5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ねぇコイツ食って良い?みたいなテンプレ巨漢キャラ

5chアニ速

ねぇコイツ食って良い?みたいなテンプレ巨漢キャラ_1




5chアニ速

画像は俺の想像するイメージ

5chアニ速

こいつ食って良い?とかいうのはそんな居ないんじゃねえか

5chアニ速

そもそもテンプレか?

5chアニ速


こいつとラッキールウくらいしか知らない


5chアニ速


だからラッキールウは食人鬼じゃねぇって!!!


5chアニ速


腐れ外道…はメジャーじゃないな


5chアニ速


巨漢キャラでもこいつ食っていい?ってなる方が稀有だろ…


5chアニ速


魔人ブウもそういう台詞はあるな


5chアニ速


あぁ大体スレ画とこいつのイメージだわ俺…


5chアニ速


ラッキールウはデブでいつも肉食ってるだけでそんなキャラではないだろ!


5chアニ速


ワンピならビッグマムだろ


5chアニ速

テンプレはこいつ殺していい?みたいな奴じゃない?


5chアニ速

食べていい?は結構レアな気がする



5chアニ速

これも割と思いつかない気がする…


5chアニ速


うな重相手なら元太がいる


5chアニ速


元太くんとか…


5chアニ速


これ食ってもいいかな?


5chアニ速


元太はコナンに止められてるだろ!?


5chアニ速


トリコには居そうで居ない


5chアニ速


あいつら別に問うまでもなく倒したら食うくらいな感じだしなあ


5chアニ速


こいつ殺していい?も具体例が出ない


5chアニ速


冨樫作品に出てきそうだけど具体例が思いつかないな…


5chアニ速


食っていいって言うか食っちゃうのは魔人ブウくらいかな


5chアニ速


まずカニバルキャラなんてそうそう出せない


5chアニ速


もののけ姫にいたような…


5chアニ速


食べちゃダメ


5chアニ速

初期のチョウジ


5chアニ速

赤丸食いたがって



5chアニ速

処す?処す?


5chアニ速


こいつもうやっちゃおうよ


5chアニ速


誰か殺そうよ~


5chアニ速

って言い続けるお供キャラがいたな

5chアニ速


そもそも人が食われる作品がそんなに多くない


5chアニ速


新しめだよなこいつ


5chアニ速


幽白のマキハラは言ってたかな…


5chアニ速


殺していい?はガキの見た目してるイメージ


5chアニ速

だけどこれも実例が思い浮かばない

5chアニ速


テンプレとか言われてる物って意外と具体例出ないよね


5chアニ速

糸目の関西弁キャラとかなら即思いつくけど

5chアニ速


テンプレとか共通認識として皆イメージはあるのに


5chアニ速

具体的に作品名とかキャラ出せって言われると困る属性ってあるよね

5chアニ速


「こいつから殺して良いのか」はケンシロウが言ってた


5chアニ速

テンプレ四天王とかも案外実例ない気がする




5chアニ速

イケメン、紅一点、マッチョ(orデブ)の巨漢、小柄なやつ?


5chアニ速


ボンバーマンジェッターズはまんまこれだな…


5chアニ速


キルラキル


5chアニ速


って思ったけどあれは意図的にテンプレ構成にしてる節があるから例としては不適切か


5chアニ速


ハガレンはコンプしてるな


5chアニ速


7人いるけど


5chアニ速


白い騎士団!


5chアニ速


食べていい?まだダメだするくらい対象が敵にとって価値の高い存在のことが少ないからすぐ食っちまう


5chアニ速


四天王くらいだといなくて6,7人の幹部がいるグループだと出てくるタイプ


5chアニ速


幽遊白書の四聖獣


5chアニ速


こいつ殺していい?はよくいるけど噛ませすぎて覚えられてないんじゃないか


5chアニ速


人の姿留めてて食べていい?ってキャラはスレ画しか浮かばねえ


5chアニ速


首藤くんとナキームとラッキー・ルウくらいしか思いつかない


5chアニ速

「このワタシの美しい顔に傷を!」


5chアニ速

みたいなナルシスト美形キャラも最近見なくなった気がする



5chアニ速

ご時世だからだろうか

5chアニ速

最近だとブラクロのミモザのお兄ちゃんかな…言うほど最近じゃないな


5chアニ速


というか基本的にスレ画のイメージで95%構成されてると思う


5chアニ速


バスタードの闇の反逆軍団四天王はDS加えて考えてもわりと黄金比だと思う


5chアニ速


ってかラッキールウ自体がグラトニーからの連想ゲームだろ


5chアニ速


スレ画すらこういうキャラいるわって感じで見てたから不思議だ


5chアニ速

こんなの見た事無いはずなのに

5chアニ速


多分顔が可愛いジャイアンみたいだからそう思えるんだと思う


5chアニ速


首の角度がおかしいやつ


5chアニ速


首の角度だけでいいのか?


5chアニ速


ラッキールゥの前はナキームがこのポジションだった気がする


5chアニ速


グラトニーからだいぶ空いて首藤くん→ナキーム→ルウの系譜かな


5chアニ速


おで…は元々ナキームのネタだったね


5chアニ速


オレニンゲンクウ


5chアニ速

違うナキームじゃなくて首藤くんだわ




5chアニ速

殺人鬼キャラでねえコイツ殺していい?の方がよく見るわ


5chアニ速

…いやよく考えるとそんなキャラも見たことない

5chアニ速


このタイプのテンプレ大体鋼の錬金術師な気がする


5chアニ速


デブのパワータイプキャラってなんで頭足りないようなイメージあるんだろ


5chアニ速


そりゃパワータイプかつ賢かったら強すぎるし…


5chアニ速


自己管理できないやつは馬鹿だから


5chアニ速


ブリーチ無料期間でナキームが流行ってその次のシャンクスブームでルウに引き継がれた感じか


5chアニ速


こいつも食人こそしないけど割と当てはまるわ…


5chアニ速


魔人ブウは当てはまるのかな?


5chアニ速


そもそもパワータイプに賢いイメージがないからな……


5chアニ速


一番近いのは何かって考えたらバスコショットだわ


5chアニ速


バスコショットも食人鬼じゃねぇって!!


5chアニ速


ちょっとここに毒されてる奴多すぎねぇかな…


5chアニ速


首藤くんは喰おうとはしてなかった気がする…オデオ前殺ス…!→所詮獣は獣やなだったような


5chアニ速

ゴルベーザ四天王を四天王キャラ代表みたいに考えてたけどキャラそのものを見るとテンプレっぽさあんま無いや




5chアニ速

炎水風地で四天王作ったのあれが初かな