5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キルラキル】一気見した

5chアニ速

【キルラキル】一気見した_1


最近一気見した

5chアニ速

いい意味で滅茶苦茶頭の悪いアニメだった

5chアニ速

個人的にはヌイ結構しぶといな…ってなった以外は良かった

5chアニ速

最終回の勢いマジで好き

5chアニ速

OP流れて更に最初のOPが流れてくるから腹いっぱいになる

5chアニ速

なんとなくグレンラガンに似てるなと思いました

5chアニ速

そりゃまあスタッフモロ被りだし…

5chアニ速

triggerも元はガイナだし言われてみたらそうだよな…

5chアニ速

このアニメを一気見とか正気か?

5chアニ速

一気見した方がストレス溜まらんと思う

5chアニ速

流子闇堕ちとか辺りは見てて辛かったから分かる

5chアニ速

皐月様が最後までカッコよかった

5chアニ速

DTRは最後まで役に立たなかった…

5chアニ速

セーラー服は卒業するものだがすごい説得力だった



5chアニ速

私服皐月さまかわいい...

5chアニ速

マコの家が貧乏でも幸せなのいいよね

5chアニ速

絆糸の設定以外一切無駄の無いアニメだった

5chアニ速

勢いで押し切る作品の割に滅茶苦茶良く出来てるよね

5chアニ速

最後の方でみんな極制服着て戦うところ凄い好き

5chアニ速

マッパダガーのところ何回でも見れる

5chアニ速

サンビカ流れて突撃する所マジでいいよね…

5chアニ速

宝多がかませかと思ったら後でしっかり活躍したの好き

5chアニ速

トリガーの最高傑作と思う

5chアニ速

むしろ勢いのまま一気見したほうが楽しいかも

5chアニ速

腹刺されたのに親戚の鉄工所から貰った腹巻きで生き延びる先輩はなんなの…

5chアニ速

ちょうどAbemaで俺も見たわ

5chアニ速

23話のグレートマッパダガーからのみんなもいるんだよが音楽含めて良すぎた

5chアニ速

テレビ埼玉で再放送してたの見て

5chアニ速

ガママコいいよね…って久々に思い出した



5chアニ速

テンコウセーアンタノヒメイネー

5chアニ速

2,3回しか使われないサンビカの使いどころがマジ刺さる

5chアニ速

三話の最終回いいよね…

5chアニ速

なんか丸い主人公の相棒みたいなのと敵の番長みたいなのの組み合わせが好きだった記憶がある

5chアニ速

蛇崩先輩の変な声好き

5chアニ速

欠点と言えば回が進むごとに裸にむっ!できなくなるところ

5chアニ速

4.5歳の頃には母親殺す計画練ってたの怖いよ皐月様

5chアニ速

本当に七色に光ってる奴はやめろ

5chアニ速

確かにレインボーだが…

5chアニ速

外国人気あったけどその辺理解できたんだろうか

5chアニ速

わけのわかんねえ奴らの!

5chアニ速

わけのわかんねえ熱量と勢いで!

5chアニ速

わけのわかんねえ怒涛の展開で押し切った!

5chアニ速

そんなアニメ

5chアニ速

1話の掴みが完璧だと思う



5chアニ速

逆に言えばあのテンポが疲れるようなら多分きつい

5chアニ速

総集編かあ…

5chアニ速

姉のが強いかと思ったらむしろ姉は出来損ないでした!いやまあ皐月様普通に凄いんだけどね…

5chアニ速

妹は化け物だから…

5chアニ速

服飾デザインはもうちょっと凝って欲しかった

5chアニ速

親も姉ちゃんもなんでか光ってるんだよね

5chアニ速

テンポがいいのがキルラキル

5chアニ速

総集編もアバンで終わる

5chアニ速

さあ本編の始まりだ

5chアニ速

あれは笑った

5chアニ速

ラスボス案として生命繊維で出来た超巨大風呂敷があったらしいけど母親ラスボスにして正解だったと思う

5chアニ速

敵だけど敵じゃないからな四天王…

5chアニ速

羅暁様のBGM好き

5chアニ速

鳳凰丸はいったいなんだったのか

5chアニ速

秘書みたいな…?



5chアニ速

ヌイに脅された時も怯まないどころか死んでもいいみたいな態度だし

5chアニ速

最後吸収されるし

5chアニ速

卒暁式を見るのだ

5chアニ速

かっこいいよね

5chアニ速

主人公の悪堕ちとそこからの復活もあってバランスも良い

5chアニ速

5人いる四天王

5chアニ速

俺も最近見てて皐月様がボコボコにされるとこまで見た

5chアニ速

けっこう人体改造とかグロイ事しまくってる

5chアニ速

キャッチーな絵柄や展開で誤魔化せられてる部分あるけど

5chアニ速

今見ても古臭くないと思うけど若い人にはどうなんだろ

5chアニ速

普通に見れるとは思う

5chアニ速

たかが10年前のアニメだぜ?

5chアニ速

いやでも流子の闇堕ちは流石にテンプレというか陳腐でしこもそこそこ話数かけててタルかったよ

5chアニ速

蛇崩これ切り捨てられるキャラだな…と思ったら一貫して皐月ちゃんの大親友だった

5chアニ速

やっぱりそう思うよね所謂ざまぁ展開がくると絶対思ってた



5chアニ速

結局なんなんだよあのコロッケの中身は!

5chアニ速

みみずみたいなのは入ってたな…

5chアニ速

なんだかよくわからないものだろ?

5chアニ速

放映時ですら敢えて時代錯誤的なギャグ描写だったしね

5chアニ速

個人的に大名作だけどマコちゃんのおかげなところも大きいと思う

5chアニ速

中島かずき×すしおの組合せで期待する内容にはだいたい応えてくれるアニメ

5chアニ速

今は私より上ではなかったのか?ってからかうのいいよね…

5chアニ速

どこだか忘れたけどののんが皐月様背中に乗せて飛びながら

5chアニ速

私の上に立つのではなかったのか?バカね…みたいな流れ本当に良かった

5chアニ速

バカね…っていう返しもいい

5chアニ速

鳳凰丸は25話で掘り下げあったから…

5chアニ速

皐月様鮮血似合うな…

5chアニ速

ラジオでもベテラン陣の熱量がすごかった

5chアニ速

こういうのずっとやりたかったって

5chアニ速

小清水の思い入れも凄かった



5chアニ速

流子の闇墜ちシーンは純情ヤンキー娘の弱い所攻め切った感じで興奮した