5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースfilmRED、配信される

5chアニ速

ワンピースfilmRED、配信される_1


シャンクスの掘り下げ全然なくてほぼウタのPVやったからガッカリしたわ

5chアニ速

漫画をどこまで読んだら理解できるんや?
今スリラーバークや


5chアニ速

魔王とのバトルシーン全キャラ見せ場作りたいのはわかるがちょっと冗長だったよな

5chアニ速

もう無料入ってんの?

5chアニ速

200億映画だぞ

5chアニ速

やっと配信されたんか
これで見れるわ


5chアニ速

シャンクスは天竜

5chアニ速

双子いるのかなあ

5chアニ速

ウタは拾い子

5chアニ速

いや、両親殺されてそのまま宝箱に入れられた子だぞ

5chアニ速

まだ見てないけどガイモンってそういう…

5chアニ速

いつの間にか樽の彼女が出来てた

5chアニ速

ガイモンもでるとか出ない面子がもったいないな

5chアニ速

なんにせよシャンクスの実の子じゃないのね



5chアニ速

25年間でシャンクスの出番とセリフ1番多いのでは

5chアニ速

ビッグマムいたって事は和の国突入前って扱いなのかね?まぁ半分パラレルみたいな扱いだろうけど

5chアニ速

マムがあのまま死ぬ気がしないのとモモや錦が居ないから終わった後かもよ

5chアニ速

ヤマト?置いてきた!

5chアニ速

ワンピ映画は元から全部パラレルだけど

5chアニ速

昨今は特にパラレル味が強い

5chアニ速

最近は原作の時空にもそのキャラの存在はあるけどストーリーとしてはパラレルって感じる

5chアニ速

シキZ先生バレット

5chアニ速

ニカとサンジの青い炎はともかくゾロは閻魔持ってたからな

5chアニ速

どの時点で眠らされてたのかいまいち分からなかったけど

5chアニ速

そもそも何であの場所に来たの?

5chアニ速

ウタがとにかく可愛かったな

5chアニ速

ウタが無理ならマジでダメな映画だと思う

5chアニ速

でも最後のみんなでトットムジカ討伐は熱かったね

5chアニ速

ウタはイム様



5chアニ速

シャンクスが真顔で殴られるシーンで耐えられなかった

5chアニ速

ウタも良いけどマキノさん可愛すぎだろ

5chアニ速

死んじゃったけど一応そこは伏せておくわみたいな後味悪い終わり方じゃなければ最高だったんだがなぁ…

5chアニ速

トットムジカのデザインもうちょっとなんとかからんかったかな

5chアニ速

人格とかない舞台装置だからあんなもんでいいのかもしれないが

5chアニ速

まどマギの魔女みたいだなと思った

5chアニ速

ベックマンが女好きってのが割と衝撃なんだが

5chアニ速

硬派じゃないのかよ

5chアニ速

というかパンフの方に書いてあるの?

5chアニ速

風車村の赤ん坊の父親がベックマン

5chアニ速

40億巻のメモ書きに書いてある

5chアニ速

その発送は無かったわ

5chアニ速

シャンクスやサボみたいな主要キャラである必要ないもんな…

5chアニ速

本編で幼馴染いいよね…になったからEDでカヤが出た時すごい嬉しかった

5chアニ速

ウソップはちゃんと責任取れよ



5chアニ速

ウソップ「俺は親父を尊敬してるので親父と同じように…」

5chアニ速

ビッグマム元気だったけどラストのルフィのアレな時点でパラレルなのは確定やろ

5chアニ速

ジンベエと一緒に航海してるタイミング無いしね

5chアニ速

ウタのアルバム探し回ったけどどこにもなかったわ

5chアニ速

唯一あるのがAmazonで特典なしだけ

5chアニ速

ウタはいつ悪魔の実食ったんだ?

5chアニ速

赤ちゃんが食うわけないしルフィが能力者って知ってたからシャンクスが食わせたんだろう

5chアニ速

多分シャンクスに拾われる前に食った

5chアニ速

EDにもビビはいない

5chアニ速

やはりパラレル

5chアニ速

ハンコックもライブ中継見てた

5chアニ速

ハンコックが聞いてたのはウタのトーンダイヤルだよ

5chアニ速

ライブ映像見てたら乗り込んでるよなあのメンヘラ

5chアニ速

ワノ国とゾウは仕方ないとして

5chアニ速

くもの国 黄金探しのおっさん



5chアニ速

レイリー 監獄

5chアニ速

革命軍 クロッカス 離れ離れになった先のフランキーとハンコック以外のとこの描写ないのはちょい気になるね

5chアニ速

意図的に出さないともとれる

5chアニ速

そういやEDにもバギーいなかったな

5chアニ速

あのへんなバギーみたいな映像あったけど違うんだな

5chアニ速

人が傷付いただけであんなに狼狽えるんだから島民の九割を自分が殺したようなものと突きつけられた時が堪らなかった

5chアニ速

テゾーロといい劇場版キャラの重い過去好き

5chアニ速

ライブ映像は現実の映像だったって事なんだろうけど

5chアニ速

もし夢の中の映像見せてたらルフィに抱きつきおってこの女!許せん!!ってなってたんやな…

5chアニ速

ワンピースマガジン見るにアニマルバンドってウタの能力で作られた存在だったんだね

5chアニ速

シャンクスなんで最後ウタが投げ捨てた解毒薬キャッチしなかったんだ助ける気無いのか

5chアニ速

ウタが歌い終わったあと飲ませられただろ

5chアニ速

というかシャンクスすぐ解毒薬飲ませようとしてたし夢の中にルフィたち残してもまぁええかって思ってたよね

5chアニ速

ウタの気持ち分かっちゃったんだろう

5chアニ速

まあウタが生きていればウタが眠る事で戻る事が出来るし



5chアニ速

トットムジカ倒しても戻れる筈だったのに戻れなかった辺りもうウタ本人が能力でどうにかしなきゃならない段階だったんだろうな

5chアニ速

ウタ生存ルート

5chアニ速

・最後の力振り絞って歌い終わったウタはぶっ倒れるように眠った

5chアニ速

・眠ってるウタを船上で囲い、ウタを赤髪の縄張りに匿うことに決める

5chアニ速

・ルフィも見分色通じて生きてることを知るが、この時だけは悟られぬよう言葉にも表情にも出さなかった

5chアニ速

・ウタが自由に歌えるようになるのは海賊王になった後の時代

5chアニ速

・最後に決意表明

5chアニ速

…という補完

5chアニ速

相手の覚悟を尊重する所無い?シャンクス

5chアニ速

空気読めない海軍にブチギレるから

5chアニ速

メガハウスは私は最強衣装のフィギュア早く作って

5chアニ速

ところでコビーって結局大佐なの?

5chアニ速

今の階級は大佐

5chアニ速

中将くらいの強さあっても驚かないけど

5chアニ速

久々にワンピの底力を感じた



5chアニ速

ウタは落とし前としても今後の作中世界情勢的にも今死なないといけないキャラなのはわかるけどそれはそれとして悲しいよ