5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【エクソシストを堕とせない】34話、最高すぎる

5chアニ速

【エクソシストを堕とせない】34話、最高すぎる_1


ドラゴンボールみてえなバトルした後にすごい甘いものをお出しされた温度差でバグる

5chアニ速

まさかここでこんな糖分来ると思わなかった

5chアニ速

レアの話も短いのに120点すぎる

5chアニ速

今カワイイって!

5chアニ速

コロッケっておやつ?

5chアニ速

神父くんの世界グロすぎる

5chアニ速

サタンくんめっちゃ悪い笑顔してそう

5chアニ速

こんなポンコツファムファタールよく送ってきたな?と思ってたのに腐ってもサタン…

5chアニ速

このファムファタールさあ…

5chアニ速

こいつ自分が先に恋に落ちるわ相手にフラグ立ったと思ったら滅茶苦茶動揺するわで神父君落とす気あるんか?

5chアニ速

かわいい生き物

5chアニ速

こんなのもうファムファタールじゃなくてデブだよ…

5chアニ速

でもかわいくしてるとこより爆食いしてる方が神父くん的にはかわいかったんだし…

5chアニ速

ふたりで撮った写真が最高潮でいつの日か苦い思い出になんのかな…とか思っちゃってゴメンよ…



5chアニ速

いやでもここでこんな甘いことしたら…ね…

5chアニ速

コロッケ食ってるとこでカワイイはたまらんだろうからな…

5chアニ速

きぶりサタンだったりしないかな

5chアニ速

神父くんの世界がエグすぎて幸せになって欲しいと思うのによりによってファムファタール相手じゃなぁ…

5chアニ速

ラーメンとコロッケの量がね…

5chアニ速

コロッケっておやつ...?

5chアニ速

買い食いの定番ではあるからそれはまあ…

5chアニ速

初めて会ったときはイムリのこともゾンビみたいに見えていたんだろうか

5chアニ速

有象無象のうちのひとつ…かな…

5chアニ速

ちゃんと恋が進展してて嬉しい反面サタンの思惑通りなんだよね

5chアニ速

こいつ神父君の事好き過ぎじゃない?

5chアニ速

でもこの二人の仲が進展すると神父くん弱体化するんだよなあ…

5chアニ速

神父くんに人並みの幸せがあってもいいじゃないですか…

5chアニ速

師匠はなんてことを神父くんに言ってしまったんだ…と思うけど言わずにいられないよなあんなの見せられたらさぁ…

5chアニ速

次の次くらいでまた地獄に落とされそうだ…



5chアニ速

満足度の割にめっちゃ安いからねコロッケ

5chアニ速

揚げたてコロッケは至福

5chアニ速

毎週読みたい…けど隔週のペースで自分の中でしっかり理解していく時間も欲しい…

5chアニ速

最終的にイムリにはサタンを裏切って神父くんに着いてほしい…

5chアニ速

裏切ったとしても神父くんの心に住んじゃったらなぁ…ファムファタール

5chアニ速

そういうのも織り込み済みな気がするんだよな…

5chアニ速

許さないって言われたコマのレアちゃんの表情いいよね…

5chアニ速

前回の終わり方からしてレアは離脱だと思ってたからめちゃくちゃ嬉しい…

5chアニ速

この先も闘うことにはなるんだろうけど

5chアニ速

別にイムリがどうなろうと神父くんが恋をすることこそがサタンの目論見だからなあ

5chアニ速

寿命とか大丈夫なやつ?食事まともにとれるようになってマシになったりするんだろうか

5chアニ速

あぁ…肉食べれるようになるんかな…?

