5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】霞の呼吸って映像バエする?

5chアニ速

【鬼滅の刃】霞の呼吸って映像バエする?_1


霞の呼吸ってどんなんやっけ?
なんか映像バエするやつやったか?


5chアニ速

岩属性、刀ではない鉄球、目が見えないハンデ、年増、美形ではない、数珠
これだけ雑魚属性与えられても最強のまま死んだ悲鳴嶼さん


5chアニ速

蛇柱はカップリング設定無かったら徹底的に嫌われてたやろな
これと言って見せ場もなくただの嫌味な口先野郎だし


5chアニ速

ここも楽しみやな


5chアニ速

刀鍛冶の頃ってアニメの監修も入ってそっちでも忙しかったんやないか

5chアニ速

お奉行ガチってくれや
たった数コマしか出てないのに異様にキャラが立ってた


5chアニ速

儂ってなんJで大人気だったよな
思い出したらなんか笑えてきたわ


5chアニ速

無限城の作画コストえらいことになってた
兄上の後ろ姿カッコいいし、天狗のひぃぃもいいし、童磨と猗窩座のやりとりもいい


5chアニ速

10000匹の魚の作画期待しとるぞ

5chアニ速

イノシシ子ちゃんキレイやったなぁ 映画では出るんか?

5chアニ速

魚化って普通にエグいよな
ドロヘドロのキノコの魔法かよ


5chアニ速

刀鍛冶は太陽克服した禰豆子も見どころよな

5chアニ速

刀鍛冶+柱稽古で2クール頼むぞufo

5chアニ速

刀鍛冶編のOPの映像は良かったわ
普通にカッコ良かった
音楽はクソ




5chアニ速

なんG民激推しの半天狗楽しみやな

5chアニ速

玉壺は奇襲向けよな
単体での強さは微妙でも里潰すのにあいつより適任おらんやろ


5chアニ速

壺が鬼になった経緯ってわかってるんやっけ?
半天狗の回想しか覚えとらん


5chアニ速

子供は無一郎好きなんやっけ?
子供に人気出るキャラってようわからんな


5chアニ速

壺の復習編や

5chアニ速

無一郎見てもこいつ真っ二つになるんだよな…って思ってしまうわ

5chアニ速

玉壺「3人に本気出したわ」
無一郎「結構おるやんwww」
玉壺「黙れ」

すこ


5chアニ速

魚に出来たとしても縁壱には勝てなさそう

5chアニ速

刀鍛冶編に出てくる味方の死に方って全員えぐいよな

5chアニ速

無一郎と玉壺のレスバも楽しみや

5chアニ速

無惨って実は言ってること全部正しいよな

5chアニ速

早く無限城編見たいわ

5chアニ速

基本好きやけど縁一ロボだけは2分ぐらいで済ませてくれ

5chアニ速

無限城は画面映えするところしかないからヤバいやろな
猗窩座、童磨、兄上と全部カッコいいからな


5chアニ速

ワイの中で甘露寺最強説が根強いのに無惨戦何もしなさすぎなんだ…





5chアニ速

一番数字見込めるのは無限城兄上編の映画化だと思う
戦闘と回想で尺もいい感じやろうし


5chアニ速

しかし半天狗が古川は意外やった
古川に爺さん役のイメージ全くなかったわ
もう80手前の大ベテランやけど


5chアニ速

原作未読なんやが無限城編ってあの異空間でずっと戦うんか?
絶望感えぐくね?勝ち目ないやん