5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】岩柱、ちょっと強すぎる

5chアニ速

【鬼滅の刃】岩柱、ちょっと強すぎる_1


他の柱は一応刀の体裁は整えてたな…

5chアニ速

子供を助けたのに化け物扱いされた過去を持つ化け物

5chアニ速

目が見えない事が全くハンデになってない…

5chアニ速

斧筋肉地属性を覆す盲目の強さ

5chアニ速

獪岳と産屋敷が育て上げた化け物

5chアニ速

見えない(透き通る世界は見える)

5chアニ速

「貴様は目が見えてるであろう」

5chアニ速

滅相もない…私はこの通り音の反響などで判断し戦いの中で透き通る世界に至っただけで…

5chアニ速

この時代の身体の大きさがそのまま強さに直結してる

5chアニ速

なんでこんな強くなったんだっけ?

5chアニ速

初めて鬼をぶちのめした時に自分が強いということに気が付いたんだ

5chアニ速

そういうボクサーのエピソードある

5chアニ速

別に素で鬼より強いだけだけど…

5chアニ速

痣も任意で出せるし赫刀も自分で出す



5chアニ速

鬼滅はなんか強い人がいたのを無惨が全国で喧嘩売って回って呼び寄せたって感じだよね

5chアニ速

組織で一番強い人が来てくれた!もう安心だ!

5chアニ速

で本当に安心できたやつ

5chアニ速

強いか…強いのかなあ?

5chアニ速

ぶっちぎり最強だわこれ

5chアニ速

いもすけの評が完全に的中してたやつ

5chアニ速

最終決戦後間もなく亡くなったんだろうなと思うと悲しい

5chアニ速

武器は斧と鉄球!

5chアニ速

(かませになるパワータイプ枠なんだな…)

5chアニ速

名前も噛ませの雑魚ですみたいな名前…

5chアニ速

ゴリマッチョなのに動きも俊敏なやつ

5chアニ速

例外はあったのだろう…?[emoji:343]

5chアニ速

無惨除いてどう見ても最強の兄上正面から殺し切ったわコイツ

5chアニ速

見えないのに見えてるってことは透き通る世界って目力とかじゃないんだ…

5chアニ速

なんとなく炭治郎は嗅覚で透き通ってそう



5chアニ速

そりゃ異常者もこの人だけに自爆プラン打ち明けるわ…ってレベルの安心感

5chアニ速

初見のキャラデザは完全にカマセ枠だったのに…

5chアニ速

作中の現代人では間違いなくダントツである

5chアニ速

初登場は念仏唱えてる変なおっさんだったのに…

5chアニ速

斧も刃ではある

5chアニ速

待たせたなで恋柱がへちょい顔してるの大好き

5chアニ速

下手したら創作唯一の強いデカイ速いマッチョ

5chアニ速

風岩が最強コンビでいいよね…炎もいればなーっ!

5chアニ速

刀とか呼吸無しで陽が登るまで鬼を殴り続けられる怪物

5chアニ速

つええやつにつええ武器持たせるんだよ!

5chアニ速

兄上でも鎖で巻かれたそのまま切断されるかも知れない純度の鎖だから装備も実力に相応しいトップクラス

5chアニ速

兄上煽るの上手すぎる…

5chアニ速

あぁ…悲鳴嶼さんだったらよかったのにな…みたいな独白してる胡蝶さんいいよね…

5chアニ速

最初の柱合会議の時はこいつの性格の悪さが頭一つ飛びぬけてた

5chアニ速

風のほうがまだマシまである



5chアニ速

あんな経験してりゃガキの戯言なんて聞かないよね…ってなる

5chアニ速

良い鬼と悪い鬼の区別がつかないのなら柱なんてやめてしまえ!

5chアニ速

悪い鬼になった自分の母親殺した人に酷いこと言うよね炭治郎

5chアニ速

初手で無惨の首斬るやつ

5chアニ速

こんだけ強くても美形じゃなければ人気出ないんだな

5chアニ速

なんかレスバも無茶苦茶強い…

5chアニ速

例外はあったけどあれはカウントしなくて良いんじゃないかな…

5chアニ速

お兄さんのレス

5chアニ速

結局なぜ例外だったのかの説明も特になかったな

5chアニ速

神が無惨を殺すために作った存在だからね

5chアニ速

まあ殺せなかったんだけど

5chアニ速

ガタイがよくて経験値を積んでるベテランが強いのは当たり前だろうっていう至極真っ当過ぎる結論

5chアニ速

他の柱からも本当に尊敬されまくっている

5chアニ速

虎が強いのに理由がいらないように龍が特別なのにも理由なんていらないんだ

5chアニ速

スピードも頭脳も人格も備えたパワータイプ



5chアニ速

多分歴代鬼殺隊でぶっちぎり2位の実力者

5chアニ速

もっとも修行以前から鬼を素手で倒せるくらいのやつではあったが

5chアニ速

腹の傷は今すぐ縫え

5chアニ速

鬼が出来ることは人間にも出来る…あっ何か透けて見えるようになった!ってノリで透き通る世界入れるのおかしすぎる…

5chアニ速

しかも瞬時に透き通る世界を応用して黒死牟の裏をかいて一撃入れてる...

5chアニ速

これすげえってなった

5chアニ速

鍛える前から鬼を朝まで拘束し続ける程度の腕力

5chアニ速

なんかこの人の岩の呼吸だけおかしくない?

5chアニ速

昔の私は今と違って戦いのたの字も知らないしひょろひょろで弱々しかった…

5chアニ速

だから一晩中鬼を殴り殺し続けるだけで精一杯だった…

5chアニ速

あの人は化け物

5chアニ速

なんとか兄上と戦いになるレベルで

5chアニ速

めっちゃデバフ食らってる無惨には全然及ばないので

5chアニ速

本来の目的考えたら強さは全然足りてないと言える

5chアニ速

自分以外の子供みんな殺されて



5chアニ速

殺した化け物を優しかったお坊さんが朝まで延々殴り殺してる

5chアニ速

こんな体験したら錯乱してもしょうがないよね…

5chアニ速

すごいのはわかるけど縁壱というぶっちぎりの頂点がいるせいでいまいち霞んで見えてしまう

5chアニ速

岩も風も霞も元から強いので日輪刀無くとも鬼を日が登るまで延々ボコり続けることができる

5chアニ速

縁壱に探知型能力つけ忘れたの神のポカミスだよね

5chアニ速

宇隨&竈門隊が鬼いちゃん倒したときに数年ぶりに上弦の鬼を撃破したぞわーい!してたけど

5chアニ速

たぶんスレ画と遭遇する機会がなかっただけでスレ画が他の上弦と遭遇してたら普通に倒してそう

5chアニ速

インフィニティといい柱の何人かは呼吸習得以前からおかしいよね人としての性能

5chアニ速

あの子のせいで捕まったから最悪だよな!

5chアニ速

なので一生罪悪感持ったまま生きていこうねぇ…

5chアニ速

強い上に索敵スキルもあるから半天狗単騎撃破出来ると思う

5chアニ速

逆にいえば半天狗単騎撃破出来るのがスレ画と終盤炭治郎ぐらいしかいない

5chアニ速

今使うのも已むなし!

5chアニ速

それコントロールできるんだ…

5chアニ速

兄上以外の上弦と戦ったらどうなるかは結構見解が割れるイメージ



5chアニ速

攻撃当たったら魚にされる壺は鎖で防御する岩とちょっと相性悪い気がするの