5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】今注目のコンビ

5chアニ速

【呪術廻戦】今注目のコンビ_1


はこ~の二人~!!!

5chアニ速

笑いの絨毯爆撃

5chアニ速

最近このふたりのことばかり考えてる

5chアニ速


漫画内のお笑い要素がちゃんと面白かったの初めて見た


5chアニ速


「キリングジョーク」以来やな


5chアニ速


半分まで渡った時に消す気なんだろう!


5chアニ速


羂索を継ぐものって誰だよ


5chアニ速


加茂典敏が加茂典敏になるかもしれないだろ


5chアニ速


抜糸して♥️


5chアニ速


こいつらがボロアパートで二人暮らしで芸磨いて10年くらい経ってようやくC-1優勝する話読みたい


5chアニ速


祓ったれ本舗と優勝争いしてそこそこしっかり負けるけどそれはそれとして売れて欲しいタイプの芸人


5chアニ速


夏油ボディはもうボロボロ


5chアニ速


実際M-1とかのレギュって同一人物が別コンビとして出られるもんなのかな


5chアニ速

今年のM-1で一人がコンビ二つ掛け持ちで出場してるのいるよ




5chアニ速

下積み時代の濃い話を見せてくれ…


5chアニ速


コントバトルのとこも笑う犬的な番組でレギュラーやってた時の記憶になるんだろうか


5chアニ速


相方のことを面白いと思ったことはないけど他のやつと組んでお笑いとか考えたくもなさそうな方の塩顔


5chアニ速


ピンチャン羂索、C-1優勝賞金で遂に抜糸 - ライブドアニュース


5chアニ速


トーク番組にはコンビで出るか羂ちゃんだけ出るかはあるけど髙ちゃんだけ出るはあまりないやつ


5chアニ速


ピンチャンはなんか意味あるのかな


5chアニ速

でも?ちゃんは芸人仲間や後輩からは慕われてそう

5chアニ速

先輩芸人の○○軍団的な中に入ってそう

5chアニ速


先輩芸人がXに上げた写真に必ず写ってそう


5chアニ速


このコンビに脳を焼かれてるお姉さんがたがいて面白い


5chアニ速

そういや漫才コンビって結構ナマモノ多いジャンルだったな

5chアニ速


でもけっくんのボディが夏油だからそこだけでハマれないっていうお姉様方いっぱいいる


5chアニ速


羂索の素顔はよ出してくれ!って嘆いてた


5chアニ速


でも最初の羂索女性説もあるんだよな…


5chアニ速

そもそも虎杖の母やってるしノイズ要素多くねえかな羂索!?




5chアニ速

恐ろしい術式すぎる…


5chアニ速


そう何回も使える訳じゃないのかもしれんしな…


5chアニ速


高羽のお笑い欲求不満が溜まらないと発動しないのかもしれんし


5chアニ速


今回満足しちゃったから次の発動条件満たすまで時間が掛かりそうだし


5chアニ速


高羽は回想の拗らせっぷりだと割と浮いてそうだったけどどうだろう


5chアニ速


コンビ解散してピンでも駄目な感じだったところに塩顔のイケメンの新相方を見つけてきたら同業も驚いたと思う


5chアニ速


アメトークとかで相方好き芸人に出る羂索見たい


5chアニ速


塩顔サンマ傷がボケるから余計驚く


5chアニ速


二人の主観ではネタは即興なのかネタ合わせをがっつりやった存在しない記憶が生えてきてるのか


5chアニ速


生えてきたんじゃね


5chアニ速


ギャグはともかく作者のコンビ名のセンスは悪くないと思う


5chアニ速


産むまでやってたら元の性別なんかどうでもよくはなりそう


5chアニ速


ピンチャンにハマりすぎて乙骨出てきた時に邪魔すんな!って声出たみたいな感想見て爆笑しちゃった


5chアニ速


理不尽すぎる…


5chアニ速

アニメから入ったから俺が夏油だと思ってたキャラ性がだいたい羂索だったことにあとから気付いて混乱した




5chアニ速

夏油本人は割と年相応の兄ちゃんだった

5chアニ速

高場も羂索もこれで退場でも悔いないよってくらいには良い勝負で良いコンビだったよ


5chアニ速


羂索本人は終わりっぽいけどめっちゃ不穏な事言ってるじゃねーか!


