異色の存在



5chアニ速

ウタウタの実能力が近くにくると呼び寄せられそう

5chアニ速

ウタが歌上手いのってウタウタの効果なのか

5chアニ速

歌のトレーニングとかしてたからな、素の実力じゃね歌は

5chアニ速

歌を聞いた奴の心を夢の世界に閉じ込めのが能力だろうし

5chアニ速

それがウタという才能のある奴が食べた。

5chアニ速

エレジアに執着する理由があったのかな

5chアニ速

なんでウタが曇っていったのかわからない

5chアニ速

ニカはギャグ演出ないとホントカッコイイな...本編でもギャグ演出やめてくれよ...

5chアニ速

ウタのライブってどこから始まってたんだ

5chアニ速

コスプレしてフェスに来るともらえるバッジとか用意できると思えんが

5chアニ速

グッズも全部夢だったんじゃねえかな…

5chアニ速

ネヅキノコ生えてるのもたぶん偶然じゃないよね

5chアニ速

現実だとルフィたちのバーベーキューすらないからな

5chアニ速

食材にきのこ混じってたの何だったんだろ

5chアニ速

既に夢の中だからなぁあそこ



5chアニ速

ウタの誰か気づいて誰か助けてという部分の発露だと思ってる