5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】千年血戦篇アニメの最新話

5chアニ速

【BLEACH】千年血戦篇アニメの最新話_1


さっきのアニメひどかったね…

5chアニ速

最高だったね

5chアニ速

例のシーン祭りだった

5chアニ速

例のシーンが多すぎた

5chアニ速

見たかったものを100%でお出しされた

5chアニ速

前話で主人公が仲間と訣別したとは思えない回だった…

5chアニ速

三宅さんがたのしそうで何より

5chアニ速

このアニメ例のシーンしかないな

5chアニ速

満足感がすごい

5chアニ速

例のシーン濃度で言うと1クール目最終話並だった

5chアニ速

数分毎に例のシーンが来てたな…

5chアニ速

提供までふざけてるのなんなんだよ!

5chアニ速

清涼剤みてえな回

5chアニ速

こんな回に遺影投稿されてる…



5chアニ速

https://x.com/tite_official/status/1700516913150058851?s=46&t=ZvG6HiH7wUWDDE1rDNAGiQ []

5chアニ速

公式サイト確認しに行ったらジジの項目から「少女」って単語が消えてる…

5chアニ速

本当に消えてる…

5chアニ速

深夜アニメでよかった…ってなった

5chアニ速

七番隊とかチャンイチ達のやり取りとか細かいアニオリが入ってたのも満足感高い

5chアニ速

マユリ様は男ってわかった上でゾンビ娘って呼ぶあたり配慮の塊だよね

5chアニ速

男の娘に理解のあるマユリ様…

5chアニ速

マユリ様は慈愛に脊椎が生えてるからな

5chアニ速

この辺の順番あまり覚えてないけど抱いてやろうかぐらい言えんのか!カットされた?

5chアニ速

ゾンビちゃんの腕がべちょってなったのも映していいんだ…って

5chアニ速

すみません私は千年血戦編のアニメからブリーチを見始めた者なのですがスレ画の方がとても好きになったのですが

5chアニ速

このブサイクが?

5chアニ速

なんかやたらとタフな美しさの人だよ

5chアニ速

やかましいアランカル編は全体的にいい出番貰ってるの多いからよければ見ろ

5chアニ速

弓親とコイツとジジが互いに刺しあってるのが単純に面白すぎる



5chアニ速

軍服褐色ショタが全て持っていくんですけどね!

5chアニ速

ブサイクは日番谷隊長が美しいっていう真っ当な価値観してるからよく分からなくなる

5chアニ速

何で三勢力それぞれにこのタイプがいるんだ…

5chアニ速

完現術にも何か欲しい

5chアニ速

完現術にはいなくて良かったな…

5chアニ速

オカマ二人のせいで弓親までオカマ扱いされるの酷すぎる

5chアニ速

弓親はあれ何なんだろうな…

5chアニ速

本編後とかもう完全に女じゃん

5chアニ速

美しさを求めたら自然と女に近づいてたタイプだ

5chアニ速

ジジとブサイクは女になろうとしてる

5chアニ速

いや弓親自身もだいぶ…

5chアニ速

ミヤケンのオカマは鉄板芸みたいな気がしてたけど思いのほかネームドオカマが思い出せない

5chアニ速

昔だったら玄田さんがやってた仕事全部やってないこの人?

5chアニ速

マユリはジジが男って気付いてないんじゃないか?

