5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】頭診てやれとか言われる夢の果てって何だよ

5chアニ速

【ワンピース】頭診てやれとか言われる夢の果てって何だよ_1


頭診てやれとか言われる夢ってなんだよって考えたけどおれはお母さんのおっぱいを吸うって結論に至った

5chアニ速

ジンベエ「他人事じゃないのう…♥」

5chアニ速

これなんだよ

5chアニ速

お母さんって直接表現するんじゃなくて世話になった人みたいな感じでぼかしたからジンベイが反応したんだろ

5chアニ速

俺はサンジが言葉選び間違ったに一票

5chアニ速

ウソップもドン引きしてるからそれはないだろ

5chアニ速

災害と戦争のねェ世界を作りてェ

5chアニ速

おいウソップ!仲間の夢が笑われたぞ!戦わなくていいのか!男だろ!

5chアニ速

オールブルーという夢物語を笑わないでくれた男の夢を笑うジェルマン

5chアニ速

ジェルマは人間じゃないけど

5chアニ速

人の夢を笑う奴はこの船に必要ねェ

5chアニ速

なんか意味わかんないなぁ

5chアニ速

変なネタゴリ押ししないで

5chアニ速

ウソップとナミがオーバーリアクションで反応しなかったのが相当



5chアニ速

海水浴説すき

5chアニ速

世界中で全員同時に宴を行うとか

5chアニ速

正直あのジェルマ野郎がああいう反応した事ないから割と考察のノイズだろ

5chアニ速

サボも笑って応援するって感じだからなァ…

5chアニ速

基本相当下らんことだとは思うだろ

5chアニ速

誰でも腹いっぱい食える世界か

5chアニ速

ルフィは食い物分け与えるのは嫌だって言ってたのに

5chアニ速

分け与えるまでもなくみんなが満たされる世界じゃねぇの

5chアニ速

それはサンジの反応と矛盾する

5chアニ速

ルフィのヒーロー感まんまアンパンマンだからな…

5chアニ速

でもルフィは自分はそれが出来ないからヒーローじゃないって認識なんだよな

5chアニ速

割とちょっとここが難しいポイントだと思う

5chアニ速

海賊王が目的じゃなくて手段だったなんて…

5chアニ速

夢はあくまで海賊王だから…

5chアニ速

ルフィとロジャーの夢が同じならロジャーは夢を叶えられたのか?



5chアニ速

大海賊時代を始めて次世代に託してるから叶えてないと思う

5chアニ速

どうせ海賊のいない世界を創るんだろって言うと作者へそ曲げそうだな

5chアニ速

本当の夢ってなに?

5chアニ速

俺に聞かれても

5chアニ速

夢が海賊王なのは本当

5chアニ速

今回触れたのはその先の話

5chアニ速

世界中の人間が一度は海に出ることの義務化

5chアニ速

海賊王は支配しないからそれば違うな

5chアニ速

人の夢は終わらねえ

5chアニ速

ルフィは夢は終わると考えている

5chアニ速

夢の果てだし

5chアニ速

黒ひげは人じゃないから当てはまらない

5chアニ速

政府なんていらねぇ!(ドドン!)

5chアニ速

サボはルフィの夢の果て見られるかなぁ

5chアニ速

もうとっくに考察で夢の果てが何か結果出てる



5chアニ速

ワンピースを手に入れて宝払いて世界全てを買い

5chアニ速

世界を自由に回って宝払いて色んな人達と宴をすること

5chアニ速

実際に漫画で描かれないとその考察が正しいのかわからんけどな

5chアニ速

考察とかいうクソを信じてんの?

5chアニ速

その内容ならルフィと同じくらいお祭り好きのウソップは乗ってくるんじゃね?

5chアニ速

みんなご飯食べられる世界?

5chアニ速

オールブルーでしょ

5chアニ速

サンジは所詮ジェルマだから

5chアニ速

ワポルと組んだら普通に世界買えそうである

5chアニ速

あの能力いくらでも儲け話作れそうだし

5chアニ速

「この漫画の外に出る」

5chアニ速

これが一番自由だろ

5chアニ速

デッドプールキルザマーベルユニバース

5chアニ速

結局あのデッドプールはコミックの世界で踊らされてるだけだからな

5chアニ速

ホネの世界を一周してグランドラインの入り口のラブーンを迎えに行く夢は果たされるの?



5chアニ速

エピローグでみんなの夢叶った描写はあるんじゃないかなぁ

5chアニ速

どうせ宇宙だろ

5chアニ速

黒ひげもDだしイム様に写真切り刻まれてるから

5chアニ速

一回麦わらの一味と戦った後に共闘しそう

5chアニ速

黒ひげが古代兵器を乗っ取る展開は絶対あると思うなぁ

5chアニ速

カリブーがどこいくか次第だな

5chアニ速

あいつどこの手の者か微妙に謎だし

5chアニ速

おでんが逆にすごく真面目に驚いてたのがわからねェ

5chアニ速

一対一で戦うのは黒ひげが最後になりそう

5chアニ速

ワンピースが何かも分からないのに次は夢の果てなのか

5chアニ速

だからワンピースが何であってもそれ手に入る時点でできることなんだろうたぶん

5chアニ速

手に入れた?人が足りないものがあって出来んかったって…

5chアニ速

財宝で世界を買うって予想が個人的には一番しっくり来た

5chアニ速

買ってどうするって話で結局それも手段でしかないからなぁ

5chアニ速

ルフィの夢はわら……ハンコックさんとの婚姻に決まっておろう!



5chアニ速

所詮ジェルマだし