5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】石田雨竜すごい

5chアニ速

【BLEACH】石田雨竜すごい_1


石田は終始ぶれないのが凄い

5chアニ速

これが友達ってやつか…

5chアニ速

陛下か友達どちらか選べと言われたら友達選ぶだろ当たり前だろ理屈とかじゃねえだろ

5chアニ速

(ガチギレ)

5chアニ速

友達の為にソウルソサエティ行って虚圏行って暴走止めようとして死にかけて見えざる帝国行っても最初から最後まで友達だったやつは違うな…

5chアニ速

OPのスーツも裏地がオレンジっていう…

5chアニ速

ハッシュになるユーゴー

5chアニ速

オープニングのセンスが先行き過ぎて逆にダサく見える

5chアニ速

結局聖別なぜされてないのか問題は解決するのだろうか

5chアニ速

理屈はわからんが手癖の悪い爺さんがなにかやったのは間違いないな

5chアニ速

剣ちゃんは待望の卍解が残念な活躍でな…

5chアニ速

卍解の名前も修行も経てないので仕方ないね

5chアニ速

それでも発動してるのが剣八の異常性だけど

5chアニ速

チャンイチ兄妹は理由が推測できるんだろうけど石田は例外なんだろうな



5chアニ速

秤にかけることすらせずに状況に流された人に刺さるからやめろォ!

5chアニ速

迎えに来たぞ息子よ

5chアニ速

黒崎達と同じに見えているなら…僕は嬉しい

5chアニ速

剣八さん「なんかワーワー言ってるけど耳がキンキンして聞こえん」

5chアニ速

思えば、これが望みだったのかも知れぬ

5chアニ速

自らの破滅、全知全能の不成立、体の霊王化、、、

5chアニ速

BG9とかロバートの聖文字が結局何だったのか知りたい

5chアニ速

多くの予想通りKはTHE KILLER MACHINE(殺人機械)でNがTHE NIMBLE(俊敏)なのだろうか

5chアニ速

総体調の片目を奪った奴が何もわからないまま死ぬのどうなってんだよ!

5chアニ速

ジャズドミノさんの聖文字は?

5chアニ速

ババアの消失点とグレミィの夢想家がV

5chアニ速

シャズは再生能力のϚ

5chアニ速

平子のは一旦全部説明してから対応されてきた所を1部オンオフ切り替えて更に混乱させるのがいちばん強いって言ってたのは公式だったか妄想だったか

5chアニ速

総隊長VS陛下の回が見れた時点で再アニメ化大満足だわ

5chアニ速

あとは剣八VSグレミィ・トゥミューと愛染VS陛下が見れれば悔いはない



5chアニ速

改めて平子の始解つえーよな

5chアニ速

そこまで含めてあべこべになってていいよね

5chアニ速

僕はついていけるだろうか

5chアニ速

ブリーチのOPのセンスに

5chアニ速

聖別で血統に貸した霊力回収されてるはずなんで

5chアニ速

じゃあ石田に残ってるのは貸し与えてない自然発生霊力なんじゃね?って思う

5chアニ速

味方いると本気出せないのもひねくれ過ぎてる

5chアニ速

味方いないと勝負付かない卍解といい持ち主のキャラ反映がうまい

5chアニ速

クインシー連中ってあれ死神と同じ魂魄なん?

5chアニ速

そこに陛下のバフ乗ってる

5chアニ速

京楽の片目奪ったほどの奴が死にたくないんじゃよーって絶叫しながら骨になるのほんとブリーチって感じだ!

5chアニ速

なんか因縁の相手っぽい感じで戦闘中断したらそのまま再度戦うのほとんどないよな

5chアニ速

とーしろーvsルビとか

5chアニ速

シャズドミノと吉良の話やってくれないかな

5chアニ速

大前田のどのあたりが隠密機動なんだろうか



5chアニ速

鈍いわけがねえだろう

5chアニ速

あの隊長フォローする為には相当の俊敏さがなくては務まらないと思わないか?

5chアニ速

どっちかというと諜報部なのに情報扱う頭脳あるか心配なんだが

5chアニ速

刑軍は諜報部じゃないよ…

5chアニ速

王悦戦という身も蓋も無いバトルが待っている

5chアニ速

大前田さんは隊舎のリフォームとかもしてくれるんだぞ

5chアニ速

砕蜂ちゃんは部下に業務連絡し忘れてたり可愛いよね

5chアニ速

部下が優秀過ぎてな…

5chアニ速

死神の感覚的に言えば三日ぶりレベルのはずなんだよな…

5chアニ速

いや刮目して見よとはいうが…

5chアニ速

登場した頃は裏切りそうな言動っぽいことしていたキャラだったのに

5chアニ速

割とまともな性格になりやがって

5chアニ速

なおその父親は夜一時代にさらに優秀枠だったという

5chアニ速

その父がさらに超優秀過ぎて砕蜂も尊敬

5chアニ速

20巻を50話で片づけるブリーチ



5chアニ速

37巻を101話で片づけるダイ

5chアニ速

16巻を24話で片づけるグルグル

5chアニ速

このあたりがレコードホルダーだと思う

5chアニ速

連載期間との比較だとグルグルは超ハイスピード

5chアニ速

35巻を52話で片づけるシャーマンキング

5chアニ速

そう考えるとグルグルとマンキンが2トップになるのか

5chアニ速

その2つは端折ったり駆け足だったけど見たい部分は大体やってくれたから良いバランスだった

5chアニ速

最初の聖別で生き残ったのは祖父がなんかしたのかなとは思う

5chアニ速

だがユーハバッハの血を飲んだ後も聖別の効果を全く受けていないのは説明付かないので多分身体そのものに秘密があるんだろう

5chアニ速

天敵だらけの虚圏でアポロにやられまくったのにぴんぴんしているんですけど

5chアニ速

治療受けたとはいえ完全虚化チャンイチに刺されたのもしかしなくてもヤバかったのか

5chアニ速

んんんん?シャズってあの瞬殺されたやつじゃないの?なんかちゃんとした設定あったの?

5chアニ速

剣八と戦った空想具現化のやつが作ったやつでしたー

5chアニ速

何か勝手に独り歩きできるようになったから戯れに“ϛ”(スティグマ)の文字与えてみましたー

5chアニ速

って小説でなった



5chアニ速

石田は混血統なんだけど同時に天然物クインシーだった

5chアニ速

強化人間だと思ったらニュータイプだった

5chアニ速

みたいなもんじゃなかろうか

5chアニ速

竜弦からしてドラゴン憑きかなんかじゃねえかな

5chアニ速

愛染も陛下も大抵のことは知ってるけどたまに知らないこともある

5chアニ速

でもそれを表情に出さないから分かりづらい

5chアニ速

アニメでこれの空欄がどこまで埋まるか今から楽しみ

5chアニ速

空欄だらけじゃねぇか!

5chアニ速

石田が本当は純血って言った奴は脳破壊のスペシャリストだよ

5chアニ速

ポテトほんとダメ野郎だな…

5chアニ速

マユリ様「滅却師の研究は完了した」

5chアニ速

血装:知らない

5chアニ速

虚に抗体がない:知らない

5chアニ速

完了とは一体

5chアニ速

予算が付かなかったのかもしれない



5chアニ速

今少し時間と予算をいただければ…