5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スラムダンク】神宗一郎というナンバーワンシューター

5chアニ速

【スラムダンク】神宗一郎というナンバーワンシューター_1


神宗一郎ですセンターですの時の頼りなさよ

5chアニ速

普通に得点王やしな

5chアニ速

三井の上位互換じゃね

5chアニ速

しかも名門海南の次期キャプテン候補筆頭やろ

5chアニ速

シュート外す描写ゼロ

5chアニ速

打ったら必ず入れる人

5chアニ速

たまに2年だったか3年だったか忘れる

5chアニ速

後輩をチャリで轢いた人

5chアニ速

後輩が飛び出してきたんだよ!

5chアニ速

気にしてたのか…

5chアニ速

うちの学校では誰かが綺麗にシュートを決めたら「あまりの滑らかさに鳥肌が立ったわ」って言うのが流行った

5chアニ速

細身のせいか身長見るとえっ?ってなる

5chアニ速

中学時代はその身長だからセンターだったのかな

5chアニ速

神奈川最強のスコアラー



5chアニ速

背がデッカイやつがシュート上手だと無敵だよな

5chアニ速

それ極めたのがデュラント

5chアニ速

NBAでは数少ない身長逆サバの人

5chアニ速

神が2年で清田が1年で他は3年だっけか

5chアニ速

来年牧さんがいなくなったら通用しないよこいつ

5chアニ速

牧さんのインサイドアウトがあるから外が活きてただけだからね

5chアニ速

問題は来年牧さんがいるのかいないのかだが

5chアニ速

宮益が努力しても追いつけない壁

5chアニ速

努力できる天才にはしょせん努力型の凡人は追いつけない

5chアニ速

宮さんはさすがに身長が厳しすぎる…

5chアニ速

つか筋トレしろよ宮益

5chアニ速

ちょっと痩せすぎだろ

5chアニ速

流石の神も桜木の運動量には屈していたな 

5chアニ速

そして桜木君

5chアニ速

キミがいなければこの作戦は成立しない



5chアニ速

なんだけど三井は気合入ってるとスタミナ切れてんのにねじ込んでくる謎の底力があるな

5chアニ速

この音が俺を蘇らせるは俺も体育のバスケの時間にやった記憶がある

5chアニ速

宮さんは対湘北兵器って感じだな

5chアニ速

綾南戦でも植草越野ぐらいなら相手にできるけど

5chアニ速

翔陽とか相手だと出番無さそう

5chアニ速

陵南は何で一人もシューター育てなかったんだ?

5chアニ速

負けん気の強さの方が大事だから…

5chアニ速

三井獲得が成功してればなあ

5chアニ速

いつみても魚住が穴すぎる

5chアニ速

意外と攻めに回る人

5chアニ速

神宗一郎をして努力してると言わしめる宮さんヤバすぎる

5chアニ速

身長低くてもスリー得意ならそれなりに出番あると思うけどな

5chアニ速

まああの世界異常にガタイいい高校生しかいないから

5chアニ速

オフェンスではな

5chアニ速

ディフェンスでは間違いなく狙われるのでそのマイナス面目をつぶってでも出したくなるぐらいのスキル持ってないと無理



5chアニ速

メガネ君もスリー結構入れてるからな

5chアニ速

選手層が薄いとか陵南に言われたくないよな

5chアニ速

小暮までは良いがあとはカクとかシオだしなあ

5chアニ速

菅平とか控えてるならカクのがマシじゃない?

5chアニ速

翔陽数分は抑えたんだし

5chアニ速

選手層の薄さが響いてるのはそっちも同じやろがいって思った

5chアニ速

ヤスはけっこう有能

5chアニ速

菅平はまだ一年生っぽいからこれから成長するノビシロはあるし

5chアニ速

越野は負けん気が強いし植草もバスケを良く知ってるから成長できるだろう

5chアニ速

突然生えてくる福田

5chアニ速

練習試合で良い勝負しちゃった上に宮城と三井が加わった湘北と比べると戦力逆転してたからライバルとしては強化しないと……

5chアニ速

仙道がたまにスリー打つぐらいしか3得点チャンスなしか

5chアニ速

翔陽みたいに高さ売りでもないのに

5chアニ速

スラダンの頃は3P依存は危険みたいなバスケ観だったからな

5chアニ速

としちゃんの大好きなミラーでさえも1番沢山撃った年で1試合平均6.6本という



5chアニ速

ちなみにカリーは15-16シーズン以降アテンプト数2桁切ったの2回だけ

5chアニ速

彦一はガードとして大成できるのかな?

5chアニ速

プレイ描写が皆無なので何とも

5chアニ速

少なくともチェックに関しては監督にも買われてるみたいだけど

5chアニ速

ある程度スリー打てるだけで陵南ならレギュラー取れそう

5chアニ速

少なくてもスーパーサブになれる

5chアニ速

完全に仙道のやる気次第のチーム

5chアニ速

ゲームだと越野がスリー結構入るキャラに改竄されてて驚いた

5chアニ速

ストイックすぎて感情の起伏あんまりさなそう

5chアニ速

ちょっと人間味あったのが野猿をチャリの後ろに乗せてた時くらいのような

5chアニ速

自称17才の牧がもう自分の老け顔は完全に受け入れて生きていると思い込んでいた男

5chアニ速

なんとなくマイクラとか好きそう

5chアニ速

冒険とか建築はやらずにひたすらトラップ作って満足してそう

5chアニ速

三井より強いよね

5chアニ速

2年生にして三井の上位互換と考えると恐ろしい



5chアニ速

地味に凄い事やってた気もするし

5chアニ速

作者に愛されなかったキャラ

5chアニ速

あれから10日後を……見ると愛されてるのが分かる