5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウマ娘 シンデレラグレイ】144話、オグリどこへ行く

5chアニ速

【ウマ娘 シンデレラグレイ】144話、オグリどこへ行く_1


辛い一年が始まる

5chアニ速

まあ春は普通に勝つんだが

5chアニ速

レコード勝ちした安田記念忘れられる問題

5chアニ速

クラフトユニヴァちゃんいつ見てもかわいいな

5chアニ速

本物ユニヴァが出てきたから消えやしないか心配だったけど杞憂だったようだ

5chアニ速

そうかもうアニメ終わったんだよな

5chアニ速

ただで食べ物がもらえる集まりに来ないオグリ

5chアニ速

会長に救われたなろっぺー

5chアニ速

当時の安田の実況だとめちゃくちゃ舐められてたなオグリ

5chアニ速

オグリの物語はあと一年か

5chアニ速

ルドルフの言葉はルドルフだからこそ言えるよな

5chアニ速

引っ張って引っ張っていつも通り飯食ってるオグリかと思ったら

5chアニ速

マジでやべえな

5chアニ速

推定オサイチジョージに会ったりするかな?



5chアニ速

そうか木曜か

5chアニ速

次の安田でした。が乗るんだっけ

5chアニ速

六平責任感じてるし降りるのかな

5chアニ速

安田に向けて文乃ちゃんと接点作るかもしれん

5chアニ速

来週北原登場か?

5chアニ速

ついに北原が中央に?

5chアニ速

元気付ける役としては海外にいるディクタスさんや師匠より北原が1番近いかな

5chアニ速

一応試験受ける描写も前にあったし

5chアニ速

ポイント無くて読めないわ

5chアニ速

オグリが闇属性になりそう

5chアニ速

いや領域はすでに真っ黒だけど

5chアニ速

結果だけ見てレースを切り捨てたくはないっていい台詞だね

5chアニ速

暗めの回で改めて感じるけどオグリ×六平コンビ好きだな…

5chアニ速

このコンビあるいはベルノ加えたトリオ大好き

5chアニ速

会長何歳なんだ



5chアニ速

この時点だと現役引退して3年だから20歳くらいだろうそんなにキツくはない

5chアニ速

まだ会長になって3年位じゃない?

5chアニ速

師範代その格好でディナーのテーブルに…?

5chアニ速

ちっちゃいケーキ取ってきてるのかわいい

5chアニ速

ヤエノムテキにフォーカスする前振りが着々と…

5chアニ速

最後の1年のライバルはヤエノだしな

5chアニ速

5着で驚かれるってのも異常だな…

5chアニ速

カサマツ編 10-2-0-0

5chアニ速

中央転入編 6-0-0-0

5chアニ速

白い稲妻編 1-1-1-0

5chアニ速

永世三強編 3-2-0-1

5chアニ速

生まれて初めての馬券外…はないから…4着以下なんだ

5chアニ速

そろそろ北原こねーと間に合わねーぞ!

5chアニ速

時間経過していくとレース出てる気配ないのに在学組の奇天烈さが気になる

5chアニ速

マイルだけでは生涯連帯



5chアニ速

こいつの辛い一年…強くないか?

5chアニ速

毎回レースしたあとステージで踊ってたら疲れもたまるだろそりゃ

5chアニ速

辛いのは本格的には秋からだしな

5chアニ速

こっからレース出てくんな[emoji:B57]っとか罵倒される展開もあるのかなゾクゾクしてきた

5chアニ速

この雰囲気だと秋天がっつりやりそうだな