5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】こいつキャラ濃すぎだろ

5chアニ速

【BLEACH】こいつキャラ濃すぎだろ_1


デスマンで指摘されて虚閃のエコーが長すぎるのに気づいた

5chアニ速

気づいたらもうダメだった

5chアニ速

そもそもなんでエコーかかってんだよ!

5chアニ速

アニメではまだ変顔抑えてたな

5chアニ速

演技で充分変だろ

5chアニ速

十面落ち 十面落ち 元六面 画像

5chアニ速

3回も面書いておかしいと思わなかったのか!?

5chアニ速

他のアランカルは斬られて消滅したけどこいつは霊力吸われて死んで体は残ってるので復活できた

5chアニ速

アニメ最新話面白すぎた…

5chアニ速

ブサイクのレス

5chアニ速

あらやだブサイクのレスで目が腐っちゃうわね〜!!

5chアニ速

シャルロッテ

5chアニ速

美人にブサイクが嫉妬するのはしょうがないわね

5chアニ速

死神、破面、滅却師



5chアニ速

三勢力全部にオカマいるのなんなんだよ

5chアニ速

こんなんでも弓親が日番谷にやられたら飛んでくるの良いよね

5chアニ速

死神オカマいたっけ!?

5chアニ速

今アニメで一堂に会してるよ

5chアニ速

瀕死でもキャラ変わらない奴

5chアニ速

フルブリンガーもオカマ必要だったな

5chアニ速

オカマではないのにオカマ二人と絡んだおかげで同じだと認識される悲しい死神

5chアニ速

弓親はナルシストでジジはただの女装好きじゃね

5chアニ速

だってあなた…アタシによく似てるんですもの…

5chアニ速

あいつ多分普通に女好きだしな

5chアニ速

ゾンビとはいえバンビちゃん手玉に取るとかクソ強いな…

5chアニ速

全部避けりゃいいじゃんで実行すんのがやべえ

5chアニ速

3人のオカマの中で1番性格が美人なオカマ

5chアニ速

ゆ〜み〜ち〜…ア〜ラ〜?ブサイクの名前なんて覚えられないから忘れちゃったわ〜!、

5chアニ速

知ってるはずなのにゲラゲラ笑ってしまった



5chアニ速

こいつ好きだったから本編後も楽しくやってそうで嬉しいよ

5chアニ速

ゆみちナントカサンはただの美意識高まりすぎたナルシストだからな

5chアニ速

実質虚のトップだったバラガンの従属官だからなこいつ

5chアニ速

バラガンむかつく

5chアニ速

破面のゾンビ軍団は小説でも出てきたっけ

5chアニ速

69小説の方に4人とも出てる

5chアニ速

ルピが一番目立ってたけど4人ともキャラが濃い

5chアニ速

一回会っただけなのに弓親と学生時代の友達くらいの距離感なのなんなんだよ

5chアニ速

割と感性が近いんだろう

5chアニ速

自分の中の美の基準に過剰に頑固そうな辺りとか

5chアニ速

性別がバグってる虚自体は結構いても不思議じゃないと思う

5chアニ速

子供作れるらしいから雌雄事態はハッキリしてるっぽい

5chアニ速

なんでマユリの電撃耐えてるんだろう

5chアニ速

ブサイクの電撃だから

5chアニ速

今のところ自称でしかないけどバラガン配下で一番強いやつ多分本当にこいつだからな…



5chアニ速

四席が倒せたの割と大金星だと思う

5chアニ速

副隊長だって苦戦するレベルだろこの美人

5chアニ速

ジジは変なやつとばっかり当たって可哀想…ではないな

5chアニ速

なんやかんや変なやつレベル高いからな…

5chアニ速

虚圏の王の従属官こんなんばっかじゃないか?

5chアニ速

暇すぎて変なのばっかり採用してたのかなあの王…

5chアニ速

それはあると思う

5chアニ速

まんま宮廷道化師

5chアニ速

まぁ部下を半分に割って殺し合いさせるか…とか考えてたしオカマ採用するか…とか思い付いてても何もおかしくはない

5chアニ速

二番隊コンビの相手してた奴らはまともだろ!

5chアニ速

ティグレストークくんはまともな方じゃない?

5chアニ速

不敵なイケメンでわずか数ページでテンプレかませムーブもできる逸材

5chアニ速

まあまあ強い帰刃なのも笑える

5chアニ速

何でこいつに勝てたんだ…?

5chアニ速

単純に弓親の斬魄刀が強すぎる



5chアニ速

吸精が効いたからとしか…

5chアニ速

完全に勝負決まったと思った所に不意打ちドレイン

5chアニ速

弓親の勝ち筋これしかない

5chアニ速

割とあそこの空座町決戦って名バトル多いよね

5chアニ速

こいつが人気なのバトルが面白かったのもあるしな絶対

5chアニ速

(割りを食うハゲ)

5chアニ速

(やたらアニメの作画が良い69)

5chアニ速

三宅健太って演技上手だよね

5chアニ速

デビュー当時からだいぶ上手だった

5chアニ速

こいつ復活できるなら他のやつも復活させられたんじゃないのか

5chアニ速

瑠璃色孔雀はちょっと反則すぎる…

5chアニ速

決着以外全てが醜い名勝負だったからな…

5chアニ速

終わりよければすべてよしだな!

5chアニ速

あのそれようするにただの虚閃ですよね…?

5chアニ速

必殺!ビューティフル・シャルロッテ・クールホーン's・ファイナル・ホーリー・ワンダフル・プリティ・スーパー・マグナム・セクシー・セクシー・グラマラス・虚閃!



5chアニ速

折れろ!折れろ!折れろ!

5chアニ速

破面篇の登場話数は二話だけなのが信じられん…

5chアニ速

2話しか出てないのにみんな覚えてたの割とすごい

5chアニ速

クールホーンはやられた時にギャランドゥがしっかり描かれてたのが嫌すぎていまだに覚えている

5chアニ速

マユリ様が見てた研究室にはいなかったから完全に師匠の趣味だけで再登場した人

5chアニ速

読者サービスでもあるだろ!

5chアニ速

その時はまだ生きてたはずだからな

5chアニ速

面倒見は良さそう

5chアニ速

人格者度合いで言えば普通に全キャラトップ10に入ると思う

5chアニ速

なんならトップ5も狙える美少女

5chアニ速

むしろあの4人だとよくルピ復活したなって

5chアニ速

万全のグリムジョーにはやられたけどエスパーダだからな一応

5chアニ速

一撃でサクッとやられたし素材としては優秀だからザエルがキープしてたんだろうね

5chアニ速

隊に合わないからあえて本来の力を使わせない始解って何気に凄いことしてる気がする

5chアニ速

ある意味半分卍解の蛇尾丸の前振りだったんかね?



5chアニ速

それで戦闘部隊の五席(実質四席)やってるんだから凄いよ