5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【攻殻機動隊】バトーいいよね

5chアニ速

【攻殻機動隊】バトーいいよね_1


出てくると湿度が上がるオッサン

5chアニ速

見た目ゴリラ枠なくせにあんまりゴリラしない

5chアニ速


だからドライにしろと言ったんだ


5chアニ速


こいつの湿度の高さは押井のせいだと思う


5chアニ速


ビール好き


5chアニ速


天使はもう…来ない…!


5chアニ速


仕事で感情グチャグチャにされすぎ


5chアニ速


スタッフにバトーさん曇らせ隊がいると思われる


5chアニ速


義体のコツの話いいよね…


5chアニ速


素子ぉぉぉぉぉ!!が鉄板ネタになってた


5chアニ速


(モノマネするイシカワ)


5chアニ速


むぅとぉこぉ~


5chアニ速


義理人情を大切にするサイボーグ


5chアニ速

ちょいちょいジャムる




5chアニ速

目の仕組みがよく分からない


5chアニ速

鷹の目みたいにズームとかできるのかな

5chアニ速


2ndのバトーさん曇らせはやりすぎだと思うの


5chアニ速


SACでも憧れたボクサーが雑魚になってスパイしてたぜ


5chアニ速


カラッとした快男児気取ってるけど本当は湿っぽいオッサンなのいいよね…曇らせたいよね…


5chアニ速


トイレの窓から顔出してるの好き


5chアニ速


そういえば明夫の代表キャラってスネークばっかりでバトー言われることほとんどないな


5chアニ速


バトーは内心めちゃくちゃ女々しいから…


5chアニ速


無機質でハードボイルドな見た目のイメージとは真逆で好きだけど


5chアニ速


バトーとトグサどっちも俺がいないとダメなんだから…って思ってそう


5chアニ速


SSSの立場が変わって微妙にギスってたけど本心ではお互いに相手のこと大事に思ってる関係めっちゃいい…


5chアニ速


あなたじゃない…


5chアニ速


SSSのトグサ自決シーンいいよね…


5chアニ速


死んだと勘違いして頭を抱えるバトーさんいい…


5chアニ速

作中でも屈指のロマンチストのおじさん




5chアニ速

100円玉2枚でモノマネできるおじさん


5chアニ速


イノセンスはバトーさんとトグサくんの凸凹コンビを見る為にある


5chアニ速


密林航路にうってつけの日いいよね


5chアニ速


国というか戦争に壊された犯人良いよね…


5chアニ速


回想の度に顔つきが変わってるのも好き


5chアニ速


いつも事件の黒幕にボコボコにされてる…


5chアニ速


バトーの相棒はトグサって感じがするけど


5chアニ速

少佐の相棒はやっぱイシカワさんなんだよなあ

5chアニ速


「イシカワァ!」「もうやってる!」


5chアニ速


の掛け合いがありそうな気がするけど多分俺の妄想


5chアニ速


でも絶対やってる


5chアニ速


わざとかどうかわからねえ程錆びちまったのか?


5chアニ速


少佐に次いでの強キャラみたいな立ち位置だけど意外とやられがち


5chアニ速


ハチミツ酒の話もなんかひたすらバトーが曇る話だった気がする


5chアニ速

トグサがヒロインに思える




5chアニ速

クゼにボコられるのひどい…


5chアニ速


第一狙撃目標草薙素子


5chアニ速


でも素子おおおおおおはバトーがネットに接続する時すぐそばにいるから…


5chアニ速


バトーは家庭持ちのトグサを慮って色々と立ててるのが優しいなといつも思う


5chアニ速


天然オイルくれるからいっぱい好き


5chアニ速


バトーとサイトーでゴルフ場行く時のペア好き


5chアニ速


タチコマがレスしてるな…


5chアニ速


自分の情が尽く裏目に出るバトー君


5chアニ速


うきうきしながら覗きしにはいけないほうのバトー


5chアニ速


レンジャー仕様のつよつよ義体なんですよね?


5chアニ速


PKFの耐用年数とっくに超えた義体に負けたようだが…


5chアニ速


義体がつよつよなのは作品跨いで色んな場面ですごい高さから飛び降りてるとこからわかる


5chアニ速


臓器売買犯かなんか追ってる時にタチコマと港のガントリークレーンから


5chアニ速


飛び降りるシーン何回見ても玉がヒュンってする


5chアニ速

あれは本当に特別製なのに加えて中身が全身義体のプロだから…




5chアニ速

あっちゃんにあなたじゃない…されるの面白過ぎる


5chアニ速


特殊部隊とかムエタイと一緒で


5chアニ速

作中頂点近い奴らにぶっ飛ばされることでバトーしゃんがやられた!?感を出せるんだよ

5chアニ速


この顔で一番強いの電子戦なの可愛いよね


5chアニ速


マテバなんか使ってるからだとか言っておいて自分もしっかりジャムらせる


5chアニ速


装備課が開発したゲテモノで今は俺の私物


5chアニ速


ってのが堪らなく好きな台詞


5chアニ速


イノセンスだと半ばこじらせたジジイみたいになってる…


5chアニ速


愛犬飼ってるのも雰囲気出てる


5chアニ速


イノセンスは中年恋愛ドラマと近未来刑事ドラマの合わせ技だからな…


5chアニ速


漫画でのアズマとの絡みも割と好き


5chアニ速


少佐の尾行できらぁ!ってやってみたら撒かれちゃってちょっと自信喪失してるの好き


5chアニ速

撒かれたのとは違うんだろうけど

5chアニ速


だからこうして訓練教官になって教え子の自信をバキバキにする


5chアニ速

電子戦の方が得意なんだったか




5chアニ速

語ってるとまた見たくなってくるんだよなSAC…


5chアニ速


義体なのに筋トレて


5chアニ速


これは精神の安定を保つ為とか説明がなかった?


5chアニ速


外部記憶装置って話だった


5chアニ速


義体なのに人間臭い


5chアニ速


叫ばせるノルマでもあるのか


5chアニ速


押井や神山はスレ画を曇らせれば面白くなると思ってる節がある


5chアニ速


じっさい面白いからな…


5chアニ速


レーニングの意味なくて趣味だけの筋トレしちゃうのは生身だった頃の残渣というか癖というか


5chアニ速

何か有益なものを求めてやっているわけではないと思う

5chアニ速


電子戦の達人らしいけどそんな描写ほとんどない気がする


5chアニ速

物理戦で善戦してわりと負けてる印象

5chアニ速


イノセンスでも少佐が教えてくれなきゃキムの迷路に取り込まれたままだろうしな


5chアニ速


まあアオイもキムも特別に強いから仕方が無いところもあると思うわ


5chアニ速

いや作中トップのハッカーに奪われてガバガバは判定厳しすぎるだろ!




5chアニ速

SAC世界観じゃマジで一位と言って問題ないんだからアオイ君