5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

キルラキルとかいうアニメwww

5chアニ速

キルラキルとかいうアニメwww_1


今見終わってめっちゃ元気になった

5chアニ速

蒲郡先輩好き

5chアニ速

サンビカ好き

5chアニ速

りゅーこちゃん!

5chアニ速


りゅーこちゃんかわいい


5chアニ速


メインキャラ嫌いな奴いないな


5chアニ速


がまごおりめっちゃでかくなる


5chアニ速


遠近法だろ


5chアニ速


人乗せてる…


5chアニ速


最終話の密度が30分とは思えない


5chアニ速

Aパートで1話分くらいある

5chアニ速


猿が最後までカッコよくて猿のくせに…!ってなった


5chアニ速


吹奏楽部っぽい女の子が凄く良いキャラしてた


5chアニ速

犬牟田いいよね…ねぇでもこれスパイダーマ…




5chアニ速

ハルクバスターにギャラクタスにスパイディだ


5chアニ速


実質マーベルだ


5chアニ速


空飛びながらシリウス流れるシーンめっちゃ好き


5chアニ速


喧嘩部の話めっちゃ好き


5chアニ速


喧嘩部部長復活いいよね…


5chアニ速


犬と蝦蟇の戦闘シーンキモいけど好き


5chアニ速


人は人!服は服!


5chアニ速


悪そうに見える大阪の金持ちだけどよく考えたら侵略してるの皐月様だから


5chアニ速

大阪の方は別に悪い側でもないよなってなるの面白い

5chアニ速


生命繊維は燃やすと燃えて滅ぶ


5chアニ速


(これを聞き出すためにプライベートの中島かずきを拉致る今石)


5chアニ速


縫い合わせてただけだから抜糸したら普通に見えまーす!さらに心眼も使えまーす!はありかよ!?ってなった


5chアニ速

5人目の四天王いいよね…


5chアニ速

ただの開発部だと思ったら

5chアニ速

執事の甥とか一族で仕えてるとか



5chアニ速

わりと濃い設定持ちだし

5chアニ速

これからは好きな服を着ろ…


5chアニ速


函館臣子が一番好きだな


5chアニ速


もっとフリフリな服とか着ろ…


5chアニ速


戦維喪失 卒暁式 布愛成!


5chアニ速


猿投山さんも大概自由だな…


5chアニ速

この作品そんなんばっかりだけども

5chアニ速


あー今回は総集編かー


5chアニ速

終わった!?

5chアニ速


ドンルーズユアウェーイ


5chアニ速


これからテッカマンブレードみたいに人類と生命繊維の長い闘いが始まる…


5chアニ速

と思ったらギャグアニメで決着がついた

5chアニ速


総集編はアバンで終わる!


5chアニ速


そういえば円盤買ったのに卒業式見てないな…


5chアニ速

頑張れトリガー!負けるなトリガー!




5chアニ速

割とマジで笑えない事態になってたの笑える笑えない


5chアニ速


この脚本家絶対楽しんでる…


5chアニ速


サイコか…?


5chアニ速


トリガーのことだから期限ギリギリまで制作してるに違いない!という予測の元に書かれた次回予告だ


5chアニ速


あれギリギリの状況見て録ったやつじゃなかったんだ…


5chアニ速


ものしらんから猿投山ってこれ観ないと読めなかった


5chアニ速


四天王ってくくりで一番好きな四天王かもしれない


5chアニ速


うーnでもインフレに置いていかれるんでしょう?って思ってました


5chアニ速


最後の最後まで前線で大活躍してるなこいつら…


5chアニ速


四天王が強くなっていくのが楽しみだった


5chアニ速


そんなトリガーも気付いたら放送前に完パケする作品ばかりになっていた


5chアニ速

プロメアはかなり修羅場だったみたいだが

5chアニ速


知らなかった…


5chアニ速


今石作品だけが毎回修羅場ってるだけなのでは?


5chアニ速

進化して服を着るようになったんじゃなくて




5chアニ速

服を着ることで進化したって説得力あって好き

5chアニ速

この変な声の子絶対裏切るだろ…って思ってたのに


5chアニ速


大型カバーズに立ち向かうマコの前に衣装箪笥が4つ降ってくるとこ最高すぎる…


5chアニ速


四天王の格が最後まで落ちないの好き


5chアニ速


猿投山なのに群馬県民なんだっけ


5chアニ速


この頃のトリガーあまりにデスマーチで若手が辞めまくったみたいなニュースになってた


5chアニ速


捕らえられた皐月様いいよね…


5chアニ速


ヘンナコエの四天王好き


5chアニ速


未練ではない執念だ!が好き


5chアニ速

でもこのときリョーコちゃん敵になってるんだよな…

5chアニ速


救急救命吸引具


5chアニ速


最初の鮮血VS純血で凄いアニメだ…ってなった


5chアニ速


全部終わったら本当に幼馴染が大変だからで付き合ってたんだなってなるののんちゃん


5chアニ速


ハーレルヤ


5chアニ速

後半の皐月様好き




5chアニ速

道頓堀ロボのダサかっこよさ好き


5chアニ速


部長たちでタービン回してマッパダガー突撃するとこが一番好き


5chアニ速


DTR!!


5chアニ速


BD追加の話がまたいいんだ


5chアニ速

配信されてんのかなあれ

5chアニ速


スレ画は負けるシーン目立つけど


5chアニ速

それが強さのバランスとしては面白かったと思う

5chアニ速


グレートマッパダガーって名前思いついたとき笑い止まらなかっただろうな…


5chアニ速


グレンラガンの時にどうせ後半修羅場になるから脚本だけは先にあげとくってスタンスだったから今回もそうなら俺は役目果たしてますがー?って高みの見物ができる


5chアニ速


ルルコで出てくる生命戦維


5chアニ速


一つ良いことを教えてやろう


5chアニ速


なんか放送日の午前4時だか5時だかに上がったみたいな話だったな…


5chアニ速


2日前じゃなかったっけ?


5chアニ速


前日に最終回先行上映会やってたような…


5chアニ速

誂えの装の三ツ星お披露目がカッコいい




5chアニ速

ova版でこれまでの衣装全部突っ込んだせいで超速になってるオープニングいいよね…