5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【はじめの一歩】名試合製造機

5chアニ速

【はじめの一歩】名試合製造機_1


クリーンファイトゼロなので認められない

5chアニ速

新しいのもちゃんと読み直せ

5chアニ速


沢村の全試合否定やめろ


5chアニ速


つまり大体苦戦してるって事じゃないか


5chアニ速


青木と泥試合してほしい


5chアニ速


伊賀との試合は苦戦しなかったぞ


5chアニ速


木村戦は特にダーティなことしなかったよな?


5chアニ速


間柴が初めて見せた弱気モードなんやな


5chアニ速


元々宮田戦ぐらいしか汚いことやってないから沢村戦で反則上等キャラになってたのが違和感あった


5chアニ速


木村ってまだ現役なん?


5chアニ速


木村は世界の前の調整みたいなもんだったからな…予定では


5chアニ速


まあ宮田が勝ってたら一歩と決着ついて漫画終わっちゃうから


5chアニ速

こいつの過保護が想像を遥かに上回った


5chアニ速

一歩と馴れ合う振りまでするのか



5chアニ速

沢村も間柴もフェザーデビューしたのが謎すぎる


5chアニ速


最初から適正体重だと青木が殺されちまう...


5chアニ速


つい最近の一歩と間柴がキスしそうになったシーン良いよね


5chアニ速

日和らずに関係進めてしてほしかった

5chアニ速


一歩のビッグマラ見たら有無を言わさず間柴が止めるだろうよ


5chアニ速


間柴はどんな奴でも久美ちゃんの彼氏なんて認めるはずないからむしろ一歩にはかなり甘い対応だと思う


5chアニ速


自分より強いからな…


5chアニ速


ゲロ道好きだけどゲロ道がアリで間柴がダメなのよく分からなかったんだよな


5chアニ速

ダーティースキルもまあ武器だろ

5chアニ速


宮田の足踏みシーンにしても故意にやったような描き方には見えんのだよなぁ


5chアニ速


またダーティキャラと戦って、俺はプロボクサーだで勝つ展開するのか?


5chアニ速


何が問題あるかそれ


5chアニ速


もう2回くらいやってるから流石に食傷気味


5chアニ速


今の絵は顔が嫌だけどましばは今も昔もええな


5chアニ速

鷹村はこのメンツとは階級が違いすぎる……




5chアニ速

本来はホークとも全然体格違うはずなんだよね


5chアニ速


まぁ本来ヘビーだけど試合時の体重は同じジュニアミドルだからフェアな勝負だったと思うよ


5chアニ速


90キロ近い鷹村がジュニアミドルまで減量してんの割とファンタジーだよね


5chアニ速


そろそろフリッカーで序盤圧倒!→対応されて破られた!→他の技で逆転!


5chアニ速

以外の流れが見たいところ

5chアニ速


国内じゃな…


5chアニ速


そもそも鷹村は人間じゃねえ


5chアニ速


鷹村から初ダウン奪った日本チャンプの人って強かったんだなって


5chアニ速


ホークは作中の説明だとナイフや銃相手に拳一つで戦ってるスーパークリーンな人だし


5chアニ速


スターン スターン スターン


5chアニ速


鷹村と比較するにはまず熊に勝てるかどうかが水準だし…


5chアニ速


速水が改革しようとしてたんだけどね…


5chアニ速


千堂じゃ100パー猿に勝てる気しないのに猿完封したリカルド相手はなぁ


5chアニ速


ジムの会長と勤め先の社長に恵まれてた


5chアニ速

間柴のアッパーはだいぶ前から出てたよな




5chアニ速

一歩とのスパーとか

5chアニ速

ロングアッパーは前から使ってたけど


5chアニ速


引き込んでのショートアッパーは伊賀戦あたりで使い始めたかな


5chアニ速


ガチ天才のウォーリーとそれを殴り殺したリカルドが最高峰すぎて


5chアニ速

この後リカルドが誰に苦戦しても説得力出ないと思う

5chアニ速


最新話で間柴を睨む一歩はかっこよかった


5chアニ速


伊達さんの息子は一歩焚き付けられるだろうか…


5chアニ速


鷹村割と序盤の時点で熊倒したりしてるからな


5chアニ速


しかし妹はあんな言葉で普通に騙されるもんなのか


5chアニ速


間柴が宮田戦の事を悪いと素直に謝ったのは良かった


5chアニ速


宮田って適正はフェザー級じゃないんだっけ?よく覚えてない


5chアニ速


骨格的に違うらしいからたぶんライト級辺り


5chアニ速


間柴と同じ


5chアニ速


高校生の時の適性がフェザーってだけで今はライトが適正の設定じゃなかったかな


5chアニ速

そんなに一歩と身長差あったっけ




5chアニ速

仮に対戦が実現してもリーチ差が酷いことになるのでは


5chアニ速


宮田は175あるからね


5chアニ速


それで57キロはだいぶきつい


5chアニ速


174で58キロの俺ってもしかしたらガリ


5chアニ速


宮田は鍛えて筋肉つけながらだから体脂肪率なんて体に悪いレベルで低いだろうな


5chアニ速


ズームパンチかな


5chアニ速


伊賀ってなんだったんだろうな


5chアニ速

再登場するのかね

5chアニ速


青木倒したときはわくわくしたんだよな


5chアニ速


青木引退してセコンドになって木村が階級上げて倒すとか


5chアニ速


これは熱いなって思った


5chアニ速


そんなことはなかった


5chアニ速


青木か、階級上げた木村の仮想目標だったんじゃない?


5chアニ速


青木村自体をもう描写する意味が薄くなったから伊賀も間柴の相手にして処理しちゃったんだと思う


5chアニ速

関節抜けてははまってるのかもしれない




5chアニ速

リングの直径がだいたい5.5メートル、間柴が中央に陣取ったら逃げ場がない


5chアニ速

間柴のリーチだいたい2.7メートル

5chアニ速


間柴の身長って177なんだけど腕何メートルあるんだ


5chアニ速


沢村が間柴対策にドラゴンフィッシュブロー習得してるのいいよね


5chアニ速

あれ序盤に放つ意味あるのか知らんけど

5chアニ速


そもそもはじめの一歩のリングってコマによって大きくなったり小さくなったりするし


5chアニ速


鷹村は試合期間以外は90kg超えてるって言ってるしな


5chアニ速


鷹村ハ185cmだからヘビー級はキツそう


5chアニ速

今は2m120kgぐらいが平均じゃないの?

5chアニ速


伊賀は間柴には負けたけど一応まだ青木との再戦は控えてるはず


5chアニ速

たぶん青木編のラスボス

5chアニ速


青木が勝てる気がしない


5chアニ速


一歩はリング上どこにいても間柴の間合いって言ってたな


5chアニ速


宮田は減量が限界って言い出して25年以上たつ


5chアニ速

宮田を力石にしたいのか




5chアニ速

ガルシアに苦戦してたしフジツボマンかなり厳しくない?