5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ネトフリで攻殻機動隊観ようとした結果www

5chアニ速

ネトフリで攻殻機動隊観ようとした結果www_1


no title

多すぎやろどれ観ればええねん


5chアニ速

中段右から3番目から

5chアニ速

間違えた 1番右

5chアニ速

全部ちなAKIRAってやつも含む

5chアニ速

SAC、2ndGIGだけ見りゃええ
真ん中の右


5chアニ速

ゴースト・イン・ザ・シェル

5chアニ速

スタンドアローンコンプレックスのシリーズを見たらええで

5chアニ速

原理主義者なら上の真ん中
とりあえず攻殻機動隊楽しみたいなら中段の一番右


5chアニ速

上段の真ん中と中段の左右だけでええで

5chアニ速

個別の11人ないやん

5chアニ速

上段真ん中
中断右
話はよく分からんだろうけど下段の左もおすすめやで


5chアニ速

stand alone complexだけでええ
おもろかったら2nd gigとsolid state societyもついでに見とくとええ


5chアニ速

ワイは同じ女は2度抱かない!

5chアニ速

ネトフリオリジナルのクソしょぼCGほんま嫌い
あれ視聴者舐めてるやろガチで




5chアニ速

真ん中の右左だけでええやろ

5chアニ速

観たことでドヤれるのは上の真ん中と左下や
それ以外は見るだけ無駄や


5chアニ速

アライズはヤング草薙素子みたいなもんやし…
なお他の好きなやつが毛嫌いする模様


5chアニ速

攻殻アニメ=押井ってイメージやけど
実際どれくらい関わってるん?


5chアニ速

スピンオフも含めると30ぐらいあるんやっけ

5chアニ速

攻殻機動隊は最初の映画だけでええぞ

5chアニ速

SACだけでいい

5chアニ速

どれか忘れたけどタチコマが活躍する映画もそこそこおもろかった

5chアニ速

アライズは頑張って原作の軽い感じを出そうとしたけど
そもそも原作知らない層に袋叩きに遭った作品


5chアニ速

スタンドアローンコンプレックスシリーズを見なさい

5chアニ速

ソリッドステイトの映画何回も見るくらい好き
op大好き
何故か貴腐老人のとこ繰り返し見てまうわ


5chアニ速

押井のは芸術レベルの作画だから
ほかのお子ちゃま向けのジャンプ漫画クラスとはレベチよ


5chアニ速

笑い男が敵として完成されてるせいで、ファイアスターターだのポストヒューマンだの、劣化でしかないのよな

5chアニ速

上の段の真ん中と中段の左でええ

5chアニ速

上段真ん中→中段右→中段左→下段左→漫画版



5chアニ速

全部つまらないから見なくていいぞ
伏線やストーリーキャラがいい作品見たいなら推しの子を見ろ
アニメ史上最高傑作って言われてるし


5chアニ速

今やってる漫画もまあまあ面白いイタコ除けば

5chアニ速

人形遣い傀儡廻しがどっちがどっちなのか分からん事なる

5chアニ速

SSSええ感じの続編だったのに

5chアニ速

SAC→2ndgig→GITS→イノセンス

5chアニ速

攻殻機動隊は本筋の話より風刺が効いた小話の回の方がすこ
暴走の証明は満点


5chアニ速

アキラとGITSは文化遺産レベル
海外でウケたヤツで他にもマニアックなのあるけど
ジャンプ厨には勿体無い


5chアニ速

全然関係ないんやがネトフリのベルセルク見る価値ある?

5chアニ速

イノセンスは今まで見た映画の中で1番意味がわからなかった
村上春樹のねじまき鳥のクロニクルを読んだ時の気持ちに似てた


5chアニ速

ARISEのパズとかいう一般人のおじさん

5chアニ速

2045はポストヒューマンとか中坊のガキが敵としてクソほども魅力なかった

5chアニ速

GITSとイノセンス観たらFallout4もサイパン2077ももっと楽しめるで

5chアニ速

イノセンは作り手の趣味全開やけど映像すごいよなバトーとイシカワ乗ってるクルマとかあれどうやってんや

5chアニ速

ARISEはなんか普通におもんなくて途中で見んくなったな

5chアニ速

トグサ撃たれた時に少佐がいつもの格好でトグサの女房に事情説明してるシーンすげー笑えた
職場の上司こいつなのかよって感じの




5chアニ速

押井版はキャラの性格がキモいわ
漫画版の育ててた部下の墓参りするバトーのシーンとか見てほしい


5chアニ速

至高は原作→プレステ→原作2

5chアニ速

そういえば横浜でやっとるな


5chアニ速

イノセンスはBGMもあいまって眠くなるんよな

5chアニ速

わかりやすくてキャラが可愛いパンドラがNo. 1でええか?

