5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

Lv1魔王とワンルーム勇者の魔王www

5chアニ速

Lv1魔王とワンルーム勇者の魔王www_1


この子かわいいね

5chアニ速

そんなこと…どうでもいいではないか❤

5chアニ速


クソ生意気な親戚のJS感


5chアニ速


チエちゃん感


5chアニ速


普段こんなデブガキなのに人間モードだと人妻みたいになるのなんなんだ


5chアニ速


この状態なら付いてるからお得


5chアニ速


付いてるの!?


5chアニ速


こういう姪ほしい


5chアニ速


かわいいにも2種類…


5chアニ速


くそガキまぞく


5chアニ速


動画に無理にフォローするようなコメントしてるのかわいすぎてつらい


5chアニ速

優しさがつらい

5chアニ速


ご近所からの目が心配だけど仲良いから親戚の子だと思われてるのかな


5chアニ速

外出る時は変身してるからまた変な格好のデリへル嬢が来てるくらいじゃないかな




5chアニ速

魔王様はいいやつだけどそれはそれとして魔族だから感覚ズレてるとこあるよね


5chアニ速


男女どっちにも変化できるんだから今が男なのか女なのかとかどうでもいいのはそれはそう


5chアニ速


やっぱ最初の姿と声のインパクトが強すぎるんだよ…


5chアニ速


本来無性別ってことなのかな


5chアニ速


惚れた相手に合わせられるのかね


5chアニ速


スレ画ジャヒー様サターニャとちびっ子魔族に大空直美を当てる流れ来てるな


5chアニ速


割とこの手のキャラといえばって地位を築きつつあるの凄いと思う


5chアニ速


強いゴルダック飼ってそう


5chアニ速


全体的に太めでいいよね


5chアニ速


米作りも作用しておるぞ


5chアニ速


ただのかわいい動物みたいなのならともかく


5chアニ速

色々甲斐甲斐しい上での良い子で困る…

5chアニ速


大きくてムキムキマッチョな女の子いいよね


5chアニ速


変化センス以外は常識人


5chアニ速

アニメで知ったけどキャラ可愛いしギャグとシリアスのバランスも良くて面白いな




5chアニ速

それにしても押入れの中の人はなんなの...?

5chアニ速

わからん…


5chアニ速


霊感がなければ特に害はありません


5chアニ速


あそこ事故物件なのか…


5chアニ速


押入れの中の人が気になる人は原作を読もう


5chアニ速


ムーブがかーちゃんでしかない


5chアニ速


何気に作画いいしCVが豪華な面子だしで気合い入ってるよね


5chアニ速


もとの姿だとマッチョ女子だと思う


5chアニ速


アニメやたらと愛を感じるよね出来に


5chアニ速


突然銀魂みたいになる


5chアニ速


関西弁またはのじゃ口調で勝気でちんまくて


5chアニ速

女形態にも変身できる

5chアニ速

みたいな役柄を任せるにはうってつけのキャスト

5chアニ速


ゼニアは酒飲まなければいや普段からどこに出しても恥ずかしい格好してたわ


5chアニ速

基本的に一分の隙もなくずーっと良い子で可愛いのは何なのもう…




5chアニ速

成長すると精神が悪になるとかなの…?


5chアニ速


しかし魔王様って本名とかあるのかね?


5chアニ速

頑なに名前を教えないのは教えられないからなんじゃなかろうか

5chアニ速


最新刊読むとわかるよ


5chアニ速


悪の幹部みたいな格好しやがって…割と現代だった…


5chアニ速


10年で街並みが著しく変わったと言われてるのが謎


5chアニ速


前はどんなだったんだ


5chアニ速


婆ちゃん一人でやってたタバコ屋がコンビニになってるとか


5chアニ速


ずーっと性別の話してる愚かな人類ども


5chアニ速


魔王様ぼくにドラゴン娘ください…


5chアニ速


ファンタジー村みたいなのから現代の街並になったら魔王の懐でも変わったなとは思う


5chアニ速


先週のはこの子が健気過ぎて勇者しっかりしろ!みたいな気分になってしまった


5chアニ速


この漫画始終そういう感じ


5chアニ速


この子お母さんじゃね?


5chアニ速

アニメ補完あるの割と好き




5chアニ速

来週はとうとう腹筋バキバキガール登場だからな


5chアニ速


話的にもうワンルームに戻るとは思えないけど


5chアニ速

あの幽霊回収されるんだろうか

5chアニ速


割とちゃんと設定があるような描き方をされてるから魔界編が終わって漫画が終わらなければ触れられ始めるか…?


5chアニ速


原作で美女コレクションのメンバーが回収されると思わなかったマジで


5chアニ速


嫌いなもの:元カレってこれ…


5chアニ速


キャラデザをなん度もやるのは非効率だからね


5chアニ速


ゼニアルートもなくはなかったと思う


5chアニ速


魔王様なんでこんなに勇者好感度高いんだってずっと疑問だったけど


5chアニ速

昔1回力で倒されてるからなんだろうな

5chアニ速


ソフトMなのかな?


5chアニ速


強いのもあるけど何だかんだ今も昔も根っこは一番まともだし


5chアニ速


アニメ最新話でも一度倒される前から勧誘してたろ?


5chアニ速


倒されたことでより高くなったのはあるかもしれんが


5chアニ速

アニメから見始めたけどあの押し入れの幽霊は何なの…怖いよぉ!




5chアニ速

幽霊は幽霊だから...


5chアニ速


幽霊は聖剣の精霊とか湖の乙女だと思ってたけどマジで幽霊なのかな


5chアニ速

アンデット地帯でくっついて来た?

5chアニ速


その発想が全くなかったけど


5chアニ速


フレッドがビビってるし多分幽霊なんじゃないかな


5chアニ速


少なくとも前の冒険中は居なかったんだろ


5chアニ速


最新刊でもずっとアパートに置いてけぼり食らってたな幽霊


5chアニ速


前線に出るような魔王だしまず漢として惚れたのかも


5chアニ速


フレッドには相手がいない…もう答えはわかるね?


5chアニ速


美女ポートレート持ってきた時点までは美人で有能な部下を当てがってあげようって親切なおばちゃん的な気持ちに見えた


5chアニ速

黒髪姿見せてから変なスイッチ入った

5chアニ速


魔王様はそういう事言う


5chアニ速


めっちゃ魔王軍に引き入れたがるじゃん


5chアニ速


根っから不真面目な駄目人間なら魔王倒せないからな