5chアニ速

違っ…私そんなつもりじゃ…展開が待ち遠しい

5chアニ速

でも子供産んだらあれだぞ

5chアニ速

めちゃくちゃ丁寧に未来がないって提示されてからの今回だからな…エグい



5chアニ速

堕とせないってダブルミーニングだなこれ…

5chアニ速

サブタイもダブルミーニングやトリプルミーニングになってることよくあるしいいよね…

5chアニ速

世界があんなふうに見えていると流石にキツい

5chアニ速

先生の言葉と今回のファインダー越しでようやく世界の美しさを知ることが出来たと考えるとあんまりすぎる

5chアニ速

神父くんを駄目にしたくないから去るスレ画を示唆してそう

5chアニ速

恋愛的な意味で堕とせないから今回で裏返った

5chアニ速

まだ34話と思えない密度だなぁ…

5chアニ速

戦闘が毎回ラスボス戦みたいなもんだからな…

5chアニ速

毎回魔王戦とかひどい

5chアニ速

甘々見た後にレアちゃんが…って思ったら生きてる!

5chアニ速

綺麗な光景だけで終わらせずにちゃんと生きたいんだって自覚してるのがいい

5chアニ速

みんなもっと読んで欲しい

5chアニ速

レアちゃん絶対死んだと思ったわ

5chアニ速

あんなの見せられたら死んじゃ駄目だわ

5chアニ速

こいつファムファタルかもしれん…



5chアニ速

これで魔王4人強制送還したことになるのかな…?

5chアニ速

あと3人かぁ

5chアニ速

普通のラブコメすればするほど曇りパートがより濃くなる

5chアニ速

送り返したはずの魔王がなぜか全員同時参戦とかやりませんかね

5chアニ速

今回の魔王なかなかヘイトためてくる相手だったから糖分がよく効く

5chアニ速

ハエおじさんが味方に!?

5chアニ速

今回の蝿編は割と尺割いただけあって

5chアニ速

主な因縁があるレアちゃん以外のキャラにとってもかなり得るところの大きい話だったと思う

5chアニ速

個人的にサブキャラの掘り下げだけで終わらせずにしっかり主題も動かしたこの作品の構成の味付けは結構好き

5chアニ速

第三形態までもつれ込んだからなベルゼブル戦…

5chアニ速

主人公とヒロインがくっつくのが敵ボスの策略ですって話でこういうキラキラした話を重ねられるの本当に上手すぎてきつい

5chアニ速

更新直後のスレでも言われてたけどあんだけ蝿おじ周りで悪辣さエゲツさ強調されてた「食べる」(暴食)ってテーマが

5chアニ速

最終的に微笑ましいイムリとのデートシーンに回帰して「聖餐」ってサブタイで終わるのがとても美しいと思った

5chアニ速

この作品マジでこういうのが上手すぎる

5chアニ速

久々に現代舞台なのが活きた



5chアニ速

隔週なの待ち遠しいしちょっと忘れたりとかしてたけど隔週だからこその密度なのかなと思うとありがたさしかない…

5chアニ速

作画の書き込みとかもデフォルメなキャラデザに対してだいぶやるタイプだしな

5chアニ速

毎回見開きシーンとかすごい

5chアニ速

レアとバーバラはとりあえず一時リタイアだろうし

5chアニ速

次回以降は蝿編でチラ見せ的に出番あったセンセイと魔女たち軸にして新しい魔王の話しすんのかな

5chアニ速

残りでスッとだせるのベルフェゴールか

5chアニ速

どんな感じになるんだろな怠惰

5chアニ速

魔女側の話は確かに気になる

5chアニ速

なんか魔女側は第3勢力になるのかな

5chアニ速

ヴィルとか変な動きしてたしな

5chアニ速

魔女っつかあいつが異端なだけかもしらんが

5chアニ速

めっちゃ服着てるし…

5chアニ速

残りは怠惰傲慢憤怒だっけ

5chアニ速

憤怒のサタンは明らかに大ボス格っぽいし怠惰と傲慢かぁ…

5chアニ速

傲慢もルシファーかベリアルかみたいな感じだし怠惰が先かなあてのはわかる



5chアニ速

暴食がかなり濃く重たかったから軽め?にきてほしさあるな…