5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウマ娘 シンデレラグレイ】129話 感想...勇気のウマ娘

5chアニ速

【ウマ娘 シンデレラグレイ】129話 感想...勇気のウマ娘_1


師匠は泣き顔もプリティーだな…

5chアニ速

次回更新は8月31日

5chアニ速

今週が合併号なんだ

5chアニ速

だからそもそも2週間後になるけどそこで休載だからさらにう…って感じ

5chアニ速

オグリが心配…

5chアニ速

ドでけぇ夕陽じゃ…

5chアニ速

シチーさんやっぱり顔がいいべ…

5chアニ速

あと短い出番の中でまたキレてるべ

5chアニ速

私も師匠と健闘を称え合ってハグしたいんだが

5chアニ速

おシーフ様とカワカミバクシンオーなんかヤンキーが川原で殴り合いした後みたくなってない?

5chアニ速

でっけぇ夕日まで付いてきて駄目だった

5chアニ速

青春デスワー!

5chアニ速

敗者はいないってまたいい感じに締めようとしてる!

5chアニ速

実際このレース最下位のウマ娘もここからG1勝つくらい超ハイレベルだし…



5chアニ速

引退レースが単勝元返しに絡まない馬券全部万馬券かつ圧勝だからな

5chアニ速

ダートだから戦場が違う気がする

5chアニ速

でもオグリ…

5chアニ速

オグリに残るダメージ結構ありそうで心配だ

5chアニ速

歳取ると涙腺が緩んじゃってダメだった

5chアニ速

最下位も前回のオベイさんより早いんだっけ?

5chアニ速

流石に最下位はオベイさんより遅いよ

5chアニ速

ブービーはオベイさんより速いけど

5chアニ速

パカ逃げコンビの君たちさぁ…

5chアニ速

カッコよかったよ

5chアニ速

前のおバカも友情が芽生えましたわね

5chアニ速

オグリは単に悔しさ溢れてるのか脚が痛むのか…?

5chアニ速

よく考えたら毎日王冠からゾーン4連続で出しとるからな…

5chアニ速

心配して見に来たとしてもそれはそれでフォークインを心配して見に来てるんだよな…

5chアニ速

レコードをいくら更新した走りだろうと負けたら…って心境かなオグリは



5chアニ速

お忍びシチーさん美しいべ…

5chアニ速

誰かと思ったらシチーさじゃねぇべか

5chアニ速

有馬は今年の暮れくらいにゴールインしそう

5chアニ速

活躍する機会を溜めに溜め過ぎて存在が消えかけてるイナリ…

5chアニ速

まぁ有馬で爆発するんだけど

5chアニ速

次回は私とフォークインのウイニングライブの時間なんだが?

5chアニ速

もう次回は有馬記念編やろ…

5chアニ速

そもそもオグリでウィニングライブって言うとカサマツ音頭位しか印象に残ってない(と言うかライブ自体無視されてる傾向にある)んだが

5chアニ速

おベイさんも去年ライブしてたよね

5chアニ速

連載ペース次第ではリアルとアニメと一緒に有馬記念ゴールに合わせてくるかもしれない

5chアニ速

オグリは一着とれないけど

5chアニ速

先生たっぷり休んでくれ

5chアニ速

休むのもだが飯も食え

5chアニ速

はい…愛猫にしっかりご飯食べさせます…

5chアニ速

脚本の方の休みだろうから先生は暇そうにしてると考えられる



5chアニ速

ドでけえ夕日ですわね…で笑ってしまったんだけどなんでだろうな

5chアニ速

お嬢様が言うセリフじゃねえ

5chアニ速

オグリの負けん気は割と色んなとこで言われてた気するしな

5chアニ速

クリスマスはシングレ仕様オグリくる?

5chアニ速

フォークインの物語が綺麗に完結した

5chアニ速

いい物語だった

5chアニ速

さあ次はイナリとクリークの1stラウンドだ

5chアニ速

今まではまだ序章扱いだったのか・・・この二人にとっては

5chアニ速

お互いオグリとは噛み合ったんだけどいかんせん毎日同じ王冠以降イナリの調子がね…

5chアニ速

第二ラウンドの春天はオグリいないけどどうなるんだろうなぁ

5chアニ速

クリークの菊ぐらい描いてくれるとうれしい

5chアニ速

そういや今回からオグリはここ最近全力で走りすぎた反動で

5chアニ速

しばらく爆弾を抱える事になるんだろうか?

5chアニ速

ただ走りすぎただけじゃなくて脚を酷使するゾーンだからな

5chアニ速

しかも今回クソキチレコードだし…なんで無事なんだコイツ



5chアニ速

しかも繋靭帯炎の病み上がりなんだぜ…?

5chアニ速

温泉で治るんだが?

5chアニ速

ふざけないで

5chアニ速

くださいまし…

5chアニ速

まあマックちゃんはその後牧場で悠々自適

5chアニ速

昔の相棒が来たらもう走りたくない!って逃げ出したし…

5chアニ速

師匠がとことん劇場版メインヒロインすぎる・・・

5chアニ速

ジャパンカップ始まったのいつだっけ?

5chアニ速

114話で準備開始

5chアニ速

120話でスタート

5chアニ速

127話でゴール

5chアニ速

128話(今回)

5chアニ速

久住先生の悲しき過去は申し訳ないが笑ってしまった

5chアニ速

ラストは師匠と二人っきりで温泉だな!

5chアニ速

有馬は覚醒したゾーンを中盤で使うけど最終直線ガス欠だと睨んでる



5chアニ速

毎日王冠からゾーン入りすぎ!

5chアニ速

きっと今頃巨泉の後輩の新人ちゃんは脳を焼かれてるんだろうな…

5chアニ速

そして過激な取材へ…

5chアニ速

師匠育てたいんだけど…何とかなりません?

5chアニ速

ソレを言ったら俺はオベイさんを育てたいぞ

5chアニ速

なら俺だってキャリーズルームちゃん育成したい

5chアニ速

ロブロイさん

5chアニ速

マーベラスさん

5chアニ速

健康ランド師匠さん

5chアニ速

私の夢が走り出します

5chアニ速

単行本の表紙12巻がバンブーで13巻が師匠なんだろうけどそれ以降が全然予想できんな

5chアニ速

ヤエちゃんもいずれ回っては来るだろうけど

5chアニ速

何か知らんがおシーフ様とゴリラお嬢様は出てくると思う

5chアニ速

どっちか別カバーで同じ巻で

5chアニ速

春にGⅠを2つ勝ってるとはいえここでもクリークとオグリの相手にならないようじゃ後に三強扱いはされねえ



5chアニ速

って大一番の有馬でわけわかんない強さを発揮するのがイナリワンか…