5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ビッグマム、赤鞘でも倒せそう

5chアニ速

【ワンピース】ビッグマム、赤鞘でも倒せそう_1


マムって武装色で防御した上でギア4受けて腕痺れるくらいの守備力だし

5chアニ速

カイドウにダメージ通した赤鞘なら全員で掛かればマム倒せそうだろ

5chアニ速

折れた骨を能力で治せるようなやつに赤鞘が勝てるわけねえだろ

5chアニ速

カイドウにダメージ通る攻撃できる集団ならかなり勝ち目がありそうだと思うけど

5chアニ速


マムが反撃しない前提ならそりゃ勝てるだろ


5chアニ速


なんかワノ国終わったらすぐ負けた2人でも倒せるし普通に行けるだろ


5chアニ速


シャンクス相手なら赤鞘たちも一瞬で壊滅だろ


5chアニ速


シャンクスはプロレスしてくれないからなぁ


5chアニ速


シャンクスってもしかしてとんでもなく強いの?


5chアニ速


タイマンならシャンクスが強いらしい


5chアニ速


シャンクスがとんでもなく強かったとしたら両腕あった時にライバルだったミホークが現四皇にビビってるの悲しすぎない?


5chアニ速

プロメテウスは焔裂きで特効かかるってゾロが実証してるから錦さんで対処できて


5chアニ速

ヘラは雷ぞうのマキマキで対抗してナポレオンだけならキラー単体でかなり優位に立てるから

5chアニ速

河松お菊コンビあたりで対処して残りのマム単体をスーロンイヌネコと傳ジローとアシュラとイゾウで倒せるかどうかになりそうだろ



5chアニ速

ちょっと待てこれ真面目に勝ち目ありそうだろ


5chアニ速


実戦で理想の動きができるかどうかは別だな…ルフィ


5chアニ速


マムは災害っぷりと能力による回復力も凄いだけで実際防御力は一貫してギア4ルフィの攻撃も防がないといけない程度の水準ではある


5chアニ速


HCI編であった謎防御力無くなったせいで普通に行けるんじゃね?感が出るの悲しいだろ


5chアニ速

あれ覇王色だけど?

5chアニ速


フーシャ村にいた時って四皇だったの?


5chアニ速


マム、タフなサンドバッグってイメージなんだよな。


5chアニ速

食い患いで痩せた時スピード上がってたし、太って弱体化してるんだよな。

5chアニ速


覇王色纏えない奴はこの先ついていけない


5chアニ速


赤犬青キジ黄猿緑牛藤虎サボミホーク、この先ついていけなかった!?


5chアニ速


未確定の黒ひげいないのが慎重で好き


5chアニ速


海賊団ごとキングに一本取られたりしてたしあんまり強いイメージがない


5chアニ速


マムの強さは土壌に左右されるって聞いたけど


5chアニ速


緑牛の説失せろ


5chアニ速

赤鞘におでんかヤマト足していい?




5chアニ速

おでん、2人いた!?


5chアニ速


ちょっと待ておでん足したらカイドウですら倒せるだろ


5chアニ速


現代カイドウは鍛えた説もあるから読めないだろ


5chアニ速


おでんが生きてたらもっと強くなって俺を殺してるけど


5chアニ速


ソルソルとマムの弱点ついて決着だったキッドローvsマム、結構好きなんだよな。


5chアニ速

今は、どんな気持ちで見たらいいのか、分からなくなる。

5chアニ速


シャンクスがソルソル持ってたら緑牛になんか魂取れるやつ効くんだよな…


5chアニ速


四皇>大将>幹部の差は明確だろ


5chアニ速


能力の対処考えた時に錦さんと雷ぞうかなりずるい性能してると思うんだけど?


5chアニ速


藤虎と緑牛が仲良さそうだったのは何だったの


5chアニ速


可哀想な海軍大将…ひとえにテメェらの組織が世界政府の犬なのが悪いが…


5chアニ速


雷ぞう、強いんだよな。


5chアニ速


藤虎に縛りがあったのは自明だが


5chアニ速

以前のローでも対処できる隕石落としてどうにかなったとも思えないのがな

5chアニ速

いや天竜人を始末できやすが?




