5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールのビーデルさん

5chアニ速

ドラゴンボールのビーデルさん_1


俺もよくビーデルさんと一緒に気の練り方の修行したなぁ

5chアニ速

姉はエーデル

5chアニ速

この頃の髪型が一番可愛いなぁ

5chアニ速

アニオリで気の修行じっくりやってたけどすげー可愛かった

5chアニ速

悟天に先越されて半泣きになってるのすき

5chアニ速

疲れてへたり込むときの表情がすごくいい

5chアニ速

超のビーデルのキャラクターはちょっと面白みが無さすぎる

5chアニ速

ビーデルさんでスパッツの良さに目覚めたよ

5chアニ速

デカいシャツで普段隠れてるのもいい

5chアニ速

ご飯も言ってたけどサタンより明らかに強いよねこの娘

5chアニ速

でもビーデルさんがセルにふっ飛ばされたら死にそう

5chアニ速

ギャグ補正が無いからな…

5chアニ速

サタンを銃で撃つと死ぬ

5chアニ速

全盛期のサタンはどの程度だったのか



5chアニ速

たぶんチャパ王より弱い

5chアニ速

ギャルズのビーデルフィギュアは家宝

5chアニ速

可愛いのにあんまりフィギュア出てないんだよね

5chアニ速

悟飯が「はい、好みです!」って言ってくれる世界線も見たかった

5chアニ速

どっちにしろ短くなっちゃうじゃん…

5chアニ速

ごめん頭空っぽでレスしてたわ

5chアニ速

そのままが好みですって言わないと駄目だった

5chアニ速

気が強い娘に惹かれるのがサイヤ人って設定好きだわ

5chアニ速

六つ壁坂じゃないんだから…

5chアニ速

食費かかるから理にかなっている

5chアニ速

短くした方も可愛いっちゃ可愛いけどやっぱおさげ時代の方が可愛いよなぁ

5chアニ速

パンはビーデルよりチチの血を感じる

5chアニ速

ブルマとビーデルのおかげで君付けで呼ぶキャラの魅力わかった

5chアニ速

ブルマは後から強くなったからな

5chアニ速

昔はやばいやつには普通にガクガクビビるし



5chアニ速

ブルマの孫くん呼びは強い信頼感を感じる

5chアニ速

ビーデルの悟飯くん♡呼びは声質も相まってなんかずるい

5chアニ速

超で檜山と戦った時のごはんくーんんんん!!の叫びが素敵だったね

5chアニ速

意外と金にはめざといよなサイヤ人

5chアニ速

金持ちフリーザに付いてた時も上層はともかく大抵のサイヤ人は満足していた

5chアニ速

昔の天下一武道会だとどの辺くらいの強さかは気になる

5chアニ速

ビーデルはおさげの頃が好きだった

5chアニ速

ベジータはブルマに搾り取られたんだろうなったのは容易に想像できる

5chアニ速

下品な女から襲われたのはわかる

5chアニ速

しかしどうして抵抗出来なかったのだろうか

5chアニ速

サイヤ人の王子も痛みには強くても快楽には弱かったという事だろうな…

5chアニ速

アニオリで神様の神殿に帰って来たゴハンに「バカバカ!心配したんだからー!!」って泣くシーン好き

5chアニ速

女では18号の次に強い?

5chアニ速

たぶんチチのほうがビーデルより強いんじゃねえかな

5chアニ速

チチは親父仕込みの亀仙流だから我流であそこまで強いビーデルの方が素質あると思う



5chアニ速

こいつはアニオリだっけ

5chアニ速

人間限定の話ならごめん

5chアニ速

GTビーデル好きは異端児なのだとつくづく痛感させられる

5chアニ速

舞空術の修行いいよね

5chアニ速

髪のある頃はドラゴンボール一かわいい女の子だと思う

5chアニ速

髪切ったのはまじで無い

5chアニ速

ビーデルさんのスカート姿もっと見たかった…