5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「キルラキル」の蟇郡苛とかいうキャラwww

5chアニ速

「キルラキル」の蟇郡苛とかいうキャラwww_1


好きなパワータイプ四天王

5chアニ速

パワータイプだっけ…

5chアニ速

変な声が一番パワータイプだったような気がする

5chアニ速


四天王いいよね


5chアニ速


アイアンマンはるな


5chアニ速


この人のムチはあんまり威力があるイメージが無い


5chアニ速

一話だと強そうだったけど一つ星相手だしなアレ

5chアニ速


どっちかと言うと防御タイプだよね


5chアニ速


熱血系の見た目のくせに能力がキモすぎる


5chアニ速


勢いがあれば人体のサイズはいくらでも変更してもよい


5chアニ速


大きさの幅が凄い


5chアニ速


マコのこと何かと気にかけるおじさん


5chアニ速

勢いに任せて大きくなるなよ!


5chアニ速

あ…車に乗るときは割と普通サイズなのね



5chアニ速

巨大化しすぎて肩にののんちゃん乗せてるの笑う


5chアニ速


腹に顔が浮き出る技は一応威力ありそう


5chアニ速


苛マコいいよね…


5chアニ速


すげぇ勢いで二次創作漁った覚えがあるわ…


5chアニ速


一話前半のインパクト強すぎる…


5chアニ速


親戚の鉄工所すごい


5chアニ速


サイズが安定しない男


5chアニ速


最後スタッフつながりでガンメン化したのは笑った


5chアニ速


応援したくなるカップ


5chアニ速


自分で自分を叩いても興奮できるのはずるい


5chアニ速


この人特殊能力抜きでも物理的に防御タイプするからな…


5chアニ速


ザ・稲田って感じのキャラ


5chアニ速


自分を縛る蒲郡


5chアニ速

全く縛られないマコ

5chアニ速

大気圏落下りゅーこちゃん受け止めきれたのはガマ先輩の巨体とタフさが3割ぐらいあると思う




5chアニ速

後の残りのほとんどは姉だけど

5chアニ速

妹を想うお姉ちゃんは無敵だからな…


5chアニ速


うおおおおお流子おおおおおおお!!!!!!!!


5chアニ速


当初は名前は言わない予定だったけど呼ばないと受け止められない気がしたから追加した話すき


5chアニ速


旦那見たあとだと顔と首細いな…ってなる


5chアニ速


結局この人が四天王最強だった気がする


5chアニ速


けど誰一人かけてもきついよ四天王


5chアニ速


マコとは幸せになって欲しい


5chアニ速


理不尽な暴力の化身かと思いきや


5chアニ速

風紀の乱れに厳しいだけで基本生徒の味方なのいいよね…

5chアニ速


肩の装飾とか含めてドズル・ザビに似てるって思ってるけど誰も賛同してくれない


5chアニ速


アニメ久々に見直したら犬くんが戦闘面はそこそこだけど情報戦でずっと活躍してた


5chアニ速

というか犬くんと伊織が有能すぎる

5chアニ速

一人くらいは設定から自由な身長の登場人物がいてもいいよな…!

5chアニ速

いかにも裏切りそうなのに誰も裏切らない四天王…




5chアニ速

蒲郡エヴァンゲリオンはカットごとに一番見栄えのいいサイズに拡縮する


5chアニ速


マコちゃんとくっついてほしかった


5chアニ速


くっつかないの!?


5chアニ速


あの二人はそういう関係じゃありませんよ


5chアニ速


うるせ~!しらね~!


5chアニ速


原作者はさぁ…原作理解が足りない人?


5chアニ速


どっちかというと原作見りゃ分かるだろ!そう書いてるんだし!って事を聞かれるとそうですって言いたくない人です…


5chアニ速


忠実な怪力ゴリラもリベンジのために立ち上がるチャラ男も嫌味な紅一点も自信家データキャラも全員かませ属性の塊なのにみんな優秀な凄い四天王


5chアニ速


なんなら主人公差し置いて最後まで株落ちなかったからな四天王


5chアニ速


親戚の鉄鋼屋の便利さ


5chアニ速


話しが進むたびにデカくなってく先輩!


5chアニ速


でも免許取った直後は普通のサイズになってる…


5chアニ速


まぁその忠誠心も皐月様見たらそりゃそうなる


5chアニ速


最終話EDいいよね…


5chアニ速

すしおはたまに苛マコ描いてくれるからわかってる




5chアニ速

こういうパワータイプゴリラな四天王ってあんま人気出ないのにガマ先輩はすごいと思う


5chアニ速


1話みるとめっちゃ小さい


5chアニ速


マコちゃんが蒲郡のズボンで涎拭く話って何話だっけ


5chアニ速


声優の話では…


5chアニ速


稲田さんのズボンで鼻の脂拭いた話とごっちゃになっとる…


5chアニ速


すしおか誰かがキャラでその場面を描いてたし…


5chアニ速


何か腹からビーム出した...


5chアニ速


10年前かと思ったらまだ7年前だった


5chアニ速


なんで第一形態ボンテージアイアンマンだったんだろう…


5chアニ速


四天王がかませ集団みたいな属性してるのに誰一人かませにならずにそれどころかカッコいい場面が多いのがいい…


5chアニ速

剣道部は一回あっさりやられたけどそのあと普通に勝つし

5chアニ速


猿投山は奥義開眼がカッコよかったから許すよ…


5chアニ速


檜山のキャラが最終回で目隠し外して覚醒してて外せるんだそれ…となった


5chアニ速


苛マコ好きな層はp4で完尚漁ってそうって言われて図星過ぎた思い出


5chアニ速

ガマ先輩はさぁ…親戚の鉄鋼屋が凄い人…?




5chアニ速

観客席で隣に座ってから毎週気ぶってた気がする


5chアニ速


初対面からマコに一目置いてたからキテル…って思った視聴者は多そう


5chアニ速


四天王誰が人気あるのかまるで分からなかった当時


5chアニ速


満艦飾!満艦飾!!満艦飾ーーー!!!!


5chアニ速


最終回のEDでキュートなプレゼント持って物陰に縮こまってるガマいいよね


5chアニ速

その向こうには竜子皐月満艦飾といたけど絶対満艦飾に渡すよね 渡せえっ!!渡せーっ!!渡せーっ!!

5chアニ速


こんな仲良しで最後まで役立ってる四天王始めてみたかもしれない


5chアニ速


皐月様と指で握手してたのは耐えられなかった


5chアニ速


みんな揃ってパワーアップ極制服で出て来るのがいいよね…


5chアニ速


三ツ星極制服最終形態いいよね…


5chアニ速


四天王なのに4人いる珍しいアニメだと思ったらやっぱり5人いたアニメ


5chアニ速


2クールアニメで最初敵対してた四天王が何回もパワーアップするとは思わなかった


5chアニ速


稲田さん相手に洲崎さん大分距離近かったけど稲田さんは引いてたよね…


5chアニ速


何だかんだで猿投山先輩が一番強いのかな


5chアニ速

服飾担当も隠れ四天王感あっていいよね




5chアニ速

そういや洲崎ももう人妻だったな…