5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悟空「チチも昔は可愛かったけんどなぁ~今じゃアレだもんなぁ」←

5chアニ速

悟空「チチも昔は可愛かったけんどなぁ~今じゃアレだもんなぁ」←_1


悟空「悟飯おめぇも覚悟しとけよ。女は歳取ったら変わるぞ」

悟飯「ビーデルさんに限ってまさか、そんな…はは」

何時か訪れる現実
no title



5chアニ速

ブルマ選んどけば良かったのにな

5chアニ速

今じゃぁヒステリーババアの代表みたいな感じに



5chアニ速

二人目作ったら落ち着くからさっさと二人作っときゃええ

5chアニ速

言うて昔もそれほど…

5chアニ速

アニメでも何時も怒ってるよな
怒ってる以外のシーンが無いというか


5chアニ速

悟空って絶対父親になってはいけない奴なのに
チチも結婚したら変わってくれると
思ったんやろな


5chアニ速

ブルマと悟空って4つぐらいブルマのほうが上やろ
当時はチチとブルマであんなにコンディションで差が出ると思ってなかったんちゃうか


5chアニ速

言うて昔から圧倒的にブルマやろ

5chアニ速

基本ワンオペ育児やろ
ピッコロさんが協力してくれたけど


5chアニ速

なんやかんや悟空のこと大好きなのがええよな



5chアニ速

悟空は離婚しないだけ感謝しろ

5chアニ速

でもチチって悟空のことめっちゃ好きだよね
悟飯育った後はまた仲良しになってたし


5chアニ速

その点ベジータってすごいよな
昔から変わらずブルマのことちゃんと愛してそう




5chアニ速

トランクスって何で未来のように育たなかったん?

5chアニ速

ブルマとかチチって空飛べないよな
あんな便利な技習おうとしないの意味わからん


5chアニ速

悟飯に関しては本人が学者になりてぇ言うから頑張らせてただけで
悟天の扱い見るとそこまで糞親ちゃうやろ


5chアニ速

一方マイはJKになっていた



5chアニ速

マイってブルマより3つくらい歳上なんよな

5chアニ速

原作悟空って割と精神年齢歳によって変化しとるよな
セル編の有名なコラ画と超の悟空のせいでサイコパスな印象が強いけど






5chアニ速

この辺も今みると感動する



5chアニ速

初期ドラゴボからマイがいちばんかわいいと思ってたからそこに着目するのはえらい

5chアニ速

ランチさんと天津飯くっついて欲しかったわ

5chアニ速

チチって頑張ったら空飛べへんのか