5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

MAJORの地味に好きなサブキャラ

5chアニ速

MAJORの地味に好きなサブキャラ_1


ギヌマッチは作中トップクラスのいい奴

5chアニ速

みんな読んでるんじゃね

5chアニ速


2ndで出てこないのが悲しい


5chアニ速


ロイじゃなくてワールドシリーズのショートは八木沼だったらよかった


5chアニ速


たしか営業マンになったんだよね


5chアニ速


営業マンになった後もWBCの茂野を応援したりワールドシリーズの茂野を応援していた姿が時々出てた


5chアニ速


野球が好きということで上司とも仲良くやれてるらしい


5chアニ速


茂野をメジャーに紹介した男


5chアニ速


こいつがいなかったらノゴローの人生がどうなったかは分からないな


5chアニ速

成功はするだろうけど

5chアニ速


茂野メジャー全盛期は


5chアニ速

あいつ今なにしてる?的番組に旧友としてゲスト出演してたであろう男

5chアニ速


多分田代や小森もそうだろうな…


5chアニ速

ノゴローとバッテリーを組んだ男




5chアニ速

実は2個上の先輩で高校時代はPLでレギュラーで甲子園経験あるんだよな


5chアニ速

寿君がPLからスカウト来てたから少し進路が違えば寿君の先輩になった可能性もあった

5chアニ速


メジャー無料配信中か


5chアニ速


24時間限定だけどね


5chアニ速


24時間で全巻読破


5chアニ速


できらぁ!!


5chアニ速


1ページどれぐらいのスピードで見れば良い?


5chアニ速


マイペースで読んで間に合わない時は課金だ(きっと狙ってる


5chアニ速


アニオリだと涼子ちゃんに三振取られてたっけ


5chアニ速


人柄は評価されてるけど選手としては…だから


5chアニ速


MLBで2Aまでは頑張って昇ったけどそこからダメで引退だし


5chアニ速


そもそも大学では涼子ちゃんに三振するくらいの選手だからな


5chアニ速


トシ以外はリトルリーグで戦ったやつらとかその後出てこなかったなあ


5chアニ速

真島とか宇佐美とか

5chアニ速

中学は3年から再開だし高校はずっと海堂の2軍生活だから関わることないもんな




5chアニ速

鬼親に教育された野球マシーンみたいな奴とか年代別代表レベルの凄い奴とか


5chアニ速


その後高校プロで姿形もないのがある意味リアルで物悲しい


5chアニ速


ラーイザップアゲンラーイザップアゲン


5chアニ速

ラーイザップアゲンラーイザップアゲン

5chアニ速


みんな好き


5chアニ速

特に小学生のモブ

5chアニ速

厳しい事は言うけど結局助けてくれるツンデレ

5chアニ速


こいつか マジでわからんかった


5chアニ速


宇佐美のフォークとか甲子園では通じなかったのか


5chアニ速


コンビニコミックで全巻買ったから読もうと思えばいつでも読めるが発掘が面倒臭い


5chアニ速


改めるとどの章もスッキリ終わってないんだな


5chアニ速


海堂組でプロ行けたのってトシ 眉村 阿久津 草野 薬師寺だけだったか


5chアニ速


ちょっとやり過ぎ感があるな


5chアニ速


1つの高校で5人も出てるから黄金世代だよ…


5chアニ速

寿君なんてMLBで捕手でホームラン王というレジェンドだから国民栄誉賞レベルだし




5chアニ速

眉村もMLBで好成績


5chアニ速


草野や薬師寺に阿久津もNPBの主力選手だからな


5chアニ速


アニメではもう何人か温情かけられてたような気もする(うろ覚え)


5chアニ速


満田先生割とというか凄くドライにキャラ使い捨てる作家だと思ってたから


5chアニ速


セカンドで延々と女子野球やってたりコブラが有能なままレギュラーキャラ昇格してんの結構驚く


5chアニ速


リトル時代のライバルたちがフェードアウトはリアルだよな


5chアニ速

中学の場合は寿君に眉村とかはそのまま高校でライバルだけど

5chアニ速


神奈川含めればあと香取と唐沢もプロ行ったなあ


5chアニ速


優勝するまで不祥事伏せてたんだよな…海堂


5chアニ速


市原はカチ割り食ってる


5chアニ速


市原は無名校に無様晒した豚だから仕方ない


5chアニ速


涼子ちゃんはリトル時代にノゴローに負けたから今も野球続けているって前向きに頑張ってて好きだった


5chアニ速


中学から高校が一番好きだわ


5chアニ速


フットサルすらできないくらい足ぶっ壊したんだっけ


5chアニ速

寺門だって他の高校ならエースか2番手にはなれる実力者だろうし




5chアニ速

強豪でもベンチには入れるレベルなはず

5chアニ速

特に覚醒とかした訳でもなく優秀なまま1軍→プロに行った草野が夢島スタートだったのはかなり謎だな


5chアニ速


日本代表と練習試合やった回も高校編のキャラオールスターだったけど


5chアニ速

尺短かったからメイン2人以外はあんまり目立たなかったのちょっと勿体なかったなぁ

5chアニ速


一覧のサムネだけならガンダムっぽいな


5chアニ速


寺門以外どいつもセレクション組が有能過ぎて


5chアニ速

スカウト何やってんのって言いたくなる

5chアニ速

香取唐沢まで取り損ねるし

5chアニ速

ノゴローの実力を認めてたいい人

5chアニ速


若手オールスターで


5chアニ速

だったのは凄く印象的だった

5chアニ速


割と妥当な打順


5chアニ速


選手を壊さないためのマニュアル野球だったはずなのになんであんな特訓になったんだろうか


5chアニ速


フォーク初見せで三振取るところ好き


5chアニ速

やらかした教師が他所行って元気にやってるってのは嫌なリアリティがあるなって当時言ってたな




5chアニ速

転勤するだけで意外とクビにならんのよな教師って


5chアニ速

三宅は大学か社会人野球で活躍して下位指名貰ってそうな感じ

5chアニ速


米倉は未来予知で次の配球読むのに忙しいんだ


5chアニ速

他の暇人が行くべき

5chアニ速


寿也と唐沢がいなければあの世代最強だから米倉


5chアニ速

バッツは良いチームだった

5chアニ速


こいつら昇格してたよな


5chアニ速


そういえばW杯編でバトラーがカナダ代表として出てたな


5chアニ速


高校編みたいにやる気出させるやつ好き


5chアニ速


名前忘れたけど最初スゲーやる気無かったけどギブソン周りの心情知ったらガチモードになった南米出身者好き


5chアニ速


2ndでノゴローの同級生けっこう出てきてるけど一番老けたなと思うのは小森


5chアニ速


メジャーに行って最初にえぐいコントロールしてたベテラン


5chアニ速


MAJORの声優ら社長だらけ


5chアニ速


バッツいい選手送り込んでたと思う


5chアニ速

ロイがかなり使える選手だった




5chアニ速

アメリカでギブソンジュニアにボコられて涙目敗走