5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BORUTOのうちはサラダちゃんwww

5chアニ速

BORUTOのうちはサラダちゃんwww_1


かわいいよね

5chアニ速

サラマンダーの略

5chアニ速


持て余してる感が強い


5chアニ速


パパとかおじさんが眼酷使しまくるせいで視力悪いのか…


5chアニ速


母ちゃんに目の前でローンまだまだの家を壊されたり父ちゃんに刀突き付けられたり不憫な子


5chアニ速


その割にはしっかりしてるしえらいよ…うちはなのにメンタル強い


5chアニ速


サスケがなかなか家に帰らなかったのは一度帰ればまたサラダと離れるのが辛すぎるからだってばよ…


5chアニ速


ボルトとあんまりいい雰囲気にならない


5chアニ速


だがそれが良い


5chアニ速


くっついてもいいしくっつかなくてもいい


5chアニ速


7代目がお父さんの方がよかったって言ってサスケの脳を破壊する


5chアニ速


イタチに見せてあげたい


5chアニ速


私は火影になる


5chアニ速

さらだにサラダ描いてほしい




5chアニ速

サクラと違って腐ってはいない(ナルティ4逆ハーレムの術)


5chアニ速


ナルトセラピー適量接種がスレ画で過剰摂取がカワキ


5chアニ速


最近アルスラーン戦記にハマっちゃって「ナルサス」で検索したの…


5chアニ速


1年だか2年前にやった海外の人気投票だと3位だったサラダちゃん上はボルトナルト


5chアニ速


ナルトやカカシがいるし…


5chアニ速


8代目か9代目の火影にはなって欲しいよ


5chアニ速


ナルト厄介ファンの座を奪われちゃったな


5chアニ速


元々厄介ファンになったことないだろ!!


5chアニ速


サラダの為にもサスケははやく柱間細胞義手つけろ


5chアニ速


火遁って口から吐くのばっかりだな


5chアニ速


火のない場所でこれほどの火遁を…!ってならないのかな


5chアニ速


逆に常時火のある場所ってどこだよ


5chアニ速


そう考えると土遁はいいよな


5chアニ速


大抵の場所には土がある


5chアニ速

風もあるし雷と水も条件次第では多い




5chアニ速

そう思うと火は貴重なんだな


5chアニ速


果心居士が口寄せした火?山の炎


5chアニ速


それらを高度に応用した塵遁こそやはり最強


5chアニ速


土遁はコンクリでも術が発動するのずるいと思う


5chアニ速


成分的には土の仲間でいいだろ


5chアニ速


ボルトとかサラダみたいな名前はあの時代のあの世界では多分めっちゃ今時な名前なんだよ


5chアニ速


火のないところでこのレベルの火遁を信じられん


5chアニ速


8代目火影は誰になるんだろうな


5chアニ速

妥当なところでシカマルかチョウジかキバあたりか

5chアニ速


ボルトは火影にはならなさそう


5chアニ速


なるわけねーってばさ!


5chアニ速


カワキや果心居士が口から吐かないタイプの火遁使っていたな


5chアニ速

前者は人体発火で後者は設置罠系

5chアニ速

なんでこんなにかわいいのかよ


5chアニ速

池サラもアニサラもいいが岸サラはやっぱかわいいぜ



5chアニ速

ジャンプラで外伝描いてる人にボルト描いてほしかった


5chアニ速

池影の絵は嫌だわ

5chアニ速


オビトもレアな火遁使ってたな


5chアニ速


火遁は使い手には恵まれてるけど火遁そのものは弱いイメージ チートと言える術がない


5chアニ速


それも「火のない場所」ばかりだからかもな


5chアニ速


「火のある場所」なら強力な火遁が使えるかもしれない


5chアニ速


仮に万華鏡開眼しても今更インフレに追いつけない領域


5chアニ速

サスケですらもう息切れしとるのに

5chアニ速


そこで別天神開眼ですよ


5chアニ速


事前に強い火を口寄せというか巻物に取り込んでそれ取り出して利用するほうが活用はできそう


5chアニ速


水だけどアニメの角都戦のシカマルがやってたな


5chアニ速


BORUTO19巻とサスケ烈伝上巻同じ日に発売したけどランキング的にはBORUTOのほうが売れたのか


5chアニ速

もっともサスケ烈伝のほうはジャンプラで無料で見れるからそうなるか

5chアニ速


ダンゾウ戦でしか活躍しない豪火球の術


5chアニ速

千鳥初お披露目の演出はお父さんの時より力入ってたな




5chアニ速

サラダもいつかサスケェ!!みたいな顔すんのかな


5chアニ速


サスケは麒麟の為に火遁を空に撃てば上昇気流起こせるアドバンテージはあるし…!


5chアニ速

娘のサラダも麒麟乱発できるようになれば戦えるよ

5chアニ速

自然現象だから術吸収環境にも耐えられるし

5chアニ速


お腹おっきくさせたい


5chアニ速


アニメの初千鳥披露は地味にボルトの置き消える螺旋丸が最高に卑劣だったな


5chアニ速

思えば螺旋丸と千鳥の共同作業か

5chアニ速


チームワークに関してだけ言えば新七班は旧七班に勝ってると思う


5chアニ速


この子はどちらかというと卑劣路線の火影になりそうだ…


5chアニ速


ボルトの弟を産めってばよサラダ


5chアニ速


ことあるごとにボルトのこと好きなん?って聞かれるサラダちゃん


5chアニ速


好きなんだろ・・・?


5chアニ速


委員長に聞かれた時はなる訳無いじゃん


5chアニ速


って答え(アニメ版は無くなった)


5chアニ速

ミツキに聞かれた時は今そんなん関係ないでしょふざけてんの?




5chアニ速

エイダに聞かれた時は委員長との脳内会話に気を取られていて返事はせず


5chアニ速


任務後のムレムレすじまんをねぶり回したいよね


5chアニ速


サラダちゃんがかりんの娘なのは残酷すぎるからなくてよかったけど


5chアニ速

かりんがこっそりサスケの遺伝子で産んだ腹違いの妹とか出てこねーかな

5chアニ速


しかし本当にサクラちゃんの子なんだろうかって思う事はある


5chアニ速


いっぱい産ませて一族復興させてあげたい


5chアニ速


サスケもお風呂入りたいならもう少し小さい頃にだな…


5chアニ速

それとちゃんと抱っこする為に義手はサッサとつけなさい

5chアニ速


七代目のお背中お流ししてもいいですか…?


5chアニ速


イタチ存命だったらサラダとどんな絡みしてたのかは気になる


5chアニ速


サラダァ!おこづかいだぞ!


5chアニ速


サラダァ!何か欲しいものはあるか!


5chアニ速


サラダァ!何か食べたいものはないか!


5chアニ速


優しいおじさんになるでしょ


5chアニ速

サスケェにも甘い男だったし




5chアニ速

うちはの中でも愛深き男だったからな…