5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】ハッピーエンド

5chアニ速

【推しの子】ハッピーエンド_1


約束し

5chアニ速

まぁ1話登場メインヒロインと1話で配置されてる伏線だからな

5chアニ速

ルビーが本気で嫌がってなお強行するような事はアクアには出来ないからハッピーエンドは保証されたと思って良い

5chアニ速

改行がそのまま息継ぎになってそうで勢いがある

5chアニ速

ルビーちゃんはアクアくんともう双子という形で結ばれてるよね?

5chアニ速

でもアクアくんは法的にもう一人籍を入れられるの

5chアニ速

私ならルビーちゃんの事も受け入れられるしルビーちゃんの子供を名目的に私との子として育てられるよ?

5chアニ速

入れる必要全くないよね

5chアニ速

私の子供として育てるに決まってるでしょ

5chアニ速

事実確認終了

5chアニ速

ルビーは陽キャだからこんなとこにはこないぞ

5chアニ速

インスタTwitterYoutubeコメ欄でリプバトルする

5chアニ速

ヒっていうほど陽キャか?

5chアニ速

アクあか別れたの悲しいお似合いだったのに



5chアニ速

って呟いておくと喧嘩売ってくる奴がいるんだよねあの世界…

5chアニ速

まあでもお兄ちゃんに「そういうことすんのやめろ」って言われれば

5chアニ速

大人しく従うと思う

5chアニ速

アイ相手にキモかった全盛期ルビーさんが帰ってきた……ってなるよね反動ルビー

5chアニ速

お兄ちゃん絶対(あ……あの時の視線だ……)ってなってるよね

5chアニ速

最後まで致してると現状で断言できないが

5chアニ速

最後まで致してたんですと後から言われたらせやろなと返す程度

5chアニ速

ただまあ最後までやっちゃってる場合はむしろ人前では「普段通り」に見せようとしてちょっとぎこちなくなるってイメージ

5chアニ速

あとアクアの様子も確実におかしくなる

5chアニ速

四方八方匂わせガールになるルビーを早く見せろよ

5chアニ速

あるんだろ?飛べよ

5chアニ速

自撮りおはようツイートをわざわざ兄の部屋でやって欲しい

5chアニ速

これはやっていいことじゃない

5chアニ速

MEMちょのインスタの反応がはやく見たい

5chアニ速

たぶん一般層には好意的なバズリになって一部関係者で苦虫噛み潰す人がいるはず



5chアニ速

一部(該当者1名)

5chアニ速

鏑木Pあたりが見てこの方向で売るか―になってほしい

5chアニ速

旧B小町役の人がいい感じに役に入り込めそう

5chアニ速

アイはヒやってたけどルビーはインスタしか言及がないな

5chアニ速

鏑木P的にもアイの遺児二人が主演級って格好の宣伝材料だと思うんだけどな

5chアニ速

フリルさん主演より注目度集めれそうだけど

5chアニ速

旧B小町は窃盗して契約解除になった人がいるけど映画でやるのかな

5chアニ速

一体誰がクビになってしまうんだ

5chアニ速

フルメンバーには足りないし初期メンが4人だしあのメンツの中から首は出ない…ような気がする

5chアニ速



5chアニ速

おにいちゃんのジュースってそういう

5chアニ速

「の」なんて言ってねえだろうが!

5chアニ速

おにいちゃんジュースってそういう…

5chアニ速

おにいちゃんのジュースは飲む

5chアニ速

自分のジュースはこすりつける



5chアニ速

これが体液交換ってやつよ

5chアニ速

ちゃんとおにいちゃんの分は残して相互間接キスになるよう調整するんだよね

5chアニ速

汗だくで火照った体で抱きつかれてこの無表情ですよ

5chアニ速

アクアのアクア

5chアニ速

やだよ自分で買え(ストローを差し出しながら)

5chアニ速

離れろよ汗で湿っぽい(べつに振りほどいたりはしない)

5chアニ速

まぁ好きなようにさせたら良くない(腰に腕を回して補助)

5chアニ速

微妙にシスコンだよなこの人

5chアニ速

さりな(ここまではOK)

5chアニ速

まぁ流れる汗も綺麗なアクアだから

5chアニ速

乾いた身体にはアクア

5chアニ速

あーもう口から直接飲もっ

5chアニ速

作中って今春休みとか?

5chアニ速

割と時間ポンポン飛ぶから分からん

5chアニ速

既に夏場の可能性だってあるし



5chアニ速

なんか急にモノローグですっごい飛んだりするよね

5chアニ速

スレ画のときは重曹とMEMちょは長袖だった

5chアニ速

半袖と長袖が入り混じってるから五月ぐらいだろうかって感じだな

5chアニ速

日常回とか季節のイベントとか全然やらんからね

5chアニ速

クリスマス回とかバレンタイン回とか水着回とかあっても良いのに

5chアニ速

学校以外で水着着るの初めて…とか急に重い空気出しそうだからやめて

5chアニ速

呑気に過ごせない芸能人ならではの多忙なクリスマスやバレンタインはそれはそれで見たくはある

5chアニ速

B小町でチョコ作る配信とかやっててんやわんやになってるの見たい

5chアニ速

で作ったチョコは失敗作含め最終的にアクアとぴえヨンが処理するやつ

5chアニ速

事務所の男タレントに処理させるのがある意味一番角が立たないからね

5chアニ速

何ならアイドルになった後でも本命チョコレート渡すのに兄は安パイ中の安パイ

5chアニ速

重曹ちゃんは食事Uber頼りだからMEMちょが頼りかなぁ

5chアニ速

アクア「くれるのはありがたいけど手作りだけは勘弁な」

5chアニ速

ルビー「なんで!?」

5chアニ速

MEMって料理はどうなんだろ



5chアニ速

出来そうなイメージはあるけど

5chアニ速

一応ルビーだって朝御飯作ってた描写はあるし…

5chアニ速

このシスコンはクラスの男子にチョコあげたりしないかチェックしてそう

5chアニ速

ルビーはお兄ちゃんにチロルチョコあげてお兄ちゃんがいっぱいもらってくる高いチョコを食べると思う

5chアニ速

スタッフが美味しくいただきましたってやつやね

5chアニ速

年末年始は年越し苺プロ的な感じで所属タレント集合してオフコラボとかやるんかな

5chアニ速

ある程度人気のある芸能人ならテレビに駆り出されるんじゃね?年末年始

5chアニ速

ネットタレントメインだからねぇ苺プロ

5chアニ速

昨今のB小町でようやく年末年始にお声がかかるかどうかって感じでない?

5chアニ速

意外と重曹ちゃんもMEMちょも料理つくるの下手そうだな…

5chアニ速

まぁアクアがんばって食えよ?

5chアニ速

文句言ったり顔しかめたりしながら必死に完食するアクアが人気コンテンツになっちゃって目の星の黒さが増すんだよね…

5chアニ速

ぴえヨンはSASUKEとか逃走中とかに出てるかもしれん

5chアニ速

被り物が目立ちすぎてすぐ見つかるが異様な脚力でことごとくハンターを撒くぴえヨン

5chアニ速

バレンタインは本命にしか渡さない派でぇ〜



5chアニ速

なんだお兄ちゃんが本命か〜安心〜