5chアニ速


羂索を介した虎杖一家と九相図一家だけでもカオスなのにここにきて高羽が乱入してくるの収拾がつかなすぎる


5chアニ速


ここ最近ピンチャンのファンアートがだいぶ流れてきて孤独な二人が最高のコンビになる話みんな好き過ぎだろ…って思った


5chアニ速


高場はなんかやり切った感出して死に装束になってるけど死んでるのかそういうギャグなのか分からない


5chアニ速


そもそも死ぬ意味が分からん…


5chアニ速


やり切ったからじゃないかな…


5chアニ速


けっくんが多分やり切ったら死ぬのが分かったからそれ狙いでC-1やったんだと思うけど何で分かったんだろうな…


5chアニ速


高羽史彦を偲んで…


5chアニ速


とんねるずのアレ


5chアニ速


これに関しては袈裟着た坊主がいて葬式コントやりたくなったんじゃねぇかな


5chアニ速


ガチ死なら死装束も解除されてノーマルセンターマンだろうからな…


5chアニ速


ってか思いっきり会話してるコマあるし


5chアニ速

2人とも邪魔されたくなかったから乙骨に気付かないのいいよね…




5chアニ速

結果的に凄いハマったからいいけど


5chアニ速


一体どういう想定で高羽が乙骨の暗殺が決まるような隙作れると思ってたんだろうなアツヤ


5chアニ速


ここからケンちゃんが晩節汚しまくる可能性がそこそこあるから綺麗なピンチャン描くなら今しかねえんだ


5chアニ速


満足したから殺されてもいいよって意思表示だと思っている


5chアニ速


鷹羽は絶対じゃない方芸人に呼ばれるしそこでも仕事できない本当にダメな奴


5chアニ速


ちょうどM-1やる時期に被ってるの狙ってやったのかな…


5chアニ速


ここ映画でやる?


5chアニ速


ちょっと見たい


5chアニ速


夏油顔で塩顔のイケメン認定されたりナースになったり猫になったりで


5chアニ速

夏油ファンの情緒が心配になるバトルだった

5chアニ速


呪術のかわいいモブ好き


5chアニ速


正直ここだけ今までのどのバトルより好きだった


5chアニ速


この変則的な展開で羂索のキャラの掘り下げも上手くこなせてるからバランスおかしくねえかこの漫画家…ってなる


5chアニ速


そのせいで五条が道化になってる気がする…


5chアニ速

先生(と乙骨と虎杖)は呪いの世界でパワーゴリ押しって異能者だから




5chアニ速

本編の世界観的にはこっちのが普通


5chアニ速


自分以外が高羽をネタにするとキレるやつ


5chアニ速


ぼくがピンチでね


5chアニ速


この濃厚な記憶もらって直後に死んでるし羂の中では例え嘘でもほとんど真実と変わらないよね


5chアニ速


こっちのほうがあっぱれワスレンだよ


5chアニ速


右側は性別変えて育児放棄してる…


5chアニ速

芸人する前にカミングアウトして息子ともっと話すべきだよ

5chアニ速


息子のレス


5chアニ速


礼賛する兄たち


5chアニ速


てか高羽も勝つつもり無かったんかな漫才終わったら殺されるってわかってそうだし


5chアニ速

そしたら涙の意味変わるから違うかー

5chアニ速


乙骨が高羽は人は殺せないって言ってるから訳の分からん術式でダメージだけ与えさせて


5chアニ速


トドメ要員として乙骨が配置されたんだろう


5chアニ速

けっくんの1000年の孤独を唯一癒せる存在である高羽尊いよね


5chアニ速

すっくんの孤独とかは知らん



5chアニ速

アニメになったら高羽はたぶん小野坂