5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スラムダンク】ベストメンバー、仙道河田森重三井神に決まる

5chアニ速

【スラムダンク】ベストメンバー、仙道河田森重三井神に決まる_1


間違いない模様

5chアニ速

穴がない

5chアニ速

森重がプレイしてる描写なんて数コマだろ
それでベストは無いわ


5chアニ速

三井いる?

5chアニ速

ガードとSFは誰や

5chアニ速

ディフェンスに定評のある池上は?

5chアニ速

仙道はわざと牧に追いつかせるくらいなら3P打つべきだったよな
結局牧のほうが上や


5chアニ速

牧三井沢北河田森重かな

5chアニ速

沢北と仙道入れろ

5chアニ速

流川スリー100%やぞ

5chアニ速

プレイ見てない奴でもいいなら愛知の星や大栄学園の奴も凄いだろ

5chアニ速

総体優勝メンバー一人もいないの草w
まあイノタケのせいなんだけど


5chアニ速

こういう時に森重なんて入れるやつってほんとセンスねえわ

5chアニ速

アメリカだと10軍ぐらいか?



5chアニ速

牧ゴリ桜木沢北で勝てそうやけどSGがおらん

5chアニ速

桜木は入れたい
牧、神、沢北、桜木、河田


5chアニ速

スラムダンクスレないかな?と思ってたらあったわ🤭
運命や

神奈川の帝王がいないやん


5chアニ速

牧 宮益 神 三井 花形
バスケは外から3点投げてるだけで勝てるんだよなぁ


5chアニ速

どいつもこいつも体重軽いよな

5chアニ速

牧ってどのくらい外から打てるんやろ
漫画だけ見るとかなりゴール下まで切り込むからわからん


5chアニ速

3年目桜木ってどうなってるんやろか
得点力とかくっそ上がってたりするんか


5chアニ速

豊玉の2年のあいつ入れろや
かなり有能やろ


5chアニ速

森重はいらんだろスリー打てなさそうだし

5chアニ速

神って桜木にマンツーマン付かれたら何も出来なかったよね🤔

5chアニ速

作中の設定で沢北外す意味なくない

5chアニ速

多分牧よりは深津の方がいい

5chアニ速

3p打ちたいとか書いてるし現代バスケぽいことやりたいんだろうけどそれなら森重いらんやろ

5chアニ速

大阪のあいつが仙道よりすごいかも知れんやろ

5chアニ速

あんま覚えてないけど大阪のあいつってなにがそんなすごかったんやっけ?



5chアニ速

味方を生かすのがうまいとかなんとか

5chアニ速

ボール運べなそう

5chアニ速

ポジション理解せずに決めとるやろ

5chアニ速

アニオリだが、綾南の仙道福魚住にモブ消して藤間花形加えたチームできあがってたな
藤間3Pあるし、仙道とコンビプレイできていい感じだったわ。ダブルセンターもつよい


5chアニ速

設定上は沢北が最強やろ

5chアニ速

アメリカのあいつ

5chアニ速

三井か神外して沢北
森重外して河田兄


5chアニ速

森重って下手そう

5chアニ速

沢北ブロックした黒人

5chアニ速

三井の控えで神のがよくね
スタミナ尽きなきゃ神の上位互換やん


5chアニ速

あれほんとだごめん
そしたら流川やな


5chアニ速

ディフェンス死にそう

5chアニ速

ディフェンスの設定なんかほとんど描かれてねえだろこの漫画

5chアニ速

牧がピョン吉に負けるの想像できんわ
周りの差で負けたって感じか?


5chアニ速

沢北が仙道よりすごいんだろうけど
仙道のほうがすごくみえる




5chアニ速

宮城が全くあがらなくてわろた
やっぱ映画のオチはクソなんやなって


5chアニ速

沢北入れないのは逆張りでしかないやろ

5chアニ速

三井神カリメロは誰が一番優れとんやろ

5chアニ速

沢北は普通にナンバーワンやろ

5chアニ速

花道ゲームだとクソ強かったわスタミナ高すぎ

5chアニ速

ゆっくり考えてきたで
やっぱ山王が強すぎて河田ピョン沢北は外せんで
そして牧神を加える

控えに仙道を入れられるなら完璧や