5chアニ速

マユリ様のことだし近くにいるならそのへんのやりとりくらいゲテモノカメラバラ撒いて監視してる絶対



5chアニ速

織姫は一番の見せ場カットされちゃったな…

5chアニ速

まあテンポって意味じゃいらんな…

5chアニ速

ギャグ単体としてはともかく細かいネタ積み重なってテンポ悪い感じが原作はこのへん特にあったから…

5chアニ速

でも映像切り替わってるよはちょっと見たい

5chアニ速

それぞれの勢力の同タイプが集結するのまさに最終決戦だな

5chアニ速

いつもはシンプルな提供までふざけてたのずるいと思うわ今回

5chアニ速

弓親は美しさに執心してるのであって女とは別

5chアニ速

当時師匠も筆ノリノリだったろうな…この辺

5chアニ速

師匠マユリかなり好きだしその上ジジも気に入ってるっぽいからな…

5chアニ速

弓親は見た目の割にガサツだしハゲの方が品あると思う

5chアニ速

弓親五十番台の鬼道詠唱破棄してるの地味にすごいと思う

5chアニ速

元々は鬼道の方が得意そうな感じする

5chアニ速

斬魄刀も鬼道系だし

5chアニ速

地味に一護にチョコラテを伝えてくれたおじさんとか割と良い再登場なんだけどコイツが全部持ってく

5chアニ速

マユリ様は男とか女とかそんなのどうでもいいとか思ってそう



5chアニ速

そんないつでも改造で変更出来るモノに興味なんて無いヨ

5chアニ速

鳴き声の艶レベルで気にしてるぞ

5chアニ速

弓親は美しさとハゲに執着強すぎるからオカマというかなんというか…

5chアニ速

カットされたとこはそのもの改変されてる場合以外は行間ではこういうことあったよ!って納得したほうがいいぜ

5chアニ速

師匠ギャグ漫画描こうよ

5chアニ速

視聴者の大半は忘れてると思うけど前半の恋ルキ補完とわんこ隊長のアニオリも嬉しかったよ

5chアニ速

今回見てモヒカン対変な眉毛のカードとかもしっかり闘わせてほしかったなあって惜しくなった

5chアニ速

バーナーフィンガー3の軍旗が好きだからもっと使って欲しかった

5chアニ速

射場さんワンコ元隊長はゆるるん堕ちてきた時に吉良のついでに描写盛ろう

5chアニ速

織姫のあれってもうちょっと先じゃなかったっけ?

5chアニ速

おれゾンビ日番谷の修行した剣術にチマチマ凍結交えてくるスタイル好きなんだ…

5chアニ速

氷のトゲ付きで膝入れてくるの良いよね

5chアニ速

日番谷隊長は人気なので来週の戦闘も盛られる

5chアニ速

──違いますか?

5chアニ速

ジジって性同一性障害的な感じなのかな?



5chアニ速

バンビちゃんに盛ってるし女の格好したいからしてる感じじゃないの?

5chアニ速

男指摘の切れ方と普段の振る舞いを考えるとありうると思う

5chアニ速

そういやナナナの恋次解析しつくしたぜ!ってシーンひっそりとカットされてたな

5chアニ速

まあ原作じゃどう見ても伏線ぶん投げたところだから当然だが…

5chアニ速

ジジはシロウちゃんでナニしたんだろうか

5chアニ速

よわよわバンビちゃん凄くいい

5chアニ速

たけたつのおねだりボイス聞いた時自分でもわかるぐらい気持ち悪い笑顔になった

5chアニ速

男って言われるだけで茶化す余裕なくなるくらいマジ切れするからまあトランスなジェンダーは設定でレベルでたぶんあるかな…諸々の言動といいセンシティブの塊すぎる…

5chアニ速

ジジが茶化せない感じだったら全く気にしないでつるんでるバンビーズいい奴らだな

5chアニ速

バンビちゃん以外は察してそう

5chアニ速

ジジ受け入れられてっから見捨てられたバンビちゃんのアレさ加減が分かる

5chアニ速

ひよ/りがアニメでも出来た頃は何だかんだまだ緩かったんだな

5chアニ速

普通に刺されただけに変更されてた気がする

5chアニ速

でもザエルアポロ再誕はさすがに直接描写は無理だった

5chアニ速

3種のオカマが出会うとどうなるを普通の少年誌でやるな



5chアニ速

ユーハバッハの設定とかバンビちゃんとジジとかぺぺ様とか師匠本気で千年血戦篇のアニメ化考えてなかったんだな…ってくらい際どい