5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【忘却バッテリー】知将かっこよすぎない?

5chアニ速

【忘却バッテリー】知将かっこよすぎない?_1


知将かっこよすぎない?

5chアニ速

決してツイ消しをしなさそうなパワーを感じるね

5chアニ速

あ…圭様の旗作りたい…

5chアニ速

リメンバーパイ毛

5chアニ速

思い出しただろ過去を

5chアニ速

ここの智将最高なんだけどアニメには絶対無理だよな

5chアニ速

2クールあれば…

5chアニ速

パイ毛は今寝てるから…

5chアニ速

いや…忘れていいなそれは

5chアニ速

面白いだろ…っ!

5chアニ速

これでCV宮野はズルくない?

5chアニ速

カットあるぞ

5chアニ速

その動きはカットではないんだ

5chアニ速

監督も喜んでる



5chアニ速

(どっちのだ…?)

5chアニ速

ツイ消しってなんのネタ?

5chアニ速

智将まで出れば一番人気でそう

5chアニ速

(^o^;)生まれて初めてこんないい点数取れた…!

5chアニ速

本当におバカで…野球の才能あってマジでよかったな!

5chアニ速

1塁からどう見えてるかまで把握してるのカッコ良すぎる…

5chアニ速

圭様のスレ立ってるの初めて見た

5chアニ速

宮野のイケメン声なんてもう思い出せないよ

5chアニ速

私は要圭です

5chアニ速

私は頭がいいです

5chアニ速

智将補正があるパイ毛が頭いい方になるのおかしくない?

5chアニ速

地頭はあるから…

5chアニ速

旦那がバカだからな…

5chアニ速

パイ毛〜(笑)

5chアニ速

何を間違ったかこれがCV宮野でテレビから放映されるんだ!



5chアニ速

試合内容作ってるの旦那なんだぞ!

5chアニ速

パイ毛のオリジンだけど!

5chアニ速

パワーリストとパワーアンクル大好きだけど思春期の子供がつけると骨格ゆがむからやめろよな!

5chアニ速

パイ毛寝てたほうが良くない?

5chアニ速

智将が許さない

5chアニ速

俺は知将を越えるって宣言したから…

5chアニ速

痴将の方が主人格だから…

5chアニ速

パワーアンクル外す時はドラゴンボールの重い胴着脱ぐみたいでアガるよね!!

5chアニ速

智将のSiri芸はアニメで見たかったなあ

5chアニ速

怪我するからやめろって言われてるパワーアンクルを

5chアニ速

やる気出させるために利用してるの初めて見た

5chアニ速

才能ある男子高校生ならではの特訓である

5chアニ速

怪我には気を付けてるし

5chアニ速

あんなでかい藁人形持ち込んじゃだめだよ!!

5chアニ速

わら人形までは百歩譲っていいけど釘付きはなあ



5chアニ速

要圭〜〜!!

5chアニ速

野球漫画なのに内容しっかりしつつサクサク進むのいいね

5chアニ速

帝徳戦はギャグ挟むヒマなさそうだけど

5chアニ速

千石さんと監督がいるから油断ならない

5chアニ速

絶対小手指の監督になるよね

5chアニ速

無料で読み返すとモブおじさんの印象が強すぎる…

5chアニ速

モブおじ2中路2くらいある

5chアニ速

くずみたいな先輩方の話はもうちょっと見たかった気持ちとあれ以上は掘り下げようないよなって気持ちと両方ある

5chアニ速

特にクズ先輩の方

5chアニ速

パワーアンクル回はヤマちゃんもおかしくなってたから不思議な魅力があるんだなあ

5chアニ速

コマ割りのセンスがちょっとした天才だと思ってる

5chアニ速

やってたでしょ!

5chアニ速

四季賞で準入選してるくらいにはやってた

5chアニ速

1クールだと敗戦のところまでだと思うけどどうするんだろう

5chアニ速

2クールでやって帝徳戦は劇場版



5chアニ速

パワーアンクル使うことあるからなんとなくわかる

5chアニ速

外した時の俺の体…こんなに軽かったか…!?ってなるの

5chアニ速

パイ毛が流行りそうでワクワクするな

5chアニ速

有吉より面白い

5chアニ速

カットしてくれそうだよね

5chアニ速

テレビ見た全国のお子様がパイ毛するようになるんだ…

5chアニ速

ボーボボやってた時もサービスマンの真似する女児が続出したと聞くしな

5chアニ速

異世界に行ってた?

5chアニ速

マモー声の「パイ毛〜〜〜〜!!」がさっきから頭にこびりついて困る

5chアニ速

智将の苦悩を原作で先に知ってみるアニメはなんか別の気持ちになりそうだな

5chアニ速

満を持して出てきた女子キャラの持て余してる感じすごいな…

5chアニ速

この…なんかとりあえず出した感!

5chアニ速

比較的キャラが安定してる千早くんですらエア彼女やりだすからな…

5chアニ速

彼女どこ住みだっけ?

5chアニ速

カンボジア?



5chアニ速

悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜は放送できるの?

5chアニ速

送り姫と女子ピッチャーの出番はなんなら1話からあるね

5chアニ速

俺はアニメに詳しいんだ

5chアニ速

ダッセェ千早くんは人気でそう

5chアニ速

俺この漫画で67話が一番好きなんだ…藤堂君関係全部しゅきぃ…

5chアニ速

野球を忘れた事で取り戻したものがパイ毛でいいのか

5chアニ速

マスターはそれを望んでいる

5chアニ速

千早はたまにやるロジカルっぽくやろうとする言い訳が凄くダサい…!

5chアニ速

皆さんは何のJPOPがお好きなんでしたっけ?

5chアニ速

腹立つわぁ〜〜〜!

5chアニ速

楠田を練習に引き込む回が1番笑ったかもしれん

5chアニ速

読み返すかァ〜ってジャンプラ立ち上げたら

5chアニ速

起動画面パイ毛でダメだった

5chアニ速

一番笑ったのは来世で会おうクソ人間のくだりだ

5chアニ速

一番笑ったのはセカン路かな



5chアニ速

花木戦で野球おばさんも出たから…