5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【幻日のヨハネ】この二人いいよね…

5chアニ速

【幻日のヨハネ】この二人いいよね…_1



マリが弱くて可愛いくてあざとい過ぎる


5chアニ速

ヨハネもそう思ってると思う

5chアニ速


オハラが過呼吸になった時の恋人繋ぎしたり一緒に目を閉じてあげたりする辺りの優しい声音いいよね


5chアニ速


怖いわヨハネ…ギュ


5chアニ速


沼津のマリーに見せてやりたい


5chアニ速


ヨハネってちょっとしつこいけど


5chアニ速

でも、嬉しかった

5chアニ速


夢は終わりずら


5chアニ速

ここからはずっとマルのターンずら

5chアニ速


荒事になったら強いんだろうか


5chアニ速


みんなで歌う前にみんなで戦闘とかあるかな


5chアニ速


この魔王かわいいな


5chアニ速


ギルキスは魂の絆


5chアニ速

魔王っぽさが初登場時しかなかったじゃないですか




5chアニ速

サンシャイン知らないでスレ画視てるけど


5chアニ速

そんなに違う人になっているのか……

5chアニ速


顔以外かなり別人


5chアニ速


他の子も性格ちょっとだけ違うけど方向性としては同じ感じのキャラになってる


5chアニ速


別の成長をしたってだけで本質はあまり変わらないかも


5chアニ速


幼少期に変なの二人と出会ってるから…


5chアニ速


おそらく根は同じなんだけどブランコ直した改造屋さんと小さい頃に出会ってしまった


5chアニ速


だからサンシャインの方はハイテンションなルー語で喋る


5chアニ速


ルー語はアニメだけだ


5chアニ速


他の子は原型がまだ分かるけど魔王はサンシャインからこっちにはなかなか繋がらない


5chアニ速


マリは根本は元と同じだけど幼少の出会いがなかったIfな感じ


5chアニ速


本質とか抜きに普通に完全に別キャラじゃね


5chアニ速


原案では一匹狼キャラだったよな


5chアニ速

1stPVだとまだその名残りがある

5chアニ速

知らなくても大丈夫だけど知ってると更に楽しめる良い按配だと思う




5chアニ速

特に女子会の回はとても良かった

5chアニ速

曇らせると美しい小原


5chアニ速

曇ってて美しいオハラ

5chアニ速


YouTubeの光景記見る限りじゃマカロン食うためだけにマリに会いに来てるヨハネ


5chアニ速

しかもアニメ放送前なのでマリのキャラがサンシャイン寄りで今だと逆にレア

5chアニ速


光景記も漫画版も結構小原っぽいよね


5chアニ速

ここから小原っぽくなってくのかアニメ版はこのままいくのか気になる

5chアニ速


惑わされるなずら


5chアニ速

幼馴染はこのマル一人ずら

5chアニ速


女子会で小原に近づく要素が出てくるかと思ったが特になかったしアニメはこのままの予感がする


5chアニ速


沼津だとハイテンションで活発な性格だからな…


5chアニ速


私はリコと三人でヨハネと小さい頃からよく一緒に遊ぶ仲良し幼馴染だったけど


5chアニ速


幻日の幼馴染


5chアニ速

オレ 小原 スキ


5chアニ速

オレ オハラ メッチャスキ



5chアニ速

高3の女子のレベルじゃない責任を自分から背負ってなお母校が廃校になる様はすごいぞ


5chアニ速


マリをマリーに見せたら面白そうだけど


5chアニ速

マリーをマリに見せたら多分劇薬になる

5chアニ速


オハラと出会ってないカナンは湿っぽくなかったから


5chアニ速

小原と松浦の出会いは恐らく……

5chアニ速


現実の小原は主人公補正ないのに主人公みたいな無茶したからな…


5chアニ速


なんならコッチからサンシャインに興味湧いてきたぞ俺


5chアニ速


サンシャインの一挙を11日にAbemaでやるぞ!


5chアニ速


こっちもオハラも好きだけどサンシャインの方の小原もバチクソに好きだ


5chアニ速


マルはルビィと結ばれるのが正史だよね


5chアニ速


ルビィはリアとじゃね?


5chアニ速


曜ちゃんこの世界線だと勝利者になれるんじゃ


5chアニ速


そもそも勝負の場に立ってるかな…


5chアニ速

サンシャイン見たけど各キャラ二人ぐらい絡んでるキャラがいて正妻判定が難しかった


5chアニ速

カナマリだけはかなり強固に感じた



5chアニ速

ヨウちゃんはこっちだと普通にカナンちゃんと仲良くしてそれで終わりじゃないかな


5chアニ速


ルビィはお姉ちゃんとというのは


5chアニ速


幼少期に特殊な出会いがないと魔王マリになる


5chアニ速


結局ルビィちゃん何で人間サイズになったんです?


5chアニ速


こっちだとハグゥとデスワが居なくて性格変わらなくてオハラママの言う通りにするしかなかったんだろうけど


5chアニ速

沼津でもヌマヅでも娘のこと心配してるのはどちらも同じだったっぽいよね

5chアニ速


ヨハネが過剰と言えるまでに献身的すぎる…


5chアニ速


大事な幼馴染を励ますのは主人公としと当然と言えよう


5chアニ速


セイントスノーはこのままだと出番なさそうだが…


5chアニ速


所詮よそ者


5chアニ速


アヌメ前からやってる漫画版あるけど


5chアニ速

あれはまたちょっと違う世界なの?それとも時系列が後の話とか?

5chアニ速


なんもわからんけど媒体違いはちょっと違う世界と解釈するのが丸いって伝統みたいなところはある


5chアニ速


漫画はヨハネがトカイに行ってるかも分からないし魔王とも最初から知り合いだったな


5chアニ速

スレ画の2人いいけどケモナーも間に挟みたい




5chアニ速

ヨハオハでイチャイチャしてたらそれをリコが少し羨ましそうに見てたら


5chアニ速

それに気付いた二人が左右から挟んで三人でイチャイチャし始めるんだ…

5chアニ速


漫画のライラプスは一切喋らないのかな


5chアニ速


アニメマリもサンシャインの如くだんだんふてぶてしく成長するかもしれん…!


5chアニ速


チカちゃん前作主人公的な余裕ある


5chアニ速


ちょっと良い事言い出すとすぐ目立っちゃうのは色々やりにくそう


5chアニ速


ライラプスはアニメで急に話し始めたからな…


5chアニ速


女子会見たらこれラブライブサンシャインなんだな…ってわかった


5chアニ速


漫画はアニメでライラクスが喋らない普通のわんこになったり


5chアニ速

ヌマずらサンダー問題解決したりイベント色々あって

5chアニ速

ヌマヅに骨を埋める覚悟を決めたヨハネの可能性だって捨てないぜ俺は!

5chアニ速

まぁ普通に何の関係も無いんだろうけど

5chアニ速


丸いのはいいよ


5chアニ速

すごくいいよ