5chアニ速

個人的な憂さ晴らしで関係ない奴隷が巻き込まれてもいいのかよ


5chアニ速


実際やれるならやりたいだろうな…


5chアニ速


スタンス的には限りなく革命軍だからな藤虎


5chアニ速


市民の味方として好き放題やりつつ肩書背負ったまま土下座して政府の信用も失墜させるってそんじょそこらの革命軍より革命軍


5chアニ速


奴隷にはないんだよ!人権がな!


5chアニ速


使い分けてんじゃねえ!


5chアニ速


ルッチカク、想像以上に強かったんだよな。


5chアニ速


地形破壊できないから負けたなんて主張をみとめたら大決戦着後の収監中や傷癒やし中旬の戦績ばかりのやつは何もなくなっちゃうしなあ…


5chアニ速


隕石がそんな都合よく地球の周りを飛んでると思うか?


5chアニ速


飯食わない設定は光合成で食わなくても生きていられるとかそう言う理由だと思ってんすがね…


5chアニ速


今思うと電々虫ポチポチしてたからって理由で弱いと思われてたのおかしいだろ


5chアニ速


アシュラ童子なんか元々おでんと一昼夜戦い通した実力者そこから更に20年間 討ち入りのために鍛え続けたというから設定的だけなら相当に強い


5chアニ速

だのにあのパッとしなさはなんなんだ

5chアニ速


やっぱ強ぇぜ…爆弾!


5chアニ速

錦さん、死にかけの状態で折れた刀をカイドウの膝に刺すから死にかけでもギア4より殺傷力あるんだよな。




5chアニ速

これ地味にヤバいことやってるのに語られないだろ


5chアニ速


隕石落としはインパクトあって派手だったけど正直もう単調に思えてきただろ


5chアニ速

緑牛のバトルの方が面白い

5chアニ速


サボとの戦いで見せた重力の使い方好きだけど見れなくて寂しいだろ


5chアニ速


あんなに七武海撤廃推してた藤虎が何もできなくて緑牛がウィーブル捕まえてるのはもはやギャグだろ


5chアニ速


重力使い、この重力で動けるはずがない!って言いながら負けるんだよな


5chアニ速


黄猿というかピカピカは絵面が面白みない


5chアニ速


ワンピのバトル全部ちゅまんないだろ


5chアニ速


重力強くするより0にした方が強いと思うんすがね


5chアニ速


藤虎、重力で相手を浮かせて無力化する事ができるのに隕石に拘るの意味わからないんだよな


5chアニ速


シャンクスは友達を傷つけるやつは絶対に許さないくせに


5chアニ速

その友達が新世界にいる海賊としてはクソ弱いのにシャンクスのために戦おうとするせいで

5chアニ速

弱い傘下をとりあえず倒そうとするとシャンクスが突っ込んでくる

5chアニ速


結果的に海の安全保障につながってる


5chアニ速

隕石、強けりゃ効かないから完全に天竜人だけ殺すつもりだったんだよな




5chアニ速

マキマキノーリスクで遠距離攻撃無効にするの強すぎるけどなんであんな見た目の奴が使うの


5chアニ速


藤虎みたいなのにこそSWORDやらせるべきだったのでは


5chアニ速


ちっちンチ、今もちっちの強さを認められてないんだよな。


5chアニ速

ルフィを認めないちっちと一緒

5chアニ速


そういやルッチは覚醒してモクモクを身に纏ってるけど獄卒獣にはなかったのは何か差があるのか


5chアニ速


ちっち、今思えば映画でサボと互角とかバレットの脚吹っ飛ばすとかしてたのに弱い訳無いんだよな。


5chアニ速


マムカイはある程度技受けてくれるのに一方的な試合しかしないシャンクス嫌い


5chアニ速


ホールケーキの時はどうすんのこれ…だったけどなんとかなるもんだろ…


5chアニ速


ちっちが足引っ張ったの確定


5chアニ速


これ言っちゃってもいいのかな…


5chアニ速

四皇より海軍三大将の方が弱かったら数も質も負けてることになるわけだから海軍終わりだよねw?[emoji:331]

5chアニ速


うるさいねぇ~


5chアニ速


四皇が共闘しないからなんとかなってる


5chアニ速


頂上戦争編でマムとカイドウが出てこなかった理由忘れたから教えろ


5chアニ速

カイドウはターが抑えてる




5chアニ速

マムは知らない 静観してたんじゃねェの?