5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

忘却バッテリー、全話無料!

5chアニ速

忘却バッテリー、全話無料!_1


全話無料配信中

5chアニ速

忘却バッテリーを読もう

5chアニ速

おすすめは34話です

5chアニ速

続けて35話を読むと気持ちがおかしくなる

5chアニ速

ジャンプ最ッッッ高!!!

5chアニ速

アニメ化するならアニメで見るか

5chアニ速

アニメどこまでやるんかな

5chアニ速

千早の過去あたり?

5chアニ速

そんな変なところで終わるかなあ

5chアニ速

キリがいいとこだと帝徳との二回目の試合?

5chアニ速

パイ毛〜!だけは確定してる

5chアニ速

スレ画誰だっけ…

5chアニ速

大人気キャラの■■君じゃないか

5chアニ速

真パイ毛までやってほしい



5chアニ速

陽盟にボロ負けする

5chアニ速

マジギレ監督

5chアニ速

次は勝つ!で終わってもいいと思うアニメ

5chアニ速

土井翔太先生は出てくるんだろうか…

5chアニ速

同じ顔の奴ばっかで凄い見下してくる学校との試合は見たい

5chアニ速

一番見たい真面目なシーンは要のランニングホームラン

5chアニ速

カットあるぞ

5chアニ速

大会終わりがキリいいけど2クール貰わないとキツイな

5chアニ速

そこまでだと女っ気が要のカーちゃんと藤堂姉妹は漫画のためならしかいなくてつらい…

5chアニ速

智将と恥将が曖昧になってわけわからん発言してる所を早く声付きで見てェ〜…

5chアニ速

普段ふざけてるのにお辛い過去……してるcv宮野真守は想像しやすい

5chアニ速

バッセンで先輩に声かけられるところ大好きだからアニメで見たい

5chアニ速

チアマネ出すと次の区切りが無い…!

5chアニ速

キリいいのは「気づいてしまった もう逃げられない」の辺りじゃねえかな

5chアニ速

最初から通してみると序盤番外編やたら多くて



5chアニ速

方向性どういう風にするのか悩んでたのかなって感じがする

5chアニ速

明らかに空気固まったの藤堂のイップスからだよね?

5chアニ速

そこから(あれこれ意外とガチな漫画だな…?)ってなりだすからな

5chアニ速

人格切り替わり芸久しぶりに読んだけど面白すぎる

5chアニ速

(パイ毛滑って交代)

5chアニ速

前読んでた30話からで今65話まで来たんですがもうどんな顔していいかわかりません

5chアニ速

コピー球児と試合してるあたりかな…

5chアニ速

帝徳戦終わりまで読め

5chアニ速

その後決勝戦も

5chアニ速

読んでますがノーバンで漫画のキャラと一緒に泣いてました

5chアニ速

個人的には久々にジャンプで当たりの野球漫画だと思ってるけど本誌の方だと打ち切られてただろうなあという気もする

5chアニ速

これやってる間本誌で野球漫画やったっけ?

5chアニ速

クーロンズ・ボール・パレード…

5chアニ速

えっ!?あれそんな最近だったっけ!?もっと前だと思ってた…

5chアニ速

主要キャラの天才4人とヤマ集めてとりあえずさっさと試合してるのは割とこの漫画のいいところだと思う



5chアニ速

脇のキャラもいい感じだけどとりあえずコイツらさえ理解しておけば話付いていけるし

5chアニ速

イメージカラーとかもだけど本当にすんなり覚えやすいように作ってあるなとは感じる

5chアニ速

そんで最初の年は天才以外がどうしても足引っ張るけど

5chアニ速

翌年に天才4人に一年間揉まれ続けた凡人が普通の成長見せるわけねえだろ?ってやるのすげえ好き

5chアニ速

多分だけどアニメ化したらヤマちゃん滅茶苦茶人気出るよね

5chアニ速

現状でも人気投票2位だしな…

5chアニ速

楠田と御手洗がちゃんと先輩として部を去っていくの本当に好き

5chアニ速

(ヤマが人気キャラで俺も鼻が高いよ…)

5chアニ速

ネタっぽい印象あるクソ先輩二人も夏終わった時の反応は好きなんだ

5chアニ速

もっと早く真剣にやってりゃよかったなって

5chアニ速

何話まで読んでたか思い出せない…

5chアニ速

いきなり35話読まされたけど重すぎて無理だわ

5chアニ速

よりにもよってなぜそこから…

5chアニ速

スレの最初に貼られてるURLが35話だからですかね…

5chアニ速

じゃあ貼った奴が悪いな…



5chアニ速

35話でこんな話やっといて俺はイマジナリー小手指の監督だ!する帝督の監督はさあ…

5chアニ速

昨日から初めて読んだけど僕が捕るよ!のシーンで深夜に号泣してしまった

5chアニ速

パイ毛ありとか視聴者減るじゃん

5chアニ速

72話まで来たけど俺なんかい泣くの

5chアニ速

まだまだイケるの

5chアニ速

試合で面白いコマ割してたりして読んでて飽きない

5chアニ速

大体バッターが気合入れて構えるシーンとかブチ抜くシーンすごい構図してるよな…

5chアニ速

ちゃんと野球描写が格好良すぎてサックサク読める

5chアニ速

宮野がパイ毛を面白くする可能性あるぞ….!

5chアニ速

面白いパイ毛とか最早パイ毛じゃないんすよ…

5chアニ速

面白いだろが…!

5chアニ速

智将の元のスペックでもトップには及ばねぇって感じなのが残酷

5chアニ速

智将レベルでもバーターとかマジかよって思ってたらいやでも納得させてきやがる

5chアニ速

漫画的なインフレじゃなくて現実的なモロモロに根差した描写なんだろうけど

5chアニ速

パイ毛は割と共感性羞恥凄いんだよな…



5chアニ速

国都のリアクションすごい

5chアニ速

1年目の帝徳戦終わりまではやってほしいけど負けて終わりか…

5chアニ速

帝徳も負けて終わるからセーフ

5chアニ速

氷河後の恥将が野球の楽しさに目覚めてしまうまでなら1クールでいけるかな

5chアニ速

パイ毛をやること自体かなり悲しいよりの過去なのがね

5chアニ速

葵様がバッセンで先輩と再会するシーンめっちゃ好き…

5chアニ速

もう逃げられないまでがキリ良いと思う

5chアニ速

パイ毛の事好きになっちゃった?

5chアニ速

誰も傷つかない日常アニメいいよね!

5chアニ速

そこと持ってるゲームソフトは後からじわじわ効いてくる

5chアニ速

ヤマちゃんの回ほんといいヤツばっかりだ

5chアニ速

ショップのおっちゃん回もだし僕が捕るよ!はもうジャンプ最ッッッッ高…!!!!!って泣いちゃう

5chアニ速

ヤマいないとチーム崩壊するレベルで大黒柱になってる…

5chアニ速

国都にレギュラー奪われる先輩の話は本当にキツい

5chアニ速

奪われるんじゃない



5chアニ速

最初から一回もなってないんだ