5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【一ノ瀬家の大罪】47話 感想...クライマックス

5chアニ速

【一ノ瀬家の大罪】47話 感想...クライマックス_1


もうわからん

5chアニ速

なにもわからん

5chアニ速

でもただの一ノ瀬家じゃねぇぞ…

5chアニ速

なんなんすかこの漫画

5chアニ速

流石に今週大体話纏めてまともに終わると思ってた

5chアニ速

なんだよこれ

5chアニ速

来週になったらわかるよ

5chアニ速

ついに終わるのか?

5chアニ速

これは流石にやっべーまた記憶喪失かと思ったわ〜で終わらせる繋ぎだろ

5chアニ速

みんなちゃんと読んでて偉い

5chアニ速

読まないと叩けないからな

5chアニ速

なんでこれが続いてるのか分からない

5chアニ速

来週終わるじゃねーか!

5chアニ速

GIGA行って続くよ



5chアニ速

やっぱりまたちゃぶ台返したな

5chアニ速

絶対あと1回はやると思ってた

5chアニ速

もう本格的に本当に何なんだよこの漫画ってなった

5chアニ速

誰か説明してくれよ

5chアニ速

ド級のリトライ

5chアニ速

ドリトライをこの漫画と一緒にするな

5chアニ速

続きを気にならせるためなら物語としての破綻は気にしないって感じ?

5chアニ速

スレ画にドリトライ要素あるのにみんなネタにしてくれないのか…

5chアニ速

流石にこれと絡めたくないというか…

5chアニ速

ド級じゃないし

5chアニ速

単行本売れてるってのは何だったの

5chアニ速

とんでもなく売れてるならともかくジャンプはアンケ至上主義だからこれみたいに下位這いまわってたらいらんってなるよ

5chアニ速

ちゃぶ台ジャグリングが板につきすぎててかえって起伏が一切なくなってるのでは?

5chアニ速

最高でも最強でもない…

5chアニ速

これ何回目の夢オチ?



5chアニ速

毎週追うのもしんどいから単行本で読もうってのは分かるけど

5chアニ速

妹がびっくりするくらい空気だった

5chアニ速

どうするんだよタイザン5賞

5chアニ速

ちゃぶ台返しのし過ぎでどれが事実で結局話が進んだのか進んでないのかそれすら曖昧なまま終わろうとしてる

5chアニ速

この漫画の「夢オチなので現実に関係がなかった設定」と「現実で起きた設定」をちゃんと言える人いなさそう

5chアニ速

もう全部夢オチでいいよ

5chアニ速

サム8より長く続くとは思わなかった

5chアニ速

100号とかはちゃんと終盤決めてたんだなってわかるけどこれてきとー過ぎんだろ話づくり

5chアニ速

また幻術なのか!?

5chアニ速

なんで皆嫌いな漫画読んでんの?

5chアニ速

嫌いなんだから読まずにスルーしなよ

5chアニ速

ジャンプラに載ってたら読まないけどジャンプに載ってんだよこれ

5chアニ速

そもそも夢オチ何度もやってるからあらゆる情報が本当に現実なのか怪しい

5chアニ速

そこを判断する基準がなんもない

5chアニ速

いい感じにまとまりそうなところでページめくってハイ駄目ー!っての何回やってんだよ



5chアニ速

ほんとにそれで終わりまで突っ走る気かよ…

5chアニ速

来週終わればこれも5巻打ち切りだしな

5chアニ速

5巻もやってたのかよこの漫画

5chアニ速

◆次号、この一家は…?

5chアニ速

何台目のちゃぶ台なんだ

5chアニ速

ド級のリトライやめーや

5chアニ速

ケンタってなんだったんですか!?

5chアニ速

何回もやり直すやり直す夢オチの繰り返しでクライマックスか
やっと終わってくれるって気持ちに同感


5chアニ速

え?マジで終わるの?
一ノ瀬家の『大罪』ってカメラ壊して颯太の話聞かなかったって事が大罪なの?


5chアニ速

実は猿が諸悪の根源だったんだよ。

5chアニ速

夢猿(ドリーム・モンキー)

5chアニ速

唐突な猿は猿展開の暗喩?

5chアニ速

〇〇死亡とか新聞記事なかったか?

5chアニ速

ババアがやっぱり真の黒幕なんじゃないの?
誤魔化してるように見えて怪しい


5chアニ速

翔からジジイに黒幕変わっただけじゃねえのこれ



5chアニ速

巻末コメントどころかツイートも毎回似たようなものだ

5chアニ速

次回最終回だとしたら締めのページでまたやらかしてくれ
ド級のリトライだ


5chアニ速

TOUGH外伝 猿展開を継ぐ男

5chアニ速

クライマックスという名の打ち切り、この引きも何回やんねん

5chアニ速

颯太が事故で大怪我したの完全に無かったことにしたのかそれがオチに繋がるのかどっちでしょうかねぇ