5chアニ速

ゴーストインザシェル→イノセンス→SAC→2nd gig→SAC SSS→SAC2045こうやね
SAC2045とARISEは見てもみなくてもええけどネットで叩かれてるほど悪くないで


5chアニ速

シリーズのファンでも混乱する映画を
シリーズの中の1作だと知らないで見た人が当時は大勢いたらしい


5chアニ速

その中ではアキラだけ観るのが一番の正解やぞ

5chアニ速

むしろAKIRAが一番つまらんやろ

5chアニ速

山寺宏一のイメージはトグサが1番合うわ

5chアニ速

人形つかいを女にした愚行

だからリメイクってのが嫌いなんやワイは


5chアニ速

ぶっちゃけGITSだけでいい

5chアニ速

SACは最初に見るべきもんちゃうやろ

5chアニ速

2045のダサさは異常
1話で3回くらいドロップアウトしたけど我慢して最後まで見たら普通に面白かった
ダサいのは一生直らなかったけど


5chアニ速

笑い男編の出来が良すぎる



5chアニ速

とりあえずイノセンスは見なくていい

5chアニ速

まずgits見ろ
気に入ったらまたスレ立てて聞け


5chアニ速

SAC2045とか見る気も起きんわ
普通のアニメでやってくれよ


5chアニ速

ワイは最初ゴーストインザシェル観た時はよう分からんくて止めたけど、スタンドアローンコンプレックスシリーズの後に観たらめっちゃ面白かったわ

押井版はある程度世界観掴めてないと難しいわ


5chアニ速

サイバーパンクの実写もベタなJMとかや
マニアックなのチョイチョイあるけど
ほとんど配信も円盤も無くて
カルト人気でレア化してるんだよな
ジャンプ厨には分からんやろな


5chアニ速

笑い男の敵?としての出来が良いせいで、
それ以降敵として出てくるやつらがすごい安っぽく感じてしまうんよな


5chアニ速

ゴーストインザシェルは曲がずるい
今でもTVでちょいちょい使われてるしな


5chアニ速

CGの人間の描写がいまいちだな

5chアニ速

2045の
トグサ「生きてるってだけで…世界はこんなにも美しいのか…」\ドンブレ~クミ~ダ~ン/
ってとこ草生えちゃった


5chアニ速

2045はほんまクソやったな

5chアニ速

SACの米軍兵士の皮膚切り裂き魔の被害者の娘がプリンは流石に無理くり捩じ込んだなって思ったけど全体としてはワイはすきやぞ

5chアニ速

AIで少し現実側が近づいてきたな
サイボーグは全然やけど


5chアニ速

サスティナぶってるパーリーピーポーは多けりゃ多いほど楽しい←バトーさんこれなんですか

5chアニ速

ARISEが最後なの?そこらへんから追ってないんだけど

5chアニ速

2045はCGがあかんわ
あれだけでかなり見るのきつかった




5chアニ速

攻殻の面白さの2割くらいorigaの曲よね

5chアニ速

中 左 右

5chアニ速

お前らARISEの事忘れてるやろ
残当


5chアニ速

ビルから飛び降りる

光学迷彩でビルに溶け込む使いまわし過ぎじゃない?


5chアニ速

新劇は見なくていいよ

5chアニ速

能面の男の雰囲気が山上にみえる

5chアニ速

菅野よう子是枝裕和海街diaryの劇伴を担当してたことを先日知ったわ

5chアニ速

SAC1期>>>>>>SAC2期>>>押井版攻殻>>申>イノセンス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ARISE>他は知らん

5chアニ速

アライズはあんまりやけど続編の新劇場版は割とよく出来てるから優先順位は低いけど見た方がいいぞ

5chアニ速

原作読まんやつがアニメばっか見てランク付けてんの滑稽やわ

5chアニ速

SAC
SSS


5chアニ速

「マテバが好きなの」

5chアニ速

押井版とSACシリーズ以降は何となく観とらんかったけどこのスレの様子見るに視聴せんでよさそうやな

5chアニ速

原作と押井はどっち先でもいいけどSACは両方見てからにして欲しい

5chアニ速

イノセンス結構好きやけど評判わるいよね







5chアニ速

そういや神山健治がまた作ってるSACシリーズの新作はどんな感じなんや?
モーキャプ使ってるからかやたらとカメラぐりぐり動いてほとんど見てないけど話が面白いなら続き見たいわ