5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アオのハコ】千夏先輩、勝利

5chアニ速

【アオのハコ】千夏先輩、勝利_1


もう手遅れや

5chアニ速

雛ちゃんは…‼︎

5chアニ速

そう…雛ちゃんは…詰んでいたのだ

5chアニ速


どうしようね


5chアニ速


先輩が人気投票ブッチギリ1位なんだから以降はひたすらイチャイチャを描いても問題ないはず


5chアニ速


こっからスタートでどこまで読者を悶絶させられるかだと思う


5chアニ速


めっちゃ楽しみ


5chアニ速


僕勉は人気投票結果に振り回されすぎたな


5chアニ速


差が付きすぎなんだよ…


5chアニ速


どう考えても来週交通事故でしょ


5chアニ速


どうせ付き合ったら部活の成績落ちてギスギスだよ


5chアニ速


告白した後は先輩のが付き合う流れ移行にノリノリでたまらん


5chアニ速


月曜日が待ち遠しい休載する可能性が低いのもとても好き


5chアニ速

アニメ映画化してほしい超圧縮してこの告白OKシーンでエンドロール




5chアニ速

これを強引に2時間に収めるぐらいなら読み切り版を膨らました方がまだマシでは


5chアニ速

ひとつ屋根の下

5chアニ速

何も起きないはずもなく

5chアニ速


ライバルが雛ちゃんしかいない構成とはいえ


5chアニ速

ぼく勉の先生ばりの強さだった気がする人気投票

5chアニ速


投票数に関しては約74000で真冬先生をさらに超えてるんだわ…


5chアニ速


女性キャラならジャンプ史上最多数だったハズ


5chアニ速


さ、最終回でもないのにラブコメで告白展開とは奇怪な…


5chアニ速


いちご100%も初期の段階で告白成功してる


5chアニ速


ここまで千夏先輩ありきとは


5chアニ速


もう交通事故とか転校くらいしか勝ち目ないじゃん!


5chアニ速


転校位で勝てるかなぁ?!


5chアニ速


雪の降る中爺の運転する車の後部座席に乗っているシーンで引きですよ


5chアニ速


会えない時間分濃厚なデート描写が!


5chアニ速

間違っても菖蒲編とか出来ないな




5chアニ速

あれは眼鏡だろう


5chアニ速


終わらずずっと連載を続けてほしいものだ


5chアニ速


ここからまだ面白くなるのか不安ではある


5chアニ速

まぁ雛が爆散した時にも思ったけど

5chアニ速


告白成功!第1部 完!


5chアニ速

第2部から歴史を変える為に雛ちゃんが過去に行きます

5chアニ速


サブカプ成立するかなぁ……


5chアニ速

メインカプはもう不動だろうけど

5chアニ速


これラブコメとかハーレム物でなく青春ものとか普通の恋愛ものジャンルだろうから


5chアニ速


定番としてメインが落ち着くとサブカプの話が挟まるってのがある


5chアニ速


ここで告白→お付き合い開始というカード切ってきてるからなあ


5chアニ速


イチャイチャしたいけど出来ない関係で行くのか


5chアニ速

イチャイチャしすぎてスポーツに集中できない関係を作るのか

5chアニ速

青:「夢 かなう」「奇跡」「神の祝福」「不可能」「存在しない」


5chアニ速

黄:「美」「友情」「献身」「嫉妬」「薄れゆく愛」



5chアニ速

赤:「情熱」「愛情」「美」

5chアニ速

黒:「永遠の愛」「あなたはあくまで私のもの」「死ぬまで憎みます」「憎悪」「恨み」

5chアニ速

緑:「成り行きのままの自由」

5chアニ速

花言葉は調べ方によって意味違うこと多いからとりあえずグーグルで一番に出てきたのを

5chアニ速

何だこの約束された勝利


5chアニ速


あやめがちーの好きな人を松岡と勘違いしてるからそれを大喜に言ってギクシャクするようになってまた恋愛遅延コースに行くんだろうなぁって思ってたけどそんなコース通らず割かし最短コースだった


5chアニ速


そもそも勘違いするパート必要だったのかなと思ったが


5chアニ速


あの娘が先輩が大喜に少し気があるの知ったら余計な事してただろうし必要ではあったか


5chアニ速


あの子自身がちーの古馴染で味方な訳だから大喜といい感じと知ってたらそこ応援するだけでヒナの方に動かせないからな勘違いしてないと


5chアニ速


読み切りの時点で勝者は決まってたからな


5chアニ速

雛ちゃんの逆転サヨナラ勝ちはありえなかった

5chアニ速

氷池「熱い 溶ける…ッ」


5chアニ速

次週は帰りの車が事故をして全員記憶喪失になるんだよね

5chアニ速

スレチだがあの漫画毎週読んでるけど

5chアニ速

もう何がどういう状況になってるのか付いていけてない



5chアニ速

だけど一番部活というかスポーツで大成するのは雛ちゃんだし…!


5chアニ速


ここから雛ちゃん体育館爆破編突入


5chアニ速


犯人はうさぎ仮面…


5chアニ速


もうスキーなんて行かないほうが‥


5chアニ速


ここで雛ちゃんが髪の色と髪型を千夏ちゃんと同じにして登場ですよ


5chアニ速


やっと先輩とのイチャイチャ見れそうで俺も鼻が高いよ…


5chアニ速


イチャラブ編


5chアニ速


やだやだ催眠合宿編が読みたい!


5chアニ速


合宿編はもうやっちまったからなあ


5chアニ速


血のつながらない妹登場でライバルポジ就任はよ


5chアニ速


コテコテすぎるわ


5chアニ速


そういえばなんでアオのハコってタイトルなんだっけ


5chアニ速


青春の箱(体育館)


5chアニ速


読み切り時は体育館しか接点ない二人だったから特にね


5chアニ速

つまり二人のはじめての場所は体育館倉庫…




5chアニ速

雛ちゃん惜しくも負けて悔しい


5chアニ速


校舎裏でキスしてるのを雛ちゃんが目撃しちゃうとか


5chアニ速

クリスマスデートしてるとこを雛ちゃんとバッタリ会うとか

5chアニ速


むしろ校舎裏で眼鏡と雛ちゃんがキスしてるのを主人公が目撃するとか


5chアニ速


眼鏡と雛ちゃんのクリスマスデートにバッタリ会うとか


5chアニ速


雛はメガネとくっつきそう


5chアニ速


メガネと菖蒲がくっつくためのちょうどいいダシにされるだけでしょ


5chアニ速


この二人ならケンカもイチャイチャしてそうだな


5chアニ速


大喜の子供を産むまで決着はついてない…!


5chアニ速


子供を産めば勝てるなどというナイーブな考えは捨てろ


5chアニ速


それで負ける少年誌のヒロインとかマガジンぐらいにしか生息してないやろ…


5chアニ速


振られたら下宿してる先輩が居心地悪くなってバスケにも影響が…はインハイの前にやってるし


5chアニ速

直前でも松岡に練習しないで恋愛してる暇あるの?とか目つき悪い幼馴染にストイックでいて欲しいとか恋愛にソース振ったらスポーツに悪影響では?ってもう散々やって本人らが否定する展開もやってんだよなぁ

5chアニ速

そもそもそれ言い訳にしてたらプロ目指してるヤツはプロになるまで誰とも付き合わないのかとか恋人いる金メダリストとかどうなんだよって話になるんだよな

5chアニ速

真の強者は全てを抱えたまま勝利する




5chアニ速

だが中には大切なものを犠牲にして