5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウマ娘 シンデレラグレイ】130話 感想...世界で一番強い

5chアニ速

【ウマ娘 シンデレラグレイ】130話 感想...世界で一番強い_1


JC編 完!!

5chアニ速

のっけから素晴らしいカラーだべ…

5chアニ速

レースに勝っただけの奴よりもレースを創った奴の方が偉い!

5chアニ速

ミスタージャパンC来たな…

5chアニ速

バカ2人はさぁ…好き

5chアニ速

バカ二人がバカすぎる…

5chアニ速

アタシのようにはならないでねは完全に前振りですよね?

5chアニ速

いい別れだった…おまオグランキング大分トップ突っ走っちゃってない?

5chアニ速

世界で一番強いウマ娘だからな…

5chアニ速

これで会えないまま終わるのも史実らしく劇場版っぽくなるから悪くないのがどっちに転ぶか分からなくて良い

5chアニ速

再会の約束してるけど再会出来ないよね…いやウマ娘の世界線なら再会出来るかもしれないけど

5chアニ速

メンタルというか考え方というかポジティブに捉える力がめちゃくちゃすぎる…良いよね…

5chアニ速

夏の終わりにいい読後感のある幕引きだった

5chアニ速

呑気なだけのポンコツ



5chアニ速

欲を言うならこれ載ってから休載のが良かったのでは

5chアニ速

レース作ったし2000mまでなら世界レコードで一位だったしそいつに勝ったんで実質的な勝者はワシ!

5chアニ速

無敵かこいつ

5chアニ速

これ1話で〆れるのか…?と思ってた

5chアニ速

杞憂にも程があるめちゃくちゃ綺麗な〆方だった…

5chアニ速

フォークインの言葉で吹き出し二重になってるところはどっちの人格もオグリに救われてるって事なのかな

5chアニ速

ほんとだ所々二重吹き出しになってたんだなフォークイン

5chアニ速

ここはオグリの気持ちも同じって描写かと思った

5chアニ速

「最後の直線の相手が貴方でよかった」

5chアニ速

「きっと…」

5chアニ速

どっちもオグリの内心としても通用するし

5chアニ速

原作では二度と会うことはなかった…

5chアニ速

だがウマ娘世界なら違う!(ギュッ

5chアニ速

来週から有馬記念か

5chアニ速

オグインキテルんだが?



5chアニ速

割とマジでキテルと思うよ

5chアニ速

オグリも割とトプロ並に語彙力死ぬ時あるな…って改めて思った

5chアニ速

シーフクロウ様のイブ呼び好き

5chアニ速

前は貴様とかヤツとか呼んでたのに

5chアニ速

敵として認めたから名前呼びになったんだな…

5chアニ速

そうかオベイさんも女学生か…って今更気づいた

5chアニ速

オベイさんもう出番無いかと思うと寂しい

5chアニ速

史実だとこの後引退程なく死亡なのよね

5chアニ速

ようやっとイナリのターンか...

5chアニ速

オグリの物語もいよいよ終盤か···

5chアニ速

終盤が近づいてきた時位じゃねぇかな…?

5chアニ速

ここからオグリにとっておつらいターンが来ちゃう...?

5chアニ速

まだ安田記念までは大丈夫

5chアニ速

オグリに段々と闇斥量積み重なっていく

5chアニ速

残り400で先頭なら勝ち理論他にも使いそうな奴いそう



5chアニ速

最初から最後まで先頭なら勝ちなのよね…

5chアニ速

おまえさんはなんでそれできたの…

5chアニ速

首の上げ下げで先頭なら勝ちの私!

5chアニ速

ツインターボの先頭はここで終わり!

5chアニ速

連闘でこんな叩き合いしてりゃそりゃあ疲れが出るよ…

5chアニ速

どうでもいいけどエラズリーさん髪色水色なんだ…

5chアニ速

オグリに脳焼かれた記者も出てきたから着々と準備は整ってきてる

5chアニ速

流石はカワカミバクシンスカーレットだ…

5chアニ速

撮影したのか…

5chアニ速

原作知ってると着々と終わりに近づいてるのがわかって辛い

5chアニ速

こっからのレースの中でスポット当たるのはイナリヤエノオサイチライアンくらいか

5chアニ速

クリークだってまだまだスポット浴びるぜ!

5chアニ速

オサイチ出るかな…

5chアニ速

いや出てくれないと困るとこはあるけど

5chアニ速

もしやタマモクロスってすげーウマ娘なのでは?



5chアニ速

ここからオグリ低迷期と考えられなくもないがそれだと安田記念がなんかおかしいことになる

5chアニ速

世間に求められた勝ちに執着しすぎて何か変だぞ?みたいな感じになるかもしれない

5chアニ速

領域使えなくなるんじゃないかなこの無茶なローテで

5chアニ速

安田はなんとかするけどみたいな

5chアニ速

すみませんこの安田のタイムなんですけど

5chアニ速

安田でマイラーに特化して完成してそれ以後の中距離レースおかしくなってたんじゃないかな

5chアニ速

それでラストランは展開が向いたとはいえ勝つんだからな

5chアニ速

ドラマでできてらあ

5chアニ速

バカ2人バカみたいなペースで走るしもっとヤバいバカ2人が世界レコード出すし本当バカ

5chアニ速

ラストレースのラスボスがライアンな事を考えるとそろそろ顔出ししてきそう

5chアニ速

ライアンはまだまだチャレンジャーな立場なのにネームドってだけでラスボスラスボス言われるのなんか…

5chアニ速

立ち塞がるというかハングリーな挑戦者に追い詰められる感じよね

5chアニ速

タマは領域コントロールとかいうトニビアンカが見せようとしたのを除けば誰もできてないことやってのけたからな…

5chアニ速

オグリ物語的にはこっからラストランまでが溜めみたいなもん

5chアニ速

正直ラスボスは自分自身とかになるんじゃねぇかなって思ってるよ



5chアニ速

過去の自分になるか今の自分になるかは知らんが

5chアニ速

ラスボスというよりは新世代の挑戦者みたいな形の登場な気がする

5chアニ速

谷村新司のチャンピオンの歌詞みたいなアレだ

5chアニ速

トニビアンカめっちゃ穏やかで静かだな…産駒もきっと穏やかで静かなんだろうな

5chアニ速

エアグルーヴは犬みたいだったらしいな

5chアニ速

うるさい2人に怒る女帝でめちゃくちゃやかましいことになるトニビアンカチーム

5chアニ速

しれっと春天走るか安田走るかって葛藤するシーンはあるかもしれん

5chアニ速

アニメ2期のビワにはラスボスとしての若干尺が足りんかったから

5chアニ速

漫画特有の技でなんとかしてくれラストバトル

5chアニ速

サプライズオサイチジョージが出たら嬉しいが…

5chアニ速

平成3強だとオグリが最後まで残ってたんだっけ?

5chアニ速

クリークが先に引退してイナリが有馬記念当日に引退式って流れだったはず

5chアニ速

こっから背負わされるはヤだなあ

5chアニ速

強引な取材で寝不足になったり出ろ出ろ走れ言われてバカみたいなローテ来るんでしょやめなよ…

5chアニ速

師匠のスカート短すぎるんだが?私が護らないと危ないんだが?



5chアニ速

安田でのでした。とのコンビがどんな形で再現されるのか気になる