5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】アカザ殿、大人しい…

5chアニ速

【鬼滅の刃】アカザ殿、大人しい…_1


借りてきた猫みたいに大人しい…

5chアニ速

役立たずの猫

5chアニ速

ねこはもっとかわいい

5chアニ速


上司がアレで同僚もあんなのばっかだったらそりゃ煉獄さんを熱烈に勧誘するわな…ってなった


5chアニ速


煉獄さんもアレな人だけど


5chアニ速


黒死牟はそれなりに道理の通った対応だし壺も舐めてはいないじゃないか半天狗はよくわからん


5chアニ速


無惨様と童磨はうn


5chアニ速


家と会社で全然人が違うタイプ


5chアニ速


上弦で一番年下とか一番後輩なのがアカザ殿なんじゃないかな


5chアニ速


少なくとも童磨の方が新参


5chアニ速


放送中に宮野が後から入ったのに席次追い越してごめんねぇーって煽ってたやん


5chアニ速


みんなあのクソ長いエレベーターつかって集まったのかな・・・・


5chアニ速

真面目な人ほど理不尽な目に合う


5chアニ速

仕事も鬼も一緒



5chアニ速

お面パワハラ菊座殿という遍歴


5chアニ速


過去はともかく鬼時代はなろう系チート野郎


5chアニ速


狛犬さんは何が凄かったのかいまだによく理解していない


5chアニ速


素手で剣術道場の70人くらいSATSUGAIして無残様が


5chアニ速


あれ?そんなとこに鬼居たっけ?ってやってくるくらいの強さ


5chアニ速


ついでにその場でスカウトされた


5chアニ速

ブラック企業の社員が


5chアニ速

取引先の相手と喋るときだけ生き生きとするありがちなパターン

5chアニ速

腕力はあるんだから掏摸せず真っ当に日銭を稼ぐ生活もできたのに

5chアニ速

薬代にはそれじゃ足りないって作中で言ってるだろ

5chアニ速

親父の薬を買うために今すぐに大量の金が欲しいのだ

5chアニ速

言うてガキだし薬代には足りないんじゃね

5chアニ速

アニメ化したときには生前の試合で9人抜きとか刀折りも補完して欲しい

5chアニ速

動くところで見たいわ

5chアニ速

ワムゥ的な戦いそのものに意義を見出す武人タイプの戦士だと思っていた



5chアニ速

まあ童磨殿も嫁と一緒にイチャ付きたいからな

5chアニ速

プライベートは大切にしないとね

5chアニ速

強くなるために人間やめた系のキャラだと思ってたわ

5chアニ速

鬼になってからはそれで正解じゃないかな

5chアニ速

過去は封印した…と思い込んでた

5chアニ速

強くなるために人間やめた系のキャラだと思ってたわ

5chアニ速

67人全員を殺す必要はあったのだろうか

5chアニ速

父親と師範と恋雪はかわいそうだけど

5chアニ速

狛治やりすぎで同情できない

5chアニ速

普段からずっとそいつらに嫌がらせされてたからでは?

5chアニ速

そもそも恩人二人が自分の手の届かない時に死ぬっていう父親の時の再現だし

5chアニ速

やっと父親の願い通りのまっとうな生き方が出来ると思った瞬間でもある

5chアニ速

怒ってやり過ぎても仕方ないよ

5chアニ速

それに隣の跡取りだって門下生たちにそそのかされてやった訳だし

5chアニ速

嫁が可愛すぎたので酷い目に合う



5chアニ速

結婚まで行けたんだっけか

5chアニ速

鬼になったら無惨に逆らえないのかね

5chアニ速

本来従うようなタイプじゃなさそうだし

5chアニ速

何もかもがどうでもよくなってたからなぁ

5chアニ速

67人素手で殺したこともだけど

5chアニ速

逃がさなかったこともすごいよな

5chアニ速

道場の入り口に陣取って千切っては投げを繰り返したのだろうか

5chアニ速

鬼が悪いよ鬼が

5chアニ速

毒も病気も無惨が作った鬼が撒いたに違いない

5chアニ速

どこか懐かしいなと思ったら虚刀流だ

5chアニ速

好きな人失って自棄になって素手で殴り殺してくやう

5chアニ速

猗窩座は泣かせにきたけど友人も昔は良い奴だったのかな

5chアニ速

あいつは生前から全く変わらん

5chアニ速

治癒力もバチバチだから

5chアニ速

切られてすぐバチンって治るし



5chアニ速

上弦の鬼はだいたい好きだぞ

5chアニ速

俺も上弦はクズ先輩以外は好きだぞ

5chアニ速

クズ先輩もうちょっと伏線とか掘り下げ欲しかったな~とは思う

5chアニ速

アニオリでうまい事やってくんねえかな

5chアニ速

この狛犬生前自暴自棄な頃あったとはいえ基本人の為にしか生きてないな

5chアニ速

何が居ても勝てないから縁壱時代は本当に困ったと思う

5chアニ速

びくびく隠れて過ごすしかない

5chアニ速

手下が増えたのもそのトラウマのせい

5chアニ速

強い手下が居れば何かがあっても身代わりに出来るから

5chアニ速

なのにワープして直で訪ねてくる耳飾りとか反則でしょ

5chアニ速

能力伸ばすとか協力して絡め手で行くとかやれなさそうなのは最終的にトップの差だと思う

5chアニ速

童磨は無限オプションでクソゲー化できる

5chアニ速

人を殺すっていう点だと童磨殿が一番ヤバかったよな

5chアニ速

長男はアカザまでしか戦ってないから兄上と親友はリストラされた下弦に近い扱い

5chアニ速

最終決戦であいつらいれば



5chアニ速

柱には敵わなくとも一般隊員食い止めるくらいは出来てただろうし

5chアニ速

やはり下弦粛清はかなりの悪手だった

5chアニ速

そうすると無惨様の食事が提供できなくなる

5chアニ速

無限城のザコみんな下弦程度の力を持たされてるって話だし…

5chアニ速

無惨様も血いっぱいふるまったんだろな

5chアニ速

下弦程度の力を持たされてた鬼たちもまともな思考は出来てないだろうし血鬼術も扱えて無さそうと考えるとね…

5chアニ速

雑魚でも矢印みたいな血鬼術はやっかいなタイプもいるだろうに

5chアニ速

無惨や上弦との戦いの最中に横槍入ったら戦線崩壊してたろ

5chアニ速

舐めプしないなら結晶5人で柱全滅させれるくらい強い

5chアニ速

童磨がしのぶさんより上である柱クラスの実力のカナヲをこんな雑魚呼ばわりも分かるわ

5chアニ速

絶対に痣出た柱すらあしらえるもんコイツ

5chアニ速

雑魚だって下弦レベルだったんですよ

5chアニ速

ただのモンスターになりさがってるけど

5chアニ速

なんかデザインが妖怪っぽいよな

5chアニ速

クズ先輩は下弦の鬼くらいの強さはあるかな?





5chアニ速

童磨はしのぶが特攻しただけはある危険な